昨日の朝晴れ


車で橋の上を通ったら

∑(๑º口º๑)!!

前日の雨雨のおかげで
凍結してます
けどぉおおおおΣ( ̄ロ ̄lll)


車も凍ってましたぁ〜(;;Φ Φ)
グラちゃんのバイクカバーの
水滴も凍ってましたぁ〜( ꒪Д꒪)ヤバ…



これ朝7時頃だっけなσ(・д・`) ?

まさに通勤時間帯(>ω<ノ)ノ


2輪本当
危な━━━━Σ(゚д゚;)━━━━い!!




橋は橋げたって言うのσ(・д・`) ?

繋ぎ目の鉄板もあるから
マジヤバイ・・・(¯―¯٥)




夜行性満月そしてもぅすぐ
中免免許取得して1年のワタクシ(・-・*)


グラちゃんに乗る時間帯
朝方が多いからこれから
雨上がりの後は
要注意なσ(м・ω・ё)です


皆さんも雨上がりの後は
本当に本当に
気を付けて下さいねฅ・ω・*)⚠


って、私ょり皆さんのがバイク歴
長い方が多いし、私ょり乗ってる
方々ばかりなのでそんな事当たり前か(´>∀<`)ゝ



私が

あーだこーだ( 'ω'   )
やっぱり2輪怖ぁああ〜い
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!あせる


と、騒いでる横で旦那は


(´・∀・` )アラマァ

と、⬆こんな感じでしたうっとりきらきら!!




こうなってくると例のアレ( ´ノД`)

よるんぽ満月足あと

もかなりキツく
なってきましたぁ〜(  ;∀;)汗

って、もぅ随分前から
キツイですぅ〜(´>∀<`)ゝ



でもぉ〜(σ・ω・)σ

そんなのお構い無しの
お散歩大好きこのお方(´-┃

(`・ω・´)ハイ!ソラ〜わんわん
パチリカメラに夢中に
なっちゃってた( ̄∇ ̄*)ゞ

真剣過ぎて顔怖っ:(´ºωº`):
昨日雨でよるんぽなかったからね( ´ノД`)



40分後〜タダイマ-!!ヽ(´∀`*)ノ


お次はこのお方
(`・ω・´)ハイ!シドわんわん
シドわんわん動き過ぎて
これが限界(ノ∀`)アチャー

ソラはもぅ行ったでしょ〜(´-3-`)


パニクったわりには
毎回5分でよるんぽ
終了のシドですƪ(‾ε‾“)ʃ

寒がりだからね┐(´∀`)┌ヤレヤレ



シドはソラが居ると歩くけど
ソラに付いて行くのに必死しゃきんあせる
まってぇ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ


なので我が家はソラわんわんシドわんわん
ペースが全然違うので
別々にお散歩してまぁ〜すよろこび



で、本来ならこの後バイクで
夜な夜な焼肉だったんですが真顔


ここん所の
大掃除ミッションチーン


ソラわんわんシドわんわんのママミング美容院

そのついでに
お風呂場の大掃除助けて~
かぁらぁのぉ〜(σ・ω・)σ

洗面台、洗濯機周辺の掃除あせる


そして先日はこれこれ↓
カーテン洗うついでに
窓拭き・・・内側だけうっとりきらきら!!

あと2部屋あるうちの
1部屋もやりました(。´-д-)


ので、疲れが...(lll-ω-)チーン


無理は出来ないお年頃
なので、焼肉はお断りしました(┳◇┳)汗


(´・ノω・`)コッソリ {職場の焼肉会だったので
                        余り乗り気じゃなかったし
                        まっ、いっか(*´ω`*)ゞ}


で、お家でのんびりにへマルキラ☆

まったりヽ(´ー`)ノ


過ごしましたぁ〜(*'∀`*)v


とか言って(´-┃
いつものんびりしてるわ(´・∀・`)笑い




見て見てぇ〜これ↓
先日、朝晴れ
洗濯物を外に干したら・・・

Σ( ̄□ ̄)!

湯気がぁあああニヤニヤおいで




夏は朝日晴れが昇るのが早いから
そのまま外に出すけど

冬は夜露がスゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧


なので、冬は部屋に
一旦保留( _ _)。o○zZ

朝日が出たら外に出すんだけど


前日が雨雨だったので
湯気が出たと思われまするぅ〜ニヤニヤおいで