悔しき敗戦… | 淵野辺マッサージ ナチュラル鍼灸治療院

悔しき敗戦…

厚木北高サッカー部
トレーナーリポートサッカーDASH!スポーツDASH!


5/15()
神奈川県U18 1部リーグ
第4節  vs相洋高校ドンッ
{CB45422D-DA4E-4343-B2A0-2C57BA9BED2C}




1-2(0-1,1-1)ダウン


非常に悔しき敗戦でした。


今年の代は、今までルーティンとしていた事を色々とチェンジしていますひらめき電球


スタッフ目線で言うと、なかなか面白い取り組み。

良いねグッド!グッド!グッド!


毎回全員で円陣したり(以前は重要な試合のみ)

{853BE16F-3AEA-4882-845D-80C94175ACD0}




Wup・Cdownは、トレーナーとして、毎年変化を与えるべく何かしらチェンジしています。


関東予選の敗戦を機に、故障者の復帰もあり少しメンバーを変えたりまた一つチーム力が付いたように思います。


しかし、勝てなかったです…


駄目な時のルーティンに陥り、なかなか抜け出すきっかけが掴めぬまま、色々と後手に回り上手く噛み合わず敗戦。


トレーナーサイドとして、怪我をしていた選手がキツいリハビリやコンディショントレーニングを耐え忍び、復帰戦でゴールビックリマークビックリマークビックリマーク

嬉しい限りです!


この試合での怪我人はほぼ無かったですが、しかし何人かメンタル面が崩壊汗


気持ちの整理をし、今回の敗戦を糧にまた一回り大きくなろうグーニコニコ



次節は、、、

5-21(土)
vs慶應高校ドンッ 
@及川球技場サッカー
 


関東大会予選準優勝の慶應相手に

自分達のスタイルを貫き勝利を勝ち取る。



今こそチーム一丸となり、全員で戦おう。


VAMOSビックリマーク
北高!!
{C16FD3E6-5A4B-4E2E-949F-5E75FFA6478D}