続きでぇ〜す(´▽`σ)σ"


ご飯食べておしゃべりして
お腹も心も満たされ(*´∀`*)アップアップ


さぁ〜帰ろかε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ



帰りも行きと同じく
旦那(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~


先に行っちゃった
( ゚Д゚)デショウネ!笑い




駐輪場出る時のタイミングで
わちゃわちゃ(´>∀<`)ゝ

旦那はこの事あとから
知ると言うね┐(´∀`)┌ヤレヤレ




1人だとさっと出るけど
皆で出る時のタイミングが掴めず

マゴマゴ(๑´Д`ก)汗




なので


職場の方の旦那様は先に出て道路脇で
待っててくれましたぁ〜٩(❁´ω`❁)۶
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)



そして職場の方と私は並列してたので
職場の方が動き出したタイミングで
一緒にブーン≡ヽ(  ○・ω・)ノ



そして私はまた
安定のサンドイッチ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
お世話になります(`・ ω・´)ゞビシッ!!





やっぱり微妙な混み具合(*﹏*๑)汗
鬼の半クラ∑(´д`;) ヤメテー!!


でも・・・


江ノ島そのバックに富士山
海がキラキラ輝いて絶景


そしてまた動いてる江ノ電〜(´▽`σ)σ"音譜



+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



鼻くそ(盗撮)
ほじくりたぁああ〜い(したい)

のになぁ〜(・ε・` )



と、タイミングが全然なく(  ;∀;)
本当にこれだけは残念でした( ˘-з-)




帰りはやっぱり日が陰り
指先が寒くなってきたな(-ω-;)汗


と、グリップヒーター
5段階中の2で発令(o∀n)






ハーレーご夫婦
やっとの1枚⬇⬇⬇
これょり手前から旦那がペースを
合わせてくれてたので
ハーレーご夫婦盗撮( *´艸`)音符



そして用事があると
ここで解散でっす(๑˃̵ᴗ˂̵)و!
本当に楽しかったぁ〜
"(ノ*>∀<)ノ(๑>∀<๑)アップアップ

また付き合って下さい( ❁ᵕᴗᵕ )
誘って下さぁ〜いヾ(*>∀<)ノ゙キラキラ

ありがとうございましたぁ〜(♡ˆ﹀ˆ)♬〃



と、ばいばぁ〜い(*´・∀・)ノ))





この直後から見えなくなるまで
動画を撮ったので送ったら
喜んでくれましたぁ〜よろこび
良かったぁ〜(●´ω`●)♪




で、停まったからには
また安定の撮影会(*´艸`*)ァハ♪
                                                           ⬆⬆⬆
                                       グラちゃんから後光がニヤニヤおいで
                                                       悟りでも開けたかなうっとりきらきら!!


大型と並んで撮ると
250のグラちゃん子供ぉ〜(。 ノ∀<)σ笑い


グラちゃんだけぇ〜(*ノ´∀`*)ノ
                ⬆⬆⬆
         Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
        何この草ぁ〜(┳◇┳)


乗る時邪魔でした( ;∀;)

なら、降りる時も
邪魔だったかなσ(・д・`) ?
気付かなかったぁ〜(´・∀・`)



グラちゃん前に動かして
撮り直そうと思ったけど
めんどくさいのでやめました
∈(´_________________`)∋



旦那もお仕事があったので
解散後1人でトコトコ((((((((((っ・ω・)っ



。゚(/□\*)゚。わ~ん
寂しいよぉ〜(´O`/)°あせる



ので、これでお〜しまい
(○・ω・)ノ----end-----




今回初めてのツーリングで

どうしたら良いのかとか
1人だと出来ない経験やニコ音符

走ってる時は皆一緒でも
運転してるのは個々それぞれ


だからこそご飯食べてる時には
(*´•∀• `* )/ワァイ音譜と思い切り話すうっとりきらきら!!



一緒に走った事はもちろんの事
このメリハリが
すんごく楽しかったです٩(๑>▽<๑)۶アップアップ



また行きたぁ〜い\( 'ω')/音譜




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



さて、大好き(っ ̄з ̄)っ♡で
週1で行くカラオケ〜カラオケ音譜
旦那は付き合わされですがねえへ
     先週は鎌倉ツーリングだったり
     車で埼玉行ったりで行けず(´-┃





ですが( ̄▽ ̄)



昨日から久々メンバーで
しかもオールでぇ〜(*ノ´∀`*)ノ音譜
ので、先程帰宅(´>∀<`)ゝ
皆さんのブログには寝て起きて
後ほどお邪魔させて下さぁ〜いよろこび



クリスマス&忘年会
と言う事でヽ(*´∀`)ノ

行って来ましたぁ〜ε=(ノ*^∀^)ノ






なので、場所は
ららぽーと湘南平塚





で、ここ⬇⬇⬇


イルミネーション
してるんだってぇえええฅ(*°ㅁ°*ฅ)!!





旦那は後から合流
私はグラちゃんで行くので



(*´罒`*)



イルミネーションと
グラちゃんコラボ(σ*・∀・)σゲッツ!!!!


出来るかもぉ〜ヾ(*´∀`*)ノアップアップ


イルミネーションは
施設が多かったり
人混みだったりなので




コラボはなかなか貴重〜ヾ(*´ω`*)ノラブラブ


って、事で(*ノ´∀`*)ノ
行ってみたら・・・




<( ̄口 ̄||)>




なかなかの・・・ねっ・・・顔汗


ガ━(ŎдŎ;)━ン
もっと凄いの想像してたガクリ




けど・・・一応
無事(σ*・∀・)σゲッツ!!!!

あっ、イルミネーションの色が
変わったぁあああ٩(❁´ω`❁)۶


旦那が加工
してくれましたぁ〜⬇⬇⬇

で、これお気に入り( *´艸`)⬇⬇


グラちゃんが
カッコ良く見えるぅ〜(*'∀`*)vラブラブ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



グラちゃんとの
思い出また1つ増えたぁ〜アップアップ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




せっかくららぽーと来たから
探索してたら。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

相棒も増えたぁ〜ニコ音符
"(ノ*>∀<)ノ(๑>∀<๑)



で、カラオケルームで
ソラわんわんシドわんわん
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

             ソラ⬇⬇⬇                        シド⬇⬇⬇

シドはいつも(。・ω・?)
ってな感じで
とぼけてる印象なのでyaa


イラストの頭の上の
はてなマークはてなマークはてなマークがヒットうっとりきらきら!!



(๑´ლ`๑)笑