あなたの運勢は・・・


 


おみくじ引いちゃった(∀`*ゞ)テヘッマルキラ☆



先日、初詣門松行った時

左右されるのが(´・д・`)ヤダ
ビビりで単純(*´艸`*)ァハ♪
って、引かなかったのに(´-┃



ブログ見て引いてるのを見ると
やるよねぇ〜(´▽`σ)σ"笑い





ブログ運・・・!!!!!!!!!!!!!!!
忘れないうちに投稿すべし


(・∀・;)



いっぱいあり過ぎて
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…





はい!(`・∀・´)ゞ

でわ、早速


貯まってるネタを
忘れないうちに
投稿しまぁ〜すよろこび




ソラわんわん
ご飯食べてますヽ(°▽°*)ノ音譜⬇⬇⬇
シドわんわんとケンカしちゃいけないので
ソラわんわんが恐ろしい程獣になって
    シドわんわんがやられちゃう〜なく汗



ケンカマジで
半端ない
ソラシドです(>︿<。)あせる




ので・・・(´-┃


物凄ぉおお〜く離れた場所に
もう1箇所ご飯食べる場所設置ニコ





そこでシドわんわん
ご飯食べてまぁ〜すヽ(°▽°*)ノキラキラ⬇⬇⬇

(・ω・。) ジーッ


ソラわんわん監視中( ̄・ω・ ̄)





お互い絶妙なタイミングで


トコトコ(((((*´・ω・)


トコトコ(・ω・`*))))))


行ったり来たり
交互に入れ替わり
同じ物なのにね( *´艸`)



ご飯食べまぁ〜すニヤニヤおいで




入れ替わって
これシドわんわんね( ̄^ ̄)ゞ⬇⬇⬇

ご飯はドライフードでぇ〜す(≧∇≦)/音譜
冬場は少し水を垂らし
     レンジで数秒温めてからあげてますよろこび



そんな仲良くない
ソラシドの共通点( *´艸`)ラブラブ





Σ( ̄□ ̄)!

絶対この■のチキン味だけ
食べないのぉおおおおお(*´艸`*)ァハ♪



(´・Д・`)なんでぇ〜??




嫌いなのかなぁ〜(´•ω• ก`)??汗



でもソラわんわんは手渡しであげると
食べるんですよぉ〜(´▽`σ)σ"音譜


(  ´з`)⊂(´∀`  )なんでやねん




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





以前久々にやってみました〜よろこび
と言うタイトルで

ソラわんわんシドわんわん
お口キャッチをアップ
⬇⬇⬇





ソラわんわんは安定の成功
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイキラキラ


シドわんわんは・・・( ˘•ω•˘ ;)
おマヌケっぷり全開うっとりきらきら!!
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!




シドわんわんの名誉に
関わるのでぇ〜(´▽`σ)σ"笑い




シドわんわんリベンジ
します(`・ ω・´)ゞビシッ!!



でゎ、やりましょう
٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

音量ご注意ฅ・ω・*)⚠
音量ご注意ฅ・ω・*)⚠


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ♪キラキラ

ナイスキャッチ( *˙ω˙*)و グッ!



٩(ˊᗜˋ*)وダヨネーアップアップアップ


でも・・・
ママの撮影がピンぼけ(  ;∀;)汗


しかも!!
まさかの成功にえ゛!!!
シドに失礼(*´艸`*)ァハ♪


ビックリし過ぎて変な声が
入っちゃったぁ〜(*/∀\*)イヤン



大事な所で
ミスるσ(м・ω・ё)です




┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン


ごめんょ・・・
シド・・・( ̄^ ̄゜)



これじゃぁ〜(>︿<。)
と思って何度か取り直して
やっとでけた( *°ω°* )/アップアップ




と、思ったら

( º口º )〣


今度は後ろに居た旦那が
写り込んでたぁ〜泣あせる



ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン




諦めました
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…






(`・ω・´)ハイ!この2つのネタ



昨年11月の出来事
でしたぁ〜(´・∀・`)笑い



忘れずアップしたよぉ〜(≧∇≦)/音譜
…(*ノ▽ノ)イヤン♪



まだまだ
ネタあるよぉ〜ヽ(´o`;




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





先日、1/3初走りツーリング
IN テラスモール湘南に
行って以来⬇⬇⬇

8日間グラちゃんに
乗れてない私(~ ̄▽ ̄)~


正確には
乗ってないとも言う(~‾⌣‾)~


(∀`*ゞ)テヘッ




だって寒いんだもぉ〜んヽ(´□`。)ノ・゜



乗りたいのに
乗れなぁ〜い(┳Д┳)
贅沢な悩みあぁ~・・・




気持ちの問題ですな
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
何か予定がないと乗らないガクリ




今日は嫌いなお仕事お休みニコ音符
乗るのかなぁ〜私(٥๑•́ ₃•̀๑)


(´ε`;)ウーン…


( ; ̄3 ̄)


( •́ε•̀٥)