2月26日(月)




ツーリング IN 
曽我梅林&松田山河津桜桜
╭( ・ㅂ・)وウェーイ






旦那に叩き起され(´-∀-`)



計画実行
(`・∀・)ノイェ-イ!アップアップ





寝起きでいきなり

今から行くよヽ(´•ω•`*)ノシ


突然の宣言に


(`・∀・)ノイェ-イ!アップアップ
気分では(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そういう(`・∀・)ノイェ-イ!感
     味わう間も無くドタバタヾ(・д・ヾ)))あせる





でね、旦那は

ひと仕事ありぃ〜の
単車は別場所保管だのぉ〜


なので


コンビニで待ち合わせねしゃきんきらきら!!
イテラ━━━ヾ(*・ω・*)━━━ッシャイ!



私はその間に身支度
急ぐよぉ〜ヾ(・д・ヾ)))あせる



何故急ぐのかはてなマークはてなマーク(*ФωФσ)σ





日が暮れる前、そして
あの帰宅ラッシュが始まる前に
どうしても曽我梅林に
着きたいσ(м・ω・ё)です



なので、現地近くのコンビニ
だいたいの時間で
待ち合わせってわけ(o-∀-o)






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(*・ω・)ピコーン



グラちゃん
エネチャージしなくちゃ( ̄ω ̄;)汗
グラちゃんガソリンメーターないので
     何となくでエネチャージ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



スタンドで出発の
写真撮ろうっとヽ(*´∀`)ノマルキラ☆





旦那に๓(๑´ᄇ`๑)ŧιŧι・・・
これから出るよの連絡し(*'∀`*)v




出発おしんこ〜(≧∇≦)/アップアップ




いつものスタンド
行くよねぇ〜(´▽`σ)σ"マルキラ☆
空いてる真夜中星空ならグラちゃんで
    往復5分の所だよぉ〜(*´∇`)ノ




やっぱり日中は
混むのかぁ〜(*゚▽゚)ノ
夜&真夜中走る専門だからね(´-∀-`)



なぁ〜んてのんきに
してたのもつかの間(;´・ω・)




・・・・・・・・・(・・。)ん?






なんかぁ〜
混み過ぎでないかい•́ ₃ •̀๑)ฅ??




車が行列をなし
余り動かない(  ;∀;)
段々不安に(・∀・;)





人通りや車通りが多いと
基本すり抜けしない私yaa

赤信号で確実に停まってる
車の横は気分が乗ってると
すり抜けしたりするけど〜にへ




旦那との合流時間があるから
焦るわけで・・・・・・(;´Д`)





すり抜け〜((((っ・ω・)っ
車線広いから安心〜( *´艸`)
    でも人や車が渋滞の車の間から
     こないか慎重にね(*´・∀・)




普段走らない時間帯に走るのは
ただでさえ緊張するのに
微妙に走ってる車の横を
慣れないすり抜け(;´Д`)汗






なるほど〜( ̄・ω・ ̄)



道路工事中で
交互通行になってた
Σ( ̄□ ̄;)!!


 


先頭で待ってる間に


どうしよ( ̄ω ̄;)汗汗汗

これって帰りも
ここ通りたいから
渋滞ハマるょね(>︿<。)



今ならこの先のスタンド
諦めて、Uターンして
引き返せる(๑´Д`ก)



σ(・ω・*)んと…



・・・・・・・・・



Uターン
出来ない
(`・ ω・´)ゞビシッ!!




んなわけで
そのまま通過(´・∀・`)


考える間でもなかったね
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ





エネチャージする為だけに
この工事渋滞で
30分もロスΣ(;´□`)ノ


慌てててあせる写真ほぼありませんガクリ




ヽ(;▽;)ノ






うちの真裏にもスタンドあるんだけど
ここは真夜中は営業してないので
すっかり忘れてましたヾ(・ε・。)


のちに合流した旦那に
言われて気づく( ̄∀|||;)あは↓↓↓


私の渋滞した30分は何??(; ̄Д ̄)
慣れって恐ろしい(>ω<ノ)ノ笑い






西湘バイパスに急げ〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘あせる




余りにも写真ないので
前に撮った
退避所での写真
(*´艸`*)ァハ♪⬇⬇⬇


            今気づいたんだけど、ミラーに 
            私と旦那が写ってる〜(。 ノ∀<)σ笑い
            小さすぎて見にくいけどぉ〜きゃー
                   ⬇⬇⬇






1人で初の料金所(´・_・`)


グローブ外して料金払って
まごまごしてるのが迷惑じゃ・・・
と、不安に思って今まで避けてた(´-┃




時間押してるから
不安にかられる時間
なかったよぉ〜(~ ̄▽ ̄)~
秘策もあるしぃ〜(*´罒`*)音譜







料金所のおじさんに


すみませ〜ん(。>Д<)
ここから料金
取って下さぁ〜いなく汗

お願いしまぁ〜す(。・o・。)ノ




秘策( *´艸`)⬇⬇⬇
透明のチャック付き
クリアパックに
入れただけぇ〜(*´∇`)ノマルキラ☆
封筒っても思ったけど透明の方が
     お金見やすいから取りやすいと思って
     これしましたぁ〜よろこび



これを渡したら・・・(´-┃
(((;゚Д゚)))ドキドキ



(*・∀・*)ノ ハーィ
ちょっと待ってねぇ〜(*゚▽゚)ノ


と、取ってくれましたぁ〜ニコ音符




٩(๑>▽<๑)۶






ありがとうございますo(*゚▽゚*)o
お世話様でしたぁ〜ヾ(。・v・。)




と、言い残し
走り去ったのでしたぁ〜
╭( ・ㅂ・)وウェーイ



・・・・・・・・・





・・・・・・・・・




つづく(´▽`σ)σ"