3月15日(木)


ツーリングIN
小田原根府川おかめ桜桜
に行った
旦那とσ(м・ω・ё)です




会場着く直前の激坂で
交通整理のおじさんに


斜めの状態でしばらく
停車させられてて


エンジン停止泣あせる
     


…。゚(゚´ω`゚)゚。ピエー





リザーブ使って
元々ガソリン少なったので
     タンクが斜めったから
     グラちゃんがお腹空いたぁ〜と
     悲鳴あげたご様子(´-∀-`)


やっと会場に
着いたよぉ〜なく汗⬇⬇⬇
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ここまで前記事うっとりきらきら!!





気を取り直して
行くよぉ〜(´-∀-`)





。。。"8-(*o・ω・)oテクテク







(`・ω・´)ハイ!⬇⬇⬇
おぉぉ!(●°∀°●)/
段々見えてキタ━(゚∀゚)━!アップアップ



せせらぎの散策路
入口だってぇ〜きゃーアップ⬇⬇⬇
せせらぎ(。´・ω・)?
もしやσ(・д・`) ?


川があるんでねぇ〜かい|ω•)チラッ




おぉぉ!(●°∀°●)/⬇⬇⬇
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
やっぱりぃ〜ヾ(*´ω`*)ノ音譜



海も好きだけど
海より川派な
σ(м・ω・ё)ですきゃーアップ



小さいこんな橋も(*'∀`*)vハート⬇⬇⬇
               ⬆⬆⬆                                  ⬆⬆⬆
  橋から右側の上流の景色(*'∀`*)v                橋から左側の下流(*'∀`*)v




(・∀・)イイヨイイヨー音譜音譜音譜




渡りきって川の下流側へ
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
先がないから滝みたいに
なってるのかなぁ〜σ(・д・`) ?
この場所からだと確認出来なかったけど⬇⬇⬇
水綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
触ってみたら冷たかったぁ〜うっとり笑い




ここから振り向いて
上流の景色〜(*'∀`*)vハート
ちょうど橋渡ってる
ワンコが居る〜(σ・∀・)σ音符⬇⬇⬇

これより先には
行けないので

戻るよぉ〜(*゚▽゚)ノマルキラ☆




戻る時に別の道があったので
そちら側を回ると〜きゃーアップ⬇⬇⬇
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ!
綺麗٩(๑•▽•๑)۶ラブラブラブラブラブラブ




花びらがヒラヒラ散ってて
もぅ最高٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
沖縄出身なので、沖縄の桜桜
     花ごとボタっと落ちるので
     花びらがヒラヒラとかないから
     桜吹雪とか超憧れる〜(´>∀<`)ゝ




( ゚д゚)オッ!なんかある





ミニカーハウス
豆相人車鉄道
だってぇ〜(*゚▽゚)ノマルキラ☆⬇⬇⬇
                                                              ⬆⬆⬆
                                                    あっ、旦那と同じ車
                                                           ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!




これが豆相人車鉄道
だってぇ〜*´∀`)ノ音符⬇⬇⬇

閉まってたので入れず(´;ω;`)
( ̄Д ̄;) ガーン





この左横には

2人がけ出来る
ブランコがぁ〜(*'∀`*)v音符
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォ⬇⬇⬇

花粉で死んでる
旦那です(*≧ε≦*)ノ




( ̄Д ̄;;


(;・∀・)だ、大丈夫?




この日はお天気良くて晴れ
暖かくて最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*



だけど・・・



こんな日は花粉が酷い〜(;´Д`)汗


ただでさえ花粉
(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ



なのに・・・




山の中での恐ろしい花粉に
撃沈中・・・チ───(´-ω-`)───ン



しまいには私の

小さめサイズのマスク
を着ける始末(  ̄▽ ̄)
なくした時の為に
     常時新品マスク持ち歩いてまぁ〜すよろこび
    あっ、私は花粉症
   ではありませんえへ






宿泊出来るコテージなどもあり
季節によって宿泊出来るように
     なってるのかなσ(・д・`) ?⬇⬇⬇


これも宿泊出来る
のかなぁ〜(゚ω ゚?)⬇⬇⬇





カフェもあったり(*'∀`*)vハート⬇⬇⬇

入ろうかσ(´-ε-`)ウーン…
迷ったんだけど(´-ω-`)


色んな意味でお腹いっぱい
胸いっぱいの私感動


旦那もそこまでお腹空いてないと


意見一致で
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





で、こちらの会場を後に
グラちゃんの元に
戻るよぉ〜(*´・∀・)



。。。"8-(*o・ω・)oテクテク






大きな会場ではなかったけど


凄く綺麗なおかめ桜桜
川あり⬅︎私にとってはこれデカイ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


ちょっとした施設があり〜ので
楽しめましたぁ〜*´∀`)ノアップアップ



 

本日の目的達成
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ♪




でも時間まだあるし
さて、この後どうする〜(。´・ω・)?



σ(´-ε-`)ウーン…





ここから湯河原
近いと言うので


不安しかないけど...(lll-ω-)
さっき激坂でリザーブ使ったからそれが原因で
     エンジン止まったかはわからないけど
     とにかく一刻も早くガソリン入れたい怒りあせる






グラちゃんで
湯河原初進出
しますか〜ヽ(*´∀`)ノ






・・・・・・・・・





・・・・・・・・・





つづく〜(´▽`σ)σ"




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




3月23日(金)



ん〜十数年前の
察して下さいまし(´・∀・`)笑い
今日のこの日



産声をあげた
σ(м・ω・ё)です




あと10日程お腹の中で
じっとしてたら


学年で1番早いお誕生日
だったのになぁ〜(ฅ∀<`๑) 


その学生の時も
遠い昔の話(ノ∀`*)笑い





*Häppÿ Bïrthdäÿ*
To Me(๑´ω`ノノ゙✧







私と言ったら〜(o´罒`o)きらきら!!



(`・ω・´)ハイ!⬇⬇⬇
カラオケ〜
(  ̄0 ̄)o¶~~♪
週1で通ってるからね(´-∀-`)笑い





んなわけで(*´艸`*)音符



嫌いなお仕事終わって旦那と


夜な夜なから先程まで
カラオケカラオケ行って
来ましたぁ〜(*゚▽゚)ノアップアップ
雨降ったりやんだりだから
    グラちゃんじゃないよぉ〜*´∀`)ノ
    


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ♪



あぁ〜唄ったぁ〜
♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤



(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♪