昨日は朝方から大雨雨


夕方からσ(・д・`) ?
昼夜逆転生活なので
     日中は寝てて良くわからないえへ


風がぁあああΣ(;´□`)ノあせる



お仕事休みイエーイだし

満月になっても
まだ暖かかったので

グラちゃん(๑′ฅฅ‵๑)ウフフラブラブ



と、思ったけど
まだ風がぁああああ(  ;∀;)汗



諦めました|( ̄3 ̄)|




今日もお天気良くて
暖かいみたい(*’▽’*)わぁ♪



けど、嫌いなお仕事
パートですyaa
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


お天気良い日は
お休みだったら
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイナー 


雨の日は頑張るからo(・`д・´。)



お天気良い日晴れは休みで
雨の日はお仕事

そんなシフト
だったらなぁ〜(´-∀-`)



ないわ("▔□▔)/




(´>∀<`)ゝ笑い笑い笑い





四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




つづきでぇ〜すよろこび



2月26日(月)




ツーリングIN曽我梅林
松田山河津桜桜
╭( ・ㅂ・)وウェーイ中の
旦那とσ(м・ω・ё)です




旦那と現地近くのコンビニ
待ち合わせになったので!!!!!!!!!!!!!!!



1人西湘バイパス
通過中の私(゚∀゚)و


ETC搭載じゃないグラちゃんガクリ


料金所問題╮(๑•́ ₃•̀)╭を
無事見事秘策で解決(前記事)ニコ音符
初めて1人で出来たもぉ〜んyaa





٩(。•ω•。*)و
いぇい♪






西湘バイパス下りて〜

もうすぐ
現地近くのコンビニ
だよぉ〜・ω・*)ノ♪





お待たせぇ〜
ヾ(*´∀`*)ノ音譜⬇⬇⬇

無駄に渋滞ハマって
やっと無事合流*´ ³`)ノキラキラ



(。´・ω・)ん?
鳥さんと
たわむれてたの(´・ω・`)? 
拡大⬇⬇⬇

ほらここに居るよぉ〜セキセイインコ黃
        ⬇⬇⬇


もう1時間近く
待ったんですけどぉ〜


(○`З´○)-з




余りにも遅いからって
心配して怒ってた
旦那です( ̄◇ ̄;)



コンビニにも長居しずらいしぃ〜(ᇂωᇂ╬)
救急車のサイレン聞くと
不安になるでしょ〜がヾ(`Д´*)ノ
・・・・・・・・・ゴニョゴニョ・・・・・・・・・





グラちゃんエネチャージする為に
工事中で30分も渋滞ハマって
大変だった事をここで知る旦那(´-∀-`)




心配かけてごめんねぇ〜
m(。>__<。)m


これでも焦って頑張って
すり抜けしまくって
来たんだよぉ〜ヽ(´Д`;)ノ
本当は道中の写真も撮りたかったえへ





ここで旦那に

なんでうちの裏のスタンド
行かなかったの•́ ₃ •̀๑)ฅ??



( ゚д゚)ハッ!
ここでようやく気付く私なく汗







時間押してるので
巻きで行くよぉ〜((((っ・ω・)っ


日が暮れちゃう〜Σ(;´□`)ノあせる
時間押した張本人(´>∀<`)ゝ




ここからは旦那のが
道詳しいので、旦那の後を
追いかけてくよぉ〜(´・Д・)」




ヽ(´・ω・`ヽ)まってー




フフフ♪(*ФωФσ)σ


もぅすり抜けも
なんのその〜(*ノ∀`*)笑い笑い笑い


無理やりな
すり抜けじゃなければ


動いてる車の横も平気に
なりましたぁ〜よろこび
自宅から出発後に焦って
     1人ですり抜けしまくったからね( ̄▽ ̄)




ここから先は旦那の後ろ
付いてっただけだから
ルート良く覚えてないけどガクリ(黒背景用)



確か〜(ー'`ー;)


72号線走ってた(*`・ω・)⬇⬇⬇
2009年度の古い地図( ̄∇ ̄*)ゞ



そうそう
小田原牧場アイス工房
あったあった(*´・∀・)
時間押してるから寄らないよぉ〜ヽ(;▽;)ノ
     ってか、営業時間外だったかも( 💧¯₃¯   )





気になる道の
やまゆりライン
今回は断念(・ε・` )
無駄に渋滞ハマって時間押した
     張本人だからね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ





曽我って町中が
梅林だらけであちこち
梅だらけぇ〜(*’▽’*)わぁ♪




走りながらあちこち
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ




(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォ

しだれ梅なるのも
あるんだねぇ〜(´。✪ω✪。`)
めっちゃ(*´︶`*)♡きれ〜い♪





とにかく日が暮れる前に
写真撮りたいo(・`д・´。)




少し住宅街をグルグル徘徊して
T字路から大通り出る時に

車が切れるの待ちしてて
右側見たら・・・おぉぉ!(●°∀°●)/キラキラ


大声で(」゚Д゚)」!!!!
インカムなんてハイテクな物
     付いてないから
     アナログだよぉ〜(。´・ω・)ノ゙笑い




\_( ゚ロ゚)ここ良いじゃん!




と、急遽脇道σ(・д・`) ?
の梅林で撮影会カメラ


ヨッ└(`∀´)┘シャ⬇⬇⬇
                                                      ⬆⬆⬆ 
                                                 あっ、旦那の単車が 
                                                            隠れちゃった(  ̄▽ ̄)




バイクが梅を愛でるの図
恒例のバイク哀愁うっとりきらきら!!⬇⬇⬇


       単車停めてた左側
             ⬇⬇⬇
                                                          ⬆⬆⬆
                                                    単車停めてた右側
                                         この道を走ってきたよぉ〜(*'∀`*)v


しだれ梅とも
撮りたかったなぁ〜
(´・ω・`)ショボーン




しかもお天気が(>︿<。)



だけど〜(´▽`σ)σ"



何とか明るい時間に
撮影出来ましたぁ〜(≧∇≦)/アップアップ



グラちゃんと梅
初(σ´∀`)σゲッツ!!だぜぃ


第1任務完了
╭( ・ㅂ・)وウェーイ





次はぁ〜(´▽`σ)σ"


河津桜のライトアップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
を求めて松田山
向かいまぁ〜すよろこび



  目的地松田山の
   ハーブガーデン(*'∀`*)v
       ⬇⬇⬇
2009年の古い地図うっとりきらきら!!                             ⬆⬆⬆
                                            任務遂行してた曽我梅林(*'∀`*)v
                                                    だいたいの場所yaa

地図の右下から北上(*゚▽゚)ノマルキラ☆

わかりやすいルートに
印付けて見ましたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ音譜




!!このルートで
行ったかは不明(´-∀-`)笑い


旦那の後付いてっただけだから
覚えてませぇ〜ん(o-∀-o)



255号線通った通った(*゚▽゚)ノ
広くて走りやすかった〜(*´・∀・)





道中、段々と日が暮れて
来たよぉ〜( ・∀・)ノ
本当はもっと早く松田山に着いて
     明るい時間とライトアップ(欲張り)の
     両方堪能したかったぁ〜(´>∀<`)ゝ
    




のんきにしてたのも
ここまでヽ(  ̄д ̄;)ノ




松田山の道中
で泣かされますヽ(;▽;)ノ




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・




つづく〜(´▽`σ)σ"