1月2日

横浜の赤レンガ倉庫ニコ音符
車でレッツラ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



やっぱりツーリング風に
レポートするよねぇ〜(≧∇≦)/音譜
このツーリング風が
   後日役にたちます(´・∀・`)




新湘南バイパスを使い〜⬇⬇⬇

空いてるねぇ〜(❁´∀`❁)ノ
これならグラちゃんで来ても
良かったかもぉ〜(๓´罒`๓)♪♪
赤レンガ倉庫に行くのですょΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ



旦那

あっ、はい┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でもバイク
乗りたかったなぁ〜(・ε・` )





なぁ〜んてのも束の間





Σ( ̄ロ ̄lll)
ゲッ!!

ナンデス( !! °◊°   )㌧
この渋滞( ̄ω ̄;)汗



赤レンガは諦めガクリ
急遽途中にある
ナップス横浜に行った
σ(м・ω・ё)と旦那です音譜


行き先変更(´・∀・`)




この渋滞バイクで
絶対ムリッ(乂ω′)



すり抜け
出来ないもぉ〜ん(∀`*ゞ)テヘッ
確実に止まってる車の横しか
    すり抜け出来ません(`・ ω・´)ゞビシッ!!
    だから微妙に進む渋滞は厄介(  ;∀;)



車で良かったぁ〜(❁´∀`❁)ノ




旦那も

すり抜け出来ない人の
子守り絶対(´・д・`)ヤダ

だってぇ〜(  ;∀;)汗
(-∀-`; )デスヨネー




その旦那
バイクだとナップスまで
すぐなのにぃ〜( ´△`)アァ-



と、嘆いていましたぁ〜よろこび
運転お疲れ様(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!





さっきまでの
穏やかな会話は何処へ(  ̄▽ ̄)笑い






ナップスはバイク用品店
なので駐車場(`・ω・´)ハイ!

バイクいっぱぁ〜い⸜(・∇・ )⸝⋆*



バイクで来たかったなぁ〜
ρ(тωт`) イジイジ



車で出掛けてバイク見ると
いつもこの葛藤が
始まるσ(м・ω・ё)です




あれσ(・д・`) ?
初詣の初祈祷でビビりとも
おサラバのはずじゃ・・・(;・∀・)汗


ビビりとまだまだ
仲良し(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
続きそぅ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ





車の駐車場も混んでて
敷地内で少し待って
やっと停めれましたぁ〜なく汗


臨時駐車場σ(・д・`) ?
もあったみたいです(´-┃








∑(๑º口º๑)!!

店内めっちゃ混んでるぅ〜え゛!あせる



(-∀-`; )デスヨネー
駐車場もパンパン
だったもんねぇ〜(・∀・;)







で、フルフェイス被って
確認してみたりぃ〜(´▽`σ)σ"音譜


フルフェイス重っΣ( ̄□ ̄)!
慣れるまで疲れそぅ(・∀・;)




手袋見つつ(‹●›_‹●›)

ハンドルカバーに
手を突っ込んで(<●>ω<●>)


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
ハンドルカバーの中
こんな広々としてるのぉ〜?しゃきんきらきら!!



気持ちが
揺れ動いたりぃ〜(*σ´ω`*)σ音譜








(*✪ω✪*)

あったぁ〜!!!!!!
ドライブレコーダー
画像お借りしました(´-┃
✨(๑✪∀✪ホスィ……


あっ!!でも
アメブロサンタさんに
お願い☆・゚:*(人´ω`*)したから


これは却下('ω'乂)
当たると
信じてます
(´・∀・`)





で、サイドバックが
気になり〜⬇⬇⬇
取り付けられるか
確認してからと言う事で
とりあえず保留。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚キラキラキラキラ






٩(´✪ω✪`)۶



ドライブレコーダーの
次に欲しかったのが
あったぁああああヾ(*´∀`*)ノ⬇⬇⬇
ツーリング
マップル〜ヽ(*´∀`)ノ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



迷わず(σ´∀`)σゲッツ!!
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



と、そんなこんなで
あっという間に時間が過ぎたので
ナップス( 。・ω・。)ノばいば〜い




ナップスの自販機に
こんなのがあった∑(°口°๑)❢❢
車停める所にある奥の自販機だよぉ〜(*'∀`*)v


                                        自販機限定しゃきんきらきら!!
                                              ⬇⬇⬇

限定って言われたら
買うよねぇ〜(*σ´ω`*)σ音譜


美味しかったです(๑´ڡ`๑)




ご飯食べに行き
早速そこで地図を開きうっとりきらきら!!


どこ行こうかなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ音譜




地図見るの大好きだけど
出掛けるのは
ビビるσ(м・ω・ё)です



車の時も
そうだったなぁ〜( ̄▽ ̄;)アハハ

でも車の時のが気軽に
出掛けてたよなぁ〜(*´ω`)マルキラ☆



ご飯食べ終わって
帰りの駐車場で・・・



あっΣ(゚□゚)



2日のこの日は
スーパームーンしゃきんきらきら!!




ので、撮って見た
(`・ ω・´)ゞビシッ!!



(`・ω・´)ハイ!どぉ〜ん⬇⬇⬇
                                ⬆⬆⬆ 
          久々のマスタン( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!


(´・∀・`)



何かぁ〜

月が3つあるみたぁ〜い
( ̄▽ ̄;)アハハ


正解の月は
1番上だよぉ〜(;´Д`)


超無理やりの角度でしょ(´-∀-`)笑い

写真撮ってるポーズは
見せらんない(*´艸`*)ァハ♪




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



昨日は今年初の
嫌いなお仕事でしたぁ〜(┳Д┳)

そして今日も嫌いなお仕事〜ガクリ
( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!


パートですがねえへ
休み明けはカッタルイね(´Д`)ハァ…



さて、


1/8(月・祝)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



特番で大好きな物の
1つ(`・ ω・´)ゞビシッ!!


“はじめてのおつかい”

やるよぉ〜(❁´∀`❁)ノラブラブ



健気に頑張る子供の姿に涙なく汗
がんばれ〜・゚・(。>д<。)・゚・


そして勇気を貰う大人の私(´>∀<`)ゝ


バイクの運転が
上手くなるように
頑張ろっと٩( 'ω' )وキラキラ