5月13日(日)は母の日!

すっかり忘れていて、親子さんが整体を受けに来られ、思い出しました。

近年の母の日商戦が凄すぎて、ああ、そのうちに母の日だな~と3月頃から思い始めたものの、5月の当日には、すっかり忘れていました。


最近、家が2個になった私は、この日は愛娘の家に帰宅した所、愛娘ちゃんは不在!

どこにいたん?と電話した所、仕事が終わってからチャリで買い物中だから、ご飯食べないで待ってて~と言われたものの、家にはご飯もおかずも何もなく…

数十分後に愛娘が「おかあ今日母の日だから、かっぱ寿司行ってお寿司買ってきたよ~」と帰宅したことにはビックリ!!


今月は勤めて初のお給料生活で、1ケ月働いてないからお給料が少ないのに…

愛娘の家に行く度に、おいしいご馳走が作ってあったり、作る時間のない時は、私の好きそうなものを買ってきてくれたり…

いつの間にか良い子に育ってくれて良かった!と思う母の日でした。


下のお寿司は、愛娘ちゃんが買ってきてくれたお寿司!

写真を撮るのを忘れてしまって、愛娘が撮った写真をもらったので、ちょっと切れてますが…

photo:03



それと、こんなお菓子も もらっちゃいました。

なんか、食べるのが もったいないかお

photo:01



photo:02



愛娘ちゃんがお嫁さんに行っちゃうまで、いろいろ楽しもうと思いました!




★ナチュラルテイストのFacebookページはこちらをクリック★




★ナチュラルテイストのHPはこちらをクリック★