ヒイィィィ!!
(>ω<ノ)ノ



風が・・・





風が・・・






風がぁあああ
(*ノ´O`*)ノ




(°。◦≡Д≡)。°◦ヤメテエエエエエエエエッッッ!!





3月15日(木)

早寝早起きして

早咲きの桜桜
ツーリング٩(๑•▽•๑)۶


何処行くんだか
良くわからないから
旦那の後を
付いてくだけぇ〜(´▽`σ)σ"




なのだが( ̄ω ̄;)汗汗汗





見えない敵の手強さに
後を付いてくのが
やっとのσ(м・ω・ё)です


( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!
楽しいけど怖い・・・
複雑な気持ち(T∇T)



今朝もまだ風
【ゴクリ】゚ω゚;)凄い・・






(`・ω・´)ハイ!
西湘バイパス
あのパーキングイエーイ⬇⬇⬇
                                                     ⬆⬆⬆ 
                                          旦那またバイク違うしうっとり


大型と中型の250

ただでさえ大きさ違うのに
遠近法も手伝って
グラちゃん超小さく見える〜
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






ここは

3月3日(土)にわちゃわちゃ
したばかりなのであは♪⬇⬇⬇





息を整えたら
ワタスのね(´-∀-`)
     か、風があれだから・・・ねっ( ̄ω ̄;)

     スピード出したくても出せない・・・
     腕がちぎれるよぉ〜(>Д<.)ウワーン!!
     ので、おのずと違反なし( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ




すぐ出発だよぉ〜(*゚▽゚)ノマルキラ☆
(*゚▽゚)ノ⬅こんな顔してますが
     実際は(›´-`‹ )⬅こうですあぁ~・・・





何処にに行くのか
良くわからなかったんだけど
ドコ(・ω・≡・ω・)ドコ



とりあえず付いてったら
 



(`・ω・´)ハイ!⬇⬇⬇
きのこ苑お山のたいしょう
〒250-0024 神奈川県小田原市根府川657
0465-29-1393





小田原市の根府川
って所でしたぁ〜(≧∇≦)/アップアップ
⬇⬇⬇
画像お借りしました(´-┃

⬇⬇⬇
画像お借りしました(´-┃





良くわからなかったのでえへ

早咲きの桜桜ってしか
言ってなかったんですが




早咲きの種類の1種で


おかめ桜


って、あるんですねぇ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ音譜
⬆⬆⬆こちらから
             画像お借りしました(´-┃




(*´ω`)ノ♪ハィ
その会場へ
行って来ましたぁ〜*´∀`)ノ音符





またドタバタあったよ( ̄ω ̄;)汗


今回は





2回も
エンジン停止
(-∀-ノ)ノ



エンストこいたんじゃなくて
エンジン停止ですからね
(`・ ω・´)ゞビシッ!!







道中の詳しい事はまた
後日アップしまぁ〜すよろこび



毎回長くなるので(´>∀<`)ゝ


今回は出発と
折り返し地点の
ご報告だけぇ〜(*´∇`)ノマルキラ☆




で、会場を後にし
向かった先はぁ〜(´▽`σ)σ"



とりあえず
湯河原〜(*´∇`)ノ




でもそこに向かう途中に
砂利の広場があって

おかめ桜撮影スポットしゃきんスゴイ!⬇⬇⬇

ヤタ━━(゚∀゚)━━!!





でね、恐ろしい程の
強風じゃん(;▽;)


でも、この強風の
お陰でぇ(๓´罒`๓)♪♪




桜吹雪が
撮れたぁ〜
(☆∀☆♪゜


(`・ω・´)ハイ!⬇⬇⬇
見えるかなσ(・д・`) ?

またお気に入りの
1枚が増えましたぁ〜よろこび





動画も撮って
みたよぉ〜(´>∀<`)ゝ⬇⬇⬇


桜吹雪が撮れて超満足きゃーアップ

٩(。•ω•。*)و
いぇい




ヾ(´ε`●)ノルンルン♪で
そのスポットを後にし




命からがら
辿り着いた先が⬇⬇⬇

湯河原の
エスポット(*゚▽゚)ノ


ここに入ってる
マックでご飯だよぉ〜(≧∇≦)/アップアップ
マック大好き〜ヽ(*'ε`*ヽ)ラブラブ



でもね、クタクタで
余り食べれず
ハッピーセットで(´∀`)ノ音符




なので、おまけが
(๑´ㅂ`๑)笑笑⬇⬇⬇

おまけの種類は店員さんに
(●≧з≦)っ⌒お任せ〜うっとりきらきら!!







会場は山の上だったから
あの松田山と瓜二つな


激坂(´0ω0)チーン



2回もエンジン
止まるし(ToT*)




何より(´-ε-`)




見えない敵が
手強すぎる〜
ヽ(;▽;)ノ



(;´Д`)ノオ゙ィィィィィィィィィ
何この3点セット〜なく汗



で、私の気力が( 💧¯₃¯   )

・・・・・・・・・ガクリ


もぅ持たない(  ;∀;)




ので、ここで折り返し〜
( ̄∀|||;)あは↓↓↓




マックに寄る時

停車してグラちゃんから
降りようとした


まさにその時Σ(;´□`)ノ


突風が吹き
倒れそうに
°Д°)ヒイィィィ!!




慌ててグラちゃんに
跨り直しました(;▽;)



もぉ!!ヤダ-(。ノᗨ<。)ノ))





マックでご飯食べ休憩後

もぉ帰る〜
…。゚(゚´ω`゚)゚。ピエー



湯河原から
有料道路使って



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



とっとと退散ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



が!!このあと激混み‼(•'╻'• ۶)۶
もぅ( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!



事故直後の渋滞(T▽T)





ビビりでヘタレな
初心者には過酷な
ツーリングでしたぁ〜(´-∀-`)



ヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?

私の根性が
足りないだけかな
ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ



旦那は花粉症だから
鼻詰まらせながらyaa



花粉が
ヤバ過ぎる〜



( >д<)、;´.・ ィクシッ



( >д<)、;´.・ ィクシッ



( >д<)、;´.・ ィクシッ



って
言ってましたぁ〜(´0ノ`*)