最近 仕事というよりは、子供達にふりまわされてブログを書く時間もないような日々が続いておりましたが…

実は、今春 店長の愛娘がめでたく就職いたしました。

3月中旬過ぎに内定をもらい、3月末から研修が始まるというのに、まだ車の免許も取得していなかった愛娘!

配属になったお店に、どう考えても自宅から公共機関で通うのは無理!ということになり、突然の引越決定!

4月2日の入社式までには新居を探して引越を済ませたい!というわがまま愛娘のために、毎朝、毎晩 仕事の前後に新居を探したり、荷物を運んだりと大忙しの日々でした。

生活用品はまだ不足のものもあるものの、とりあえず疲れたし、あとは少しずつ運ぶか!という感じの日々です。

入社式前日は、ナチュラルテイストの近くの「とんかつ政ちゃん」で、明日から頑張ろう!ということでエネルギー補給♪

二人で共食い(笑)


新潟市東区No.1 整体・アロマ ナチュラルテイスト