(`゚ω゚´)キリッ
でで〜ん☆


前記事で

エネチャージヽζ(`o・∀・o´)ζノ
したら勢い余ってグラちゃん侵入\(☆o◎)/


とだけ言い残し
( ´・ω・`)ノ~バイバイ





この写真アップして
( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
させたσ(м・ω・ё)です


( ̄・・ ̄)






その真相は( *´艸`)

グリップヒーターを
付ける為〜(´▽`σ)σ"




旦那が

外で作業するのは
寒すぎるから(´・д・`)ヤダ

と、言い出し・・・(⊙⊙)なぬ‼



うちは1階で(⬅こんな時便利ニヤニヤおいで)
私もその辺ユルいので
古い賃貸の建物だし(´・∀・`)


玄関入るなら
入れちゃえばぁ〜( ´・ㅂ・)


と、事が始まりました(笑)




ミッションこれ↓

このミッションクリア
出来れば(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ヨシッアップアップ



旦那が前から順に持ち上げるので
問題ナッシン( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!



私はとにかく倒れないよぅ
ブレーキ握って支えるだけ(°ε ° )/笑い





・・がΣ( ̄□ ̄)!


この2階へ上がる階段が
邪魔ぁあああΣ(;´□`)ノ



ハンドルを左に切って
うちの玄関に頭入れる時

玄関入ってすぐに靴箱があり



後ろがぁあああ°Д°)ヒイィィィ!!


ナンバーが当たる〜
∑(´□`;) ヤメテー!!



(*'ω'*)......ん?
ナンバーが当たるなら
宝くじが当たればいいのに(°ε ° )/
1度も宝くじ買った事
    ないですがね(´・∀・`)



タイヤより後ろにあるナンバーなく汗
後にも引けず(>□<)💦
私だけプチパニック(笑)


旦那が周り込み玄関に
入りやすいよぅに少し引きずり・・・
ギリギリセーフ_(-"-)_ !!!




何とか頑張って
連れ込みましたぁ〜よろこび

無事INの図!!!!!!!!!!!!!!!
ε-(´∀`*)ホッ


私は騒いでただけで
頑張ったのは旦那だけどね(´・∀・`)



(゜д゜)<あらやだ!

本題入る前に
またわちゃわちゃ(´>∀<`)ゝ
長くなっちゃったぁ〜("▔□▔)/



けど……進めます( ̄^ ̄)ゞキラキラ



で、せっかくだから
ソラわんわんパチリうっとりきらきら!!
やるよねぇ〜(´▽`σ)σ"

ようやく本題の
グリップ交換タ〜イム(~‾⌣‾)~笑い


スポン(ノ* •ω• )ノ
抜け殻これ↓


装着途中これ↓

旦那が頑張ってるので
雑な説明(´・∀・`)


今回全て頑張ったのは
旦那です٩(ˊᗜˋ*)وティッティリーン!



その合間にこれ↓


こんな光景2度とない( • ̀ω•́  )
と思い記念撮影うっとりきらきら!!


シドわんわんは興奮すると
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪
クルクル〜音譜

回るので撮影不可ガクリ(黒背景用)笑い
(´・ノω・`)コッソリ {だから最近出番が少ない}




そうこうしてる間に
でけた✧ (°∀°)// ✧



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と、思ったら(`   ºДº´)ナーヌー





("▔□▔)


アクセル回したら
回したまま戻ってこず
(´・∀・`)ヘッ



アクセル
カムバ〜ック(」゚Д゚)」




さすがに初心者のヘタレに
これを付けるのは
ハードルが高いと断念なく汗


やっぱり〇〇産の
安いグリップヒーターは
o(*≧□≦)o ダメ〜!!



ε٩(*>ロ< )۶з




結局付けれず笑い泣き

ガ━(゚Д゚;)━ン
ゴ━Σ(゚Д゚;)━ン
ギ━Σ(゚Д゚|;)━ン



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


8日(金)の昼間晴れさっぶい中
鎌倉ツーリングあるのに
どうするのぉ〜(๑´Д`ก)汗
グリップヒーターあると思って
   ♪( 'ω' و(و"ルンルンだった私滝汗




しかも!!!!昨日急遽9日の夜満月キラキラ
原チャリの子とツーリング決定溜め息

焼肉がメインだけど(笑)


ってか、焼肉食べに行くのに
足が原チャリとバイクって
言うだけね(*´∇`)ノ

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…



にしても・・・(」゚Д゚)」オ────イ!!
グリップヒーターはぁ〜はてなマークはてなマーク((유∀유|||))




とりあえず昨日
買ったんだってぇ〜
ャッタ─(ノ*>∀<)ノ─ァァ!!


で、いつ付けるぅ〜はてなマークはてなマーク(´・∀・`)