1月15日(月)
念願の(´✪ω✪`)
湘南T-SITE(蔦屋書店)

に行ったけど
これは後に書くとしてあぁ~・・・



その翌日の


1月16日(火)昨日
グラちゃん緊急オペ
しましたぁ〜え゛!汗




最近のグラちゃん(´-┃
                ⬇⬇⬇

ヽ(´□`。)ノ・゜

ひねくれグラちゃんなく汗





昨年の秋頃から、出先でエンジン
掛かりにくかったんだけどえー涙


┐(´д`)┌ヤレヤレ
と、少し間を置いてから
エンジン掛けると・・・



かかったぁ〜(≧∇≦)/音譜


てな感じだったのですが(´-┃






ついに年末

エンジン掛からず
朝方のさっぶい中
3時間程外に居ると言う


恐ろしい現実にぶち当たりガクリ
かなりの問題児と化したので






その後、旦那が試しに
もしかしてσ(・д・`) ?と



( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・



(`・ω・´)ハイ!試しに
トライ(`・ ω・´)ゞビシッ!!



グラちゃんの右側に立ち
靴の底でマフラーを塞ぎ!!!!!!!!!!!!!!!
クラッチ握ってセルを押す
グラちゃんはクラッチ握って
    セル押さないとエンジン掛かりません(´-ω-`)
    


すんごい格好(・∀・;)
足つるよぉ〜ヽ(´Д`;)ノ⬇⬇⬇

キタ━٩(。•ω•。)و━!







エンジン掛かるでは
あ〜りませんかぁあああ∑(๑º口º๑)!!



ので、これでここ最近は
乗り切ってましたガクリ
って言う程乗ってませんがね(´-┃




でも(´・Д・`)ナンデ〜?
エンジンかかるの(○︎´・д・)??




初心者のうちは転んで
バイクがヘタレても良いようにと
中古で購入したグラちゃん(*´ω`*)マルキラ☆



いっちょ前にマフラー変わってて
音うるさい(´>∀<`)ゝ
うるさいの好みなんですがねうっとりきらきら!!






そのマフラーの抜けが良過ぎて
排圧が足りなくてエンジンが
掛かりにくかったそぅなへ~



・・・(@'ω'@)ん?



乁(  °∀。)厂ワカンナイ!!




なので、排圧をかけるように
靴底でマフラーを塞いで
エンジン掛けると掛かると言う



マジック๛ก(ー̀ωー́ก)





グラちゃん購入してまる1年



ほぼメンテしてないので
掛かりにくかったのかと
思ってたσ(м・ω・ё)です




原因は別だけど
メンテしないとなぁ〜(∀`*ゞ)テヘッ






と、思ってたら年始には

ライトがハンドル切ると
つかなくなり・・・戻すとつくヽ(°∀。)ノ



基本夜満月乗るのに


満月乗りにくい
じゃぁ〜んヽ(´□`。)ノ・゜



ただでさえ寒くて
乗れないって騒いでるのにガクリ

余計グラちゃんから
足が遠のくよねぇ〜なく汗
└(  ´ Д`)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




で、この日16日(火)の昨日は

旦那が自分の単車の車検で
陸運局に行っててDASH!


途中・・・電話があり携帯


๓(๑´ᄇ`๑)ŧιŧι・・・
オペする事になったから
途中合流ね(*`・ω・´)



マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ



と、急遽行く事になったので
バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタあせる






旦那の車検終わりに合流ニコ音符
おまたせ〜(❁´ω`)ノシ




٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ 
✧イェ~ィ .:*♬




久々に乗ったら
約2週間ぶりの早めの時間
     って言ってももう夕方(~‾⌣‾)~笑い

やっぱりたのすぃ〜ねぇ〜うっとりきらきら!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♪



しかもまだ
帰宅ラッシュ前〜うっとりきらきら!!


(´ー`*)ウンウン
d(^o^)b ィィョ٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー音譜


 





(`・ω・´)ハイ!
西湘バイパス退避所⬇⬇⬇

(°。◦≡Д≡)。°◦ヤメテエエエエエエエエッッッ!!
またいきなり
止まるしぃ〜∑(´□`;)!!



今回結構
危機を感じた(◎_◎;)
だからウィンカー出す
余裕なかったぁああ〜なく汗



でも写真撮れるから
超。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。嬉しい♪
どっちやね〜んヾ(~∇~;)あせる



にしても
大型との大きさが(´・∀・`)






ので〜(*σ´ω`*)σ音譜

負けじと⬅要らぬ所で負けず嫌い(´-┃笑い
グラちゃんドアップ〜しゃきんきらきら!!⬇⬇⬇

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!これなら小ささ
目立たないぞ〜(๑′ฅฅ‵๑)ウフフキラキラ



調子に乗って
もういっちょヽ(*´∀`)ノアップアップ⬇⬇⬇

普段夜行性なので
明るい時間最高(≧∇≦)/と
思うσ(м・ω・ё)です

٩(๑>∀<๑)۶わーい☆





旦那作⬇⬇⬇
位置が違うだけで
夕日の映り具合が
こんなに違うのねぇ〜へ~
oh(´・ω・`)...



でもこの写真(*´σЗ`)σいいね!


相棒が物思いにふける( *´艸`)
的な〜(´▽`σ)σ"笑い
グラちゃんはビビりライダーな私だけに
     色々思う所あるんだろぅなぁ〜(´>∀<`)ゝ




相変わらず見えない敵
風との戦いΣ(||゜Д゜)ヒィィィィ


( ; ̄3 ̄)







と、目的地到着したので
グラちゃんを預け
オネガイシマス┏(I:)ペコッ



グラちゃんのオペ中私は
トコトコ(((((*´・ω・)⬇⬇⬇


IN⬇⬇⬇
2時間待ちましたぁ〜よろこび
け、携帯の充電がぁ〜( ̄▽ ̄;)汗



そして帰りにこれ
貰っちゃったぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ⬇⬇⬇
ガストツーリング
しちゃう〜(´▽`σ)σ"笑い
そこら辺にたくさんあるけどぉ〜(。 ノ∀<)σ




マフラーの排圧
オイル交換
ライト(断線してた)


前々からクラッチも
超重かったのでなく汗
クラッチ


タイヤの空気圧
空気1キロも入って
なかったんだってぇ〜(>ω<ノ)ノ
どうりで高速80㌔以上出すと
めっちゃガタガタ言ってたんだぁ〜( ̄ω ̄;)汗





諸々見て貰ったら(´-┃



グラちゃん別人〜
(lll’□’o)ァ・・・。
別単車〜(≧∇≦)/




こんなに走りやすい子
だったんだぁ〜えへ







そして一旦お家に帰って
寝落ち・・・(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ



なぁのぉにぃ〜(๑• ₃ -๑)

夜な夜な大好きなカラオケカラオケ
繰り出したとさぁ〜(´▽`σ)σ"音譜


雨降ってたので
車でぇ〜(*σ´ω`*)σキラキラ



なので〜フフフ♪(*ФωФσ)σ
カラオケから更新中アップアップ
(*´艸`*)ァハ♪