11月29日(水)



この日は( ゚д゚)

季節外れの暖かさ晴れ

との天気予報(´-ω-`)フムッ!!



嫌いなお仕事休みだったので
グラちゃんで行くよねぇ〜(´▽`σ)σ"音譜


と、いっちょ前に
言ったものの・・・(´-┃

何処行けば
いいのぉ〜(○︎´・д・)??
のσ(м・ω・ё)です・・・でしたあは♪


目的地なしで
走るのは苦手(´・ω・`)汗



(๑•ㅁ•๑ )あっ…

そうだ💡(*・ω・)⚡ピコーン




でゎ( ̄^ ̄)ゞ
レッツラ٩(・ω・)วgo!


と、言ったけど
ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン


この時すでに
日が暮れかけてますガクリ(黒背景用)
何故か写真白っぽくて明るい
ɿ(。・ɜ・)ɾ何故はてなマークはてなマーク



と、言う事はぁ〜(σ・ω・)σ


帰宅ラァアアア〜ッシュ
ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


途中から激混み滝汗あせる
(°。◦≡Д≡)。°◦ヤメテエエエエエエエエッッッ!!


全然楽しくなぁ〜い(๑•̆૩•̆)ブー




あっ!!でも割と近所から
3分の1ぐらいの距離を

私と単車の男性の方2人で
ずっと一緒に走ってて
多分この男性の方々も個々に
     走ってたと思われまするにへマルキラ☆



私は勝手にツーリング気分
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


凄く心強かったです(´・∀・`)
ありがとう(*≧▽≦)


途中でバイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
しちゃったので(  ;∀;)汗



何とか命からがら
辿り着きましたぁ〜
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


空いてる時の倍
時間かかりましたガクリ(黒背景用)
けど( ´ロ`) なにか?
渋滞で精神的にヤラレえー
     一切すり抜けしなかったビビりの強がりなく汗


看板デカ過ぎて
収まりきらない件笑い泣き

そして完全に日が暮れた件チーン



ので、画像お借りしました(´-┃



駐車場INこれ↓

この建物の1階にありまぁ〜すよろこび

光が反射し過ぎて見えない件真顔
ε٩(๑> ₃ <)۶зもぉ!




ここは以前住んでた場所から
ぼちぼち近かったので沖縄出身の私
たまぁ〜に行ってましたぁ〜(≧∇≦)/


(*'ω'*)......ん?そういや
もぅ数年行ってないなぁ〜(*´ω`) 


と、思い出し(*'∀`*)vマルキラ☆
グラちゃんで行くにも
無理ない距離かなσ(・д・`) ?


と、なりましたぁ〜よろこび



がΣ(;´□`)ノ


渋滞にハマってヘロヘロ(тωт。`)
幹線道路使わずチョコマカ
    走ったので余計に疲れた(´×ω×`)



ので、早く着いて・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ

のはずが、夕方からの
開店時間にピッタリ┐(´-д-`)┌




もちのろん1番乗りぃ〜ニヤニヤおいで
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ♪



沖縄そば屋さん来たら
沖縄そばだょねぇ〜(´▽`σ)σ"音譜

本当は混ぜご飯のジューシーも
頂きたかったけど
さすがに(ヾノ・∀・`)ムリムリ



だって、渋滞の中走ったので
緊張でお腹いっぱい
だったんだもぉ〜ん(*´艸`*)ァハ♪



そだ(°ε ° )/ボブちゃん
登場させてみょ( *´艸`)

Σ( ̄□ ̄)!
ボブちゃん美白な件滝汗


本来のボブちゃんこれ↓
(    ゜д  ゜)ナンデヤ…

私が夜行性だから
美白になったのかなぁ〜ニヤニヤおいで


と、なんだか写真が異様に
明るくなるんですけどぉ〜(  ;∀;)
後日設定で解決しました( ´ ω ` )
    何か設定変えてたらしいうっとりきらきら!!



ぁあ〜音譜美味しかった(๑>ڡ<๑)音譜
満足じゃぁ〜٩(๑>▽<๑)۶

(*′σЗ`)σイェァ



お腹いっぱいになり
(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪



甘い物が欲しくなるよねぇ〜にへマルキラ☆


隣にコンビニがあるので
大好きなチョコを
(σ´∀`)σゲッツ!!したいなぁ〜にへマルキラ☆

と、コンビニ入ったら





(* ˙O˙ *)


駄菓子がいっぱぁ〜い(*'∀`*)vあげ

写真に入り切らない
スペース(。 ノ∀<)σ笑い

めっちゃ沢山ありましたぁ〜よろこび


チョコをちょこちょこっと
ゲットォオオ( ̄0 ̄)/!!
ダジャレ要らないってはてなマークはてなマーク(ノ∀`)アチャー




甘い物注入したらニコ音符


買い物行くよねぇ〜(´▽`σ)σ"マルキラ☆


あのメガリュック
背負って行ってたと言う(´>∀<`)ゝ


どどーん
\\ ٩( 'ω' )و ////

ソラわんわんバッチリ
カメラ目線Σd=(・ω-`o)グッ♪


大掃除の為マイペット欲しくて
そのついでにまたお菓子(´・∀・`)

ついでの物のが多いニヤニヤおいで



帰りにエネチャージのグラちゃん
ヽζ(`o・∀・o´)ζノ


約3週間で3,7ℓ

雨多かったし

全然走ってないと思ってたら
意外と走ってたぁ〜ฅ(*°ㅁ°*ฅ)スゴイ!
私の中では( *^艸^)




帰りは空いたので幹線道路
スイスイ〜( 〜'ω' )〜


楽しいぃ〜٩(๑>▽<๑)۶音譜音譜


調子乗り過ぎて
道間違えました(๑´Д`ก)


Σ(。Д。ノ★)ノ 


知ってる場所だと
道間違えても安心( ﹡ˆoˆ﹡ )



長くなっちゃった(´・∀・`)
お付き合いありがとうございますニコ音符
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪