はじめまして で お会いした 
eyeちゃん♡

なっちゃんの 八王子アシュールで
個展を開催中です

初日 行ってきました(о´∀`о)


もう 目の前で eyeちゃんの絵を 観たかった!
訪問後 予定があって 滞在時間が短くても

eyeちゃんの絵を 目の前で 観れたこと

ほんとに素晴らしかった〜〜\(//∇//)\



個展開催
11/22〜28まで(27日日曜日はお休みです)

時間は11時〜19時までの予定です。



変更の可能性もあります。

個展には、あの!

FUMITO&JOY ☆LICA さんのイベント
(天使と森のファンタジー)
で、オープニング映像、タイトル画像に使っていただきました絵を展示します!!!


FUMITOさんLICAさんが購入してくださったのですが、ご厚意で お借りすることが出来ましたお願い



原画を観るチャンスですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ぜひ!
ナマで原画を見てくださいお願いお願いお願い



◎なっちゃんのお店
八王子アシュールへの行き方はこちらから♡

いよいよ!明日!







eyeちゃんと はじめまして♡

イラストレーターの 
ながしまゆりちゃんと はじめまして♡


なっち にも逢えて♡




eyeちゃんのカラーメッセージアート

凄いエネルギー放出してますよ\(//∇//)\♡♡


目の前で 観て 感じて
eyeちゃんの ワクワクと大好きに 触れて


わたしの 中にも ぐわぁ〜〜っと 流れてくる
エネルギーを感じて
とっても 心地よい空間でした♡




eyeちゃんと 一緒に ♡

{BFBE3BD3-57D5-4C55-83BE-59A5EFA48E71}




フミト&リカさん イベントオープニングに使われている、ご依頼の絵

{CCDF1EDA-FADD-4EF3-9B94-93A3094619C7}




フミトさん&リカさん
子宮委員長はるちゃん
麗華さん
塾長さんも  居たよ〜♪

{36A49324-72FB-4F29-B1E9-0D98AFE506F9}
{596DD7B2-86FB-4C69-946C-788962B1B50F}




eyeちゃんが 自然や 人から 
感じ取る エネルギーを 絵にして 産み出し


命が吹き込まれかのるように
光が 放出している

思いっきり 表現する eyeちゃんが 輝いていました♡

ただただ ココロが 動いて 感動です♡



{0E1F263E-F574-4879-979C-2648CC0AB83E}

{D9F74C36-529D-46B8-8614-F0601D5FAE85}



{A10054B5-2C23-4C30-A6B5-21B4840B3854}



{38154792-CB0D-49D0-9598-850AF3249340}

{71F964E0-DA8C-4BC7-AD7E-D5736D23093C}

そして Happyさん ご依頼の絵も ♡

光も 虹も 写真に 写り込んでいるよ〜(о´∀`о)


{8F94A649-0388-48AC-A62A-2A59A27EA389}


感動して ココロ動き、
わたしの言葉では 伝わりません。。


ぜひ 目の前で 観て 感じてほしい!

開催期間中は 八王子アシュールまで♡♡




アシュールに行く途中に 出逢えるお店もあるよ(笑)

{4AB67B9F-834A-4F8B-8BE5-C15A405740A5}