人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

足の痛みが全く治らないという事で来院された小学男子

 

痛みがずっと続くので何か変な病気かとまで思う事もあるみたいですが

 

直感で老廃物の詰まりと思いリンパを流してみました

 

それでも痛みが残るようであれば自然形体療法の出番なのですが・・・

 

今回は出番がありませんでしたが、原因が分かり本人も安心出来ました

 

施術結果はリンパのブログのリブログで・・・

 

痛みの原因が老廃物の詰まりだったので、痛み止め薬も、足を揉んでも、何を行っても治らなかった訳ですね

 

これだけは手技で少しずつ流して行かない限りは解決しないようです

 

フォローしてね