2月20日(火)



夜&夜中走る専門の私うっとりきらきら!!
昼夜逆転生活だからね(´-∀-`)笑い




我が家では
週1恒例のカラオケ
♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤




に、夜な夜な星空
行ってきましたぁ〜(*´∇`)ノあげ
他にネタがある時はアップしてないあは♪






(`・ω・´)ハイ!⬇⬇⬇
グラちゃんでぇ〜(´▽`σ)σ"アップアップ



真夜中の図星空⬇⬇⬇
この広い交差点信号機
私1人〜٩(๑´ㅂ`๑)و


ので、気楽に
鼻くそ(●´σ‥`)ホジホジ
鼻くそ(●´σ‥`)ホジホジ
    =写真撮る事でぇ〜すよろこび






この日はいつより暖かくて
多分、この時点で7℃σ(・д・`) ?
     いつもなら3℃とかかな(。・ω・?)
仲間がいっぱい(≧∇≦)/⬇⬇⬇
                     ⬆⬆⬆
            グラちゃんここだよぉ〜(*'∀`*)v


写真には
写りきらなかったけど(´-ω-`)


この右側もず〜っと
駐輪場で単車に原チャリに
数台止まってましたぁ〜(*´ω`*)マルキラ☆





あっ、肝心の旦那とは
現地集合ヽ(*´∀`)ノ

旦那は車で登場( ・∀・)ノ
なので写真なしうっとり笑い
バッサリ(´-∀-`)



少し先に着いたので
ゆっくりパチリカメラ
しまくり〜(*´艸`*)ァハ音譜






でね、でね〜(*º▽º*)ノ"


この日ある事を
実践してた
σ(м・ω・ё)です






ある事とはぁ〜(´▽`σ)σ"マルキラ☆



これ(・ω・`)


マスクに
ティッシュを挟む⬇⬇⬇

画像お借りしました(´-┃



そう(*'∀`*)v
曇り防止対策(๑´Д`ก) 



コンタクトだし
普段からマスクしてる
わけじゃないので
余り関係ないんだけど・・・(´-┃




グラちゃん乗る時は
寒さ対策の為
マスク装着必須(`・ω・´)ゞ!!



だからぁ〜ヽ(´Д`;)ノ



マスクすると
ジェッペルのシールド
が曇る〜(  ;∀;)汗汗汗

走ってる時は平気だけど
信号待ちとか止まってる時・・・


ヽ(;▽;)ノ





少し前にTVテレビ
眼鏡の曇りを防ぐのに
簡単な方法を紹介してたので




( ✪ω✪ )ピコーン
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




やってみた
(`・ ω・´)ゞビシッ!!⬇⬇⬇
⬆⬆⬆使い古しのは絵的に問題(゚ω ゚?)
               と、思って新品ですよぉ〜(*´∇`)ノ笑い



(*’▽’*)わぁ♪
これ良いじゃんニコアップアップ



いつも止まってる時
そぉ〜っと息吐いてて
( >Д<;)クッ クルシイ・・・



だったのが(。・о・。)


普通に息しても
曇らなぁ〜い٩(๑•▽•๑)۶キラキラ




ただ・・・








ただ・・・








ただ・・・









今度は息吸った時に
ティッシュが張り付く〜なく汗
∑( ̄□ ̄;)マジか!



やり方が下手だったのかな
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…






と、思ってたのもつかの間


(/TДT)/



ちゃんと固定
出来てなかったらしくガクリ


ズレまくり
なんですどぉおおヾ(´□`* )ノ




しまいには、マスクの中で
ティッシュがコロコロΣ( ̄Д ̄ )
(;´Д`)ノオ゙ィィィィィィィィィ




ちょっと慣れが
必要のようですね(´-∀-`)


(*´□`*)ノぁぃ!!
出直しますなく汗笑い






♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤
⬆カラオケ中(*´∀`*)ノ音譜



歌ったぁ〜(≧∇≦)/⬇⬇⬇

(๓´罒`๓)♪♪




(`・ω・´)ハイ!

帰りはティッシュが
口にかからないよぅ

折り折りしてぇ〜
ちゃんと固定してぇ〜
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!



これでよし( ー̀дー́)و!!



・・・なはずΣ(;´□`)ノあせる




ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~





・・・・・・・・・






大丈夫でしたぁ〜٩(๑>▽<๑)۶アップアップ



(๑´ω`ノノ゙✧
ぱちぱち





マスクしてジェッペルの
曇りが気になる方は
是非(*゜▽゜ノノ゛☆





曇り対策には他にも色々
あるみたぁ〜い(*´∇`)ノ音符


マスク上部を
内側に折り込む⬇⬇⬇

画像お借りしました(´-┃



画像お借りしました(´-┃


どれもすぐに
実践出来るので
良さそう(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ




曇り防止にはマスク選び
にも、コツがあるそうでニコ
もしや(○︎´・д・)??
     常識ですか(´•ω• ก`)??笑い



詳しく知りたい方は
こちらをどぞ(っ´∀`)っ⬇⬇⬇
こちらから先程の画像
抜粋してお借りしましたぁ〜よろこび




これで曇りとも
オサラバだぁ〜
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ