おはようございます♡
ローズウインドウ作りの主婦魔女
トモです

夏至から はじまり
25日土曜日まで開催した
リースとローズウインドウの ふたり展

妖精たちの集う庭

喜びと幸せでいっぱいのなか
終了いたしました♡






リースとローズウインドウ

まるで 宇宙や地球のような まぁるい世界


森羅万象のすべて
人と人が 支えあい 伝えあい 
抱き合って 泣いたり 笑ったり
なにもかもが まぁるく なって 
ぐるぐる循環しあい


そして ひとつの ◎に なっていく


妖精たちの集う庭
 いつでも どこでも
まぁるい世界と ともに◎




終了直後の 今は 
言葉では  どう伝えていいかわからないです



訪れて下さる方々の 想いや 幸せが 溢れて
循環する まぁるい世界





ふたり展パートナー

Nature's工房-晶-
リース作家の 晶さん♡



晶さんが 私を この ふたり展の 
まぁるい世界に 連れ出してくれたことで、
新しい扉が 開きました


私 1人では なにも解らなかったことを
導いて下さり 照らしてくださった


晶さんに感謝の想いでいっぱいです
…>_<…♡♡
ありがとう 晶さん






そして 5日間 会場を お貸しくださった


クレア ホームアンドガーデン さん




お忙しい日々の中
会場を 快く整えてくださったり
サポートしてくださったり、
お気遣い 頂いてしまいました


ほっとした瞬間のタイミングに
店主様が、出してくれる美味しいコーヒーに
ほっと 安らいだことか…>_<…♡

クレアホームアンドガーデンさん
本当に ありがとうございました





雨降る中
足を運んで下さった たくさんのみなさま

笑い逢える 
泣き逢える
素晴らしき 仲間たち


こんなにも たくさんの
温かい気持ちを頂きました


人の 優しい温もりに包まれて
まぁるい世界は 循環する


リースと ローズウインドウが
導き 教えてくれたこと


みなさまの 温かさ  そして 想い 
私の中に 溶けこんだ 想いを
私は これから 循環させていく♡


たくさんの たくさんの
ありがとう

色と光の窓
塚口智子


♡ありがとうございました♡



◎開催まで 開催中の日々の日記はこちらから













5日間 
雨降る中 足を運んで下さったみなさま
クレアホームアンドガーデンさまの たいせつなお客様
はじめて 出逢えたみなさま
ご縁に 感謝がいっぱいです

リースとローズウインドウが
たくさんの方々のもとに 出発しました
お好きな場所て 楽しまれてくださったら
嬉しく思います
本当にありがとうございました

{31CF0807-0206-4C4C-A5E1-C068D30378A4}


息子くんも 娘ちゃんも 一緒に来てくださったり、
最終日だというのに、
席をはずすことになった私…

お忙しい日々の中
足を運んでくださり 来てくださった みなさま 
本当に本当に ありがとうございました♡

{764760A1-5C5D-441F-8492-5FCEB10D91A2}

 みんな みんな 笑顔が まぁるく なる♡

{1A8B59D0-D105-4BF8-9487-37149FC16F83}