初回のお試し施術を含めタッタ3回で

子供の頃から続いていた痛みもなくなりました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

その後の施術で再度恥骨筋及びその周囲の異常を正して行きました。

 

更に臀部の痛みもかなり和らげると・・・

子供の頃からずっと痛かった鼠径部の痛みが無くなり、階段が今までになく楽に上がれるようになり、感激している様子が伝わって来ます。

 

初回の簡単なお試し治療を含めて、タッタの3回の結果です。。

 

これは薬物や手術や電気・鍼・リハビリ治療でこんなに早く楽になる事は、かなり難しいのではないでしょうか?

 

自然形体療法の改善効果の早さは本人も信じれないとの事。

 

しかも体に害を与える副作用は全くありません。

 

ホント良くお越し頂きました。

 

施術をおこなった私本人も、こんなに早く改善出来るとは思っていませんでしたから・・・

 

どくしゃになってね…
 
ご訪問頂き有難う御座いました
各ブログランキングに参加しています。
パソコンのCtrlキーを押しながらクリックするとリンク先へ飛ばされませんので…
ポチッ、ポチッでOK!です
ダウン ダウン ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもポチッと頂けると更に嬉しいです。

 ダウン ダウン ダウン 


健康と医療ランキング

 

自然形体療法『神の手』HPへ