つづきでぇ〜すよろこび




兄に書類送るついでに
何か送ろう( ・∀・)ノキラキラ


と、1月29日(月)
ららぽーと湘南平塚
に行った私と旦那車DASH!





どこもかしこも
バレンタイン仕様(。・ω・。)ノラブラブ



って事で、兄と甥っ子に
バレンタインチョコを
送る事に〜ヾ(*‘ω‘ )ノラブラブ





チョコ物色中だった
はずなのに〜(´-∀-`)マルキラ☆


前記事では

自分のパーカー買った事を
ご報告(*´艸`*)ァハ♪











さて、本来の目的のうっとり笑い
バレンタインチョコ〜(´▽`σ)σ"アップアップ



戦利品は⬇⬇⬇



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
袋が可愛すぎる〜(*'▽'*)










そして1つ1つの
梱包の袋まで
可愛すぎる〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝ラブラブ



✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



袋が可愛すぎて
袋が欲しいと思う
σ(м・ω・ё)です



なぁのぉでぇ〜(´▽`σ)σ"音譜




この紙袋とyaa⬇⬇⬇


♪(●´艸`)ムフフ


                                                 ⬆⬆⬆
                                            この袋は私が
                                     貰っちゃおう〜っと(*'∀`*)vハート




チョコ渡す時に

この袋は無くても
困らないもんねぇ〜⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝音譜




ヾ(*´∀`*)ノアハッ✩






そうそう( ・∀・)ノ


バレンタインチョコの日は
嫌いなお仕事なのでえー涙


職場の男性社員にも
チョコ渡さなきゃ〜(´-┃



(´・ノω・`)コッソリ {チョコ問題があるから
                         バレンタインはチョコ
                         お仕事休みにすれば
                         良かったなぁ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑い笑い笑い


                             
  (*´艸`*)ァハ♪







戦利品のチョコ〜ヽ(*´∀`)ノマルキラ☆



       兄にこれ(*'∀`*)v                職場にこれ数個ニコ
           ⬇⬇⬇                         ⬇⬇⬇

                                                       ⬆⬆⬆
                                                 甥っ子にこれ(*'∀`*)v



チョコ大好きの私からしたら
人様の為にチョコを買うなんてあぁ~・・・





私が食べたぁ〜い
(*ノ´O`*)ノ






(๑˘・з・˘)ブ-




チョコの大袋数日で
食べる程チョコ好きな
σ(м・ω・ё)です






(๑・﹃・`๑)





そんなチョコの
写真撮影してたら
来るよねぇ〜(*σ・ω・。)σ



(`・ω・´)ハイ!⬇⬇⬇


                                                ソラわんわん物色中
                                                 クンクン( ̄∞ ̄)
                                                     ⬇⬇⬇
こう見ると〜( °Д°)


ソラわんわんって( ̄・ω・ ̄)



・・・・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・・・・・









でか〜(。 ノ∀<)σ




約8キロあるからね
(`・ ω・´)ゞビシッ!!笑い



約8キロですよぉ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝



大事な事なので
2回言いました(*´∀`*)ノ笑い⬇⬇⬇

トイプードルと言われる体重
遥かに超えてまぁ〜すよろこび



トイプードルだけど
トイじゃないソラです



(@ ̄ρ ̄@)





太ってるとかじゃなく
そもそも骨格が良いので
大きく育つ子でしたぁ〜(・∀・)/音譜






そんなソラわんわん


私がしつこく
撮影してるもんだからえへ


撮影に飽きて⬇⬇⬇

ブチャイク〜(´・∀・`)笑い




シドは今回
写真撮影に興味なし(´-∀-`)


ご協力
頂けませんでしたぁ〜(/TДT)/






なので

別日のシドわんわん〜(*´∇`)ノラブラブ
(`・ω・´)ハイ!⬇⬇⬇


シドは4キロ〜(^O^)/
なので余裕で
トイプードルのシドです



(*´∀`*)ノ笑い





(∩◉﹏◉∩);:アアア



旦那のチョコ買うの
忘れたぁあああああえ゛!あせる



Σ(;´□`)ノ





四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




さて、2月9日(金)の

嫌いなお仕事終わりに
送別会 IN 焼肉の件yaaマルキラ☆




夜さっぶい中グラちゃんで
行って来ましたぁ(≧∇≦)/アップアップアップ


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




仕事終わって一旦帰宅後
モコモコバイカーに変身して


グラちゃんで・・・



なぁ〜んて


慌ててるあせると寒さって・・・




気にならない
もんですね(´・∀・`)



他に神経がいってる
からなぁ〜(´・ω・)笑い



短距離だからか(´-∀-`)






(`・ω・´)ハイ!⬇⬇⬇

これねぇ〜
わちゃわちゃした後

帰りに撮ったんだけど
もぅ深夜星空(;´д`)



だから駐車場の
電気消されちゃってて


真っ暗〜ヽ(;▽;)ノ




到着した時

先に撮っとけば
良かったぁあああ〜(ノДT)アゥゥ




帰りは寒かったぁ〜(/TДT)/