2017年も今日で終わり
・・・Σ(゚д゚;)ハヤッ...



時之栖のイルミネーション①で
ストップしたまま・・・
持ち越しになっちゃった(;・∀・)


大掃除も結局途中だし
今更焦ってもしょうがな〜い(*´ω`)マルキラ☆


と、諦めました(´·ω·`)
私らしい(´・∀・`)




前記事の題が
トラブル発生だったので
さすがにこれで終わるの
(´・д・`)ヤダ


と、言うわけで

先日の12月27日
中型免許取得
1周年だったので



(`・∀・)
イェ-イ!




初心者の1年を振り返ろうと
思いまぁ〜すよろこび
長くなりまぁ〜す(´>∀<`)ゝ
何せ1年分ですからぁ〜(´-┃




免許取得の数日前にグラちゃんが
我が家に〜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
もぅ嬉しくて嬉しくて(∩´∀`∩)ラブラブ




免許取得後まずは
初エネチャージ(`・ω・´)キラキラキラキラ


近所のスタンド行くのも
何するのも旦那が一緒じゃないと


ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!




しかも沖縄出身の私
ただでさえこの寒さに
慣れないって言うのに


極寒の中走るバイクの寒さに慣れなくて
今年入ってすぐは全然乗れず(  ;∀;)汗


週1かな〜σ(・д・`) ?
超ご近所パトロール程度でした(´-┃





なので、今年の
1月~4月までは〜(´▽`σ)σ"音譜

ソラわんわん
            ⬆⬆⬆
   上半期のママミング後ニコ音符


シドわんわん
                                                           ⬆⬆⬆
                                                          上半期の
                                                                   ママミング後ニコ音符

に、相手して貰ったり〜(*σ´ω`*)σラブラブ



ママの相手は大変(・ε・` )
って言ってそうな
ソラわんわんシドわんわんです(;・∀・)





お家のイメチェンする為に
雑貨屋さん巡りしたり〜(´▽`σ)σ"音譜
もちのろん(´-┃
車でぇ〜(`・ ω・´)ゞビシッ!!


before⬇⬇⬇
after⬆⬆⬆
両方の写真にシドわんわんが〜ヽ(*´∀`)ノ



数ヶ月でカントリー風から
インダストリアル風に(*'∀`*)vハート


もぅね、ごちゃごちゃし過ぎて
何が何だか(  ;∀;)笑い



結局、真冬は
全然乗れませんでした(・ε・` )




そして4月の後半〜(´▽`σ)σ"音譜

やっと出動開始( ̄^ ̄ゞ
桜とグラちゃんで
コラボしたかったなぁ〜(・ε・` )



でも超怖くて
ご近所パトロール専門(´Д`)ハァ…

写真全然撮ってないし( ̄ω ̄;)
この頃はまだ写真に収めるなんて
思ってなかった〜(ฅ∀<`๑)
まっ、ご近所だからね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





そして6月は〜(´▽`σ)σ"音譜


前々記事のお気に入り
フォトで紹介した
の〜ニコ音符

⬇⬇⬇

&ご近所パトロールうっとりきらきら!!




7月は〜(´▽`σ)σ"音譜


初洗車ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
これ以来洗車してません(*ノω<*) アチャー
           ⬆⬆⬆                                 ⬆⬆⬆
           洗車前                                  洗車後



でね、7月4日から走行距離を
記録し始めると言う
痛恨のミス(┳Д┳)汗


グラちゃんは中古なので
初めて乗った日から
記録し始めるまでの距離
もぅわかりません(  ;∀;)
全然乗ってないですがねうっとりきらきら!!





そして同月の7月23日は

いつだかの記事で紹介した

に、旦那のタンデムで参加〜(´▽`σ)σ"アップアップ

アメフェス秋にもあったのに
まだアップしてません(`・ ω・´)ゞビシッ!!


&忘れてはならない
ご近所パトロール( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
異常ありません( ồωồ)و グッ!




8月からは〜(´▽`σ)σ"音譜

色んなアイテムが加わり〜(*'∀`*)vハート
                                                          
                        買い出しに必要           ビビりな私に必要
                                メガリュック                 相棒ボブちゃん
                                     ⬇⬇⬇                           ⬇⬇⬇
            ⬆⬆⬆
         鼻くそ(写真)
        ほじくり(撮る)中


旦那のマスタングも加わったので
仕事帰りの旦那と
待ち合わせしたり〜(*'∀`*)vハート


旦那のマスタン
( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!⬇⬇⬇

買い出し行ったり
待ち合わせ率アップ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


花火にも行ったよぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ

旦那の後ろに
タンデムでぇ〜(∀`*ゞ)テヘッ
これは平塚花火打ち上げ花火の動画( *´艸`)




あと、熱海の花火打ち上げ花火にも
行きましたぁ〜よろこび
もちのろんタンデムでぇ〜(*´艸`*)ァハ♪

花火会場の人混みの中運転は
怖い〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙



なので、ご近所パトロール
手薄になるぅ〜(*σ´ω`*)σ笑い






9月~10月はぁ〜(´▽`σ)σ"音譜


旦那マスタング号で
色んなイベントに行きましたぁ〜よろこび


写真が多くてごちゃまぜだし、段々編集が雑にえー涙
だってさぁ〜、元写真だけあればいいやって
もぅ編集後のやつ消してあるの多くてさぁ〜ガクリ

ちなみにこのアメフェスまだ
ブログアップしてないからね感動




ので、ご近所パトロール
まぁまぁ復活(*´艸`*)ァハ♪





11月は〜(´▽`σ)σ"音譜


ここで気を良くしたのか
その数日後には〜ヽ(*´∀`)ノ


わざわざ混んでる
帰宅ラッシュの中

厚木に行く途中まで
単車2台(仕事帰りと思われるyaa)と
勝手にツーリング気分を味わって
楽しかったぁ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ笑い



だから、ご近所パトロール
おろそかになる〜(∀`*ゞ)テヘッ



8月から目覚しい成長を
遂げたσ(м・ω・ё)です
自分で言う( *´艸`)笑い
    ってか、遅いし( ̄ω ̄;)汗






12月は〜(´▽`σ)σ"音譜


サンドイッチ(真ん中走る)
最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
マスツーに目覚める(`✧∀✧´)キラーン!


職場の男性にもう1人
大型持ってる方が居たので
持ち場が違う為つい先日発覚∑(๑º口º๑)!!


初マスツーメンバーに
加わって貰いまた近々
マスツーする事にぃ〜(*´罒`*)アップアップ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





と、してる間にも
欠かさず週1で旦那とカラオケカラオケ
忘れずにニヤニヤおいで行ってましたぁ〜うっとりきらきら!!
こんだけ出歩いてたので今年は週1
行けない事も多々ありましたがねえへ

お散歩足あとはソラの元気バロメーター
オヤツジンジャーブレッドマンはシドの元気バロメーター
カラオケカラオケは私の元気バロメーター



旦那は……(;・∀・)
お仕事ばかりで
大変な旦那です滝汗




さて、今日仕事納めの私なく汗
お仕事後お出かけするのでにへあげ


先程、夜な夜な満月
ご近所パトロール
して来ましたぁ〜(´▽`σ)σ"音譜


走り納めは
安定のご近所パトロール
のσ(м・ω・ё)ですうっとりきらきら!!


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
だって嫌いなお仕事だったし今日は
早出だから早く寝なくちゃだもぉ〜ん( ̄ω ̄;)



(´・ノω・`)コッソリ {先日、トラブル発生があったから
                       エンジン切りたくなぁ〜いなく汗



異常なし(`・ ω・´)ゞビシッ!!





四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




1年以上ブログ放置したあげく
今年9月末に☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆



それでもブログ放置前と
変わりなくお付き合い頂いた方々


☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆後に
お付き合いしてくださった方々


いつもいいねグッド!
コメントラブレターしてくださる方々


ブログにお邪魔して下さる方々


とても励みになり
刺激にもなりましたぁ〜きゃーアップ
٩(。•ω•。*)وいぇ〜い


本当ありがとうございます
*・'(*゚▽゚*)'・*:アップアップアップ

 


昼夜逆転生活の為夜な夜な
ブログ徘徊してるこんな私ですが

来年も宜しくお願いします
☆・゚:*(人´ω`*)キラキラ




それでは
良いお年を〜( *˙︶˙*)ノ"キラキラ