先日、(前々記事)ニコ


バイク乗る時に
マスクすると
シールドが曇る件
⬇⬇⬇



を、記事ににした所(*'∀`*)v

皆(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ではありませんかえ゛!!!






私だけじゃなかったぁ〜(≧∇≦)/アップアップ


(・∀・)人(・∀・)ナカーマが居ると
安心するTHE日本人ヽ(*´∀`)ノ音符






でねニコ


バイク 防寒 マスク

で、色々調べてみたら
色々あるんですねぇ〜うっとり笑い⬇⬇⬇
画像お借りしました(´-┃



息苦しくないよぅに
空気口なるものがあったり
Σ( ̄□ ̄)!⬇⬇⬇
画像お借りしました(´-┃




頭からすっぽり
被るものがあったり!!!!!!!!!!!!!!!
髪の毛ペチャンコに
なるょね(´・ω・`)? ⬇⬇⬇
画像お借りしました(´-┃



3٩(。•ω•。)وウェイ!
があったり⬇⬇⬇
画像お借りしました(´-┃
 






オシャレな物も( *˙0˙*)
でもこれは防寒に
ならないょね( ̄▽ ̄;)⬇⬇⬇
画像お借りしました(´-┃




これ可愛いヾ(o´∀`o)ノ♪
防寒にはならないね(´・∀・`)⬇⬇⬇
画像お借りしました(´-┃


マスク出来るなら
花粉対策には良いかも(*’▽’*)♪
あっ、そう書いてあるょ(´・∀・`)笑い


花粉症じゃないけど
・・・(*´艸`*)ァハ♪




調べ出したら
きりがなぁああ〜いヾ(´□`* )ノ




( ̄ω ̄;)汗汗汗




色々見すぎて
( ~×ω×)~わけわかめ~







段々わからなくなって来たけどえへ




これ良さそう(*´∇`)ノ音譜⬇⬇⬇
画像お借りしました(´-┃




なんと!!!!!(; ・`д・´)


6٩(。•ω•。)وウェイ!⬇⬇⬇
画像お借りしました(´-┃


欲張りな私には
良いかもぉおおおヽ(*´∀`)ノアップアップ




(*-∀-*)



バイクで使ってみても
良かったって書いて
あったぁ〜٩(๑´ㅂ`๑)وキラキラ






だぁかぁらぁ〜( *´艸`)


今してるスタイル
マスクして
ネックウォーマー

の、代わりにこれ*´ ³`)ノラブラブ
 ⬆これにマスク付けたら最強(*´-ω・)ン?





あっ、この間ドンキで
ネックウォーマー
買ったばかりぃ〜ガクリ⬇⬇⬇

6٩(。•ω•。)وウェイ!のやつ買ったら
これはソラわんわんシドわんわんのお散歩足あと
行く時用にしようっとうっとりきらきら!!



買ったらね(*´ω`*)音符





もうすぐ冬
終わっちゃうけどねぇ〜
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


だから冬物セールで
安くなってた物も
あったよぉ〜ヾ(≧▽≦)ノ笑い





すぐ検索する
癖がないので
いつも後回しになる
σ(м・ω・ё)です




きっと・・・これって
寒くなる前に
検索する・・・ょね〜ヾ(。・д・。)はてなマークはてなマーク



(´-∀-`)笑い





更に更に〜(´▽`σ)σ"


バイク 防寒 マスク
ジェットヘルメット



で、調べてみたら!!!!!!!!!!!!!!!⬇⬇⬇
画像お借りしました(´-┃

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

メットにそもそも
付けるやつも
あるのぉおお〜(・д・oノ)ノ



(`・ω・´)ナヌッ!?



・・・・・・・・・






(*'ω'*)......ん?





もしかして・・・




もしかして・・・




もしかして
ぇえええええ
(*ノ´O`*)ノ





この横のボタンって
その為のやつなの〜はてなマークはてなマーク
Σ( ̄□ ̄)!⬇⬇⬇
                                    ⬆⬆⬆
                           いつも(?ε?)謎に
                           思ってたボタンyaa
                           両サイドに付いてるうっとり




(ノ´▽`)ノ笑い笑い笑い







これだとフルフェイス
手前になるって感じはてなマークはてなマーク


σ(´-ε-`)ウーン…


顎紐付け外したり
するの考えると・・・


使い勝手はどうなんだろ(゚ω ゚?)





それに隙間が凄そうだから
曇り対策必須かな(´・ω・`)? 






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(*・ω・)ピコーン



これとぉ〜(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



さっきの6٩(。•ω•。)وウェイ!の
ダブル使いで
しちゃうとか〜(*σ・ω・。)σマルキラ☆



ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪








それからぁ〜ヽ(*´∀`)ノマルキラ☆


楽しくブログ拝見
させて頂いてるST乗りの



マスクしてメット被る時
マスクがズレ
ませんか(´・ω・`)? 




って、コメント頂きましてニコ




(`・ω・´)ハイ!
ズレますヽ(;▽;)ノ汗




ズレませんかぁ〜σ(・д・`) ?


ズレますよねぇ〜•́ ₃ •̀๑)ฅはてなマークはてなマーク




ので、私は〜(´▽`σ)σ"マルキラ☆





そぉ〜っと被る派(´>∀<`)ゝ



あとは長距離
走るわけじゃないので
キチキチでも平気だから


両サイドの紐を結んで
紐を短くして
肌にフィットさせたり♪( ´▽`)
結び目は見えないと信じてる(*´艸`*)ァハ♪





でもこれ・・・





息苦しい〜
(*ノ∀`*)





ズレるのを取るか
息苦しいのを取るか
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



たまに紐結んで
ジャストの時もあったりぃ〜
乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーいアップアップ








で、で、で、⬇⬇⬇


って、平さんしゃきん


わざわざ調べてくれて
教えてくださるだなんて


なんてお優しいのぉおお〜感動


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ありがとうございます(≧∇≦)/アップアップ
勝手にコメント
お載せしてすみません(´-┃





(´-ω-`)フムッ!!


ピンロックシート
ってなんぞやσ(・д・`) ?⬅初耳( ̄∀ ̄)3



と、言うわけで

私も調べて
見ましたぁ〜( ・∀・)ノ音符⬇⬇⬇
画像お借りしました(´-┃


シールドに
ピンロックシートを貼って
曇りを軽減する事が
出来るみたぁ〜い(*’▽’*)音譜



モコモコするのが
(´・д・`)ヤダ


とか


防寒目的じゃない時には
これ良さそう(*´∇`)ノマルキラ☆




ピンロックシートを

ピンロックシールドで

間違って検索したのは
内緒だょ(o'3')b シ――――!!⬇⬇⬇
画像お借りしました(´-┃


(*/∀\*)イヤン






僕達にはそんなの
関係ないもんねぇ〜(・ε・` )


ソラわんわん⬇⬇⬇
シドわんわん⬆⬆⬆



アハハ( ̄▽ ̄;)汗