✧ \ ٩( 'ω' )و //  ✧

テッテレー♪




さて、ここで問題です∠( ˙-˙ )/


これは何と読むσ(・д・`) はてなマークはてなマークはてなマーク


①東江

②桃原

③勢理客





そんな距離走ってないくせに( ̄∇ ̄*)ゞ

最近、いっちょ前に
ツーリング話ばかり(*ノ▽ノ)イヤン♪



ソロツーとか言って
買い物ばかり(´・∀・`)
⬆ご近所パトロールとも言う(笑)

距離聞いたら皆さんバビるΣ( ̄□ ̄)!
と思うのでそこは
そっとしておいて下さい┏(´Q Q)ガクリ(黒背景用)





それで前記事で

ライトアップ紅葉ツーリング
IN大磯城山公園

をアップした時ににへマルキラ☆



おおいそしろやまこうえん
ではなく・・・Σ\(\´ω`)ウソォ!?

おおいそじょうやまこうえん



と読むと知り(*´・∀・)ホォホォ♪


大磯城山公園の
読み方でわちゃわちゃ
したσ(м・ω・ё)ですうっとりきらきら!!


やっぱり、しろやま派も
多かったぁ〜ヽ(・∀・)ノ
デス(´∀)ヨ(∀`)ネー音譜音譜音譜




素直に読めばそぅなるよねぇ〜(´▽`σ)σ"
だって素直だもぉ〜ん( ̄3 ̄)


だぁかぁらぁ〜(σ・ω・)σ音譜


真田丸(さなだまる)を
しんでんまると読んだσ(м・ω・ё)



これでまた以前
わちゃわちゃしました(*´ω`*)ゞ

これはさすがに
(;´Д`)ノオ゙ィィィィィィィィィってなったうっとりきらきら!!








(*º∀º*)


あっ、そぅだしゃきんきらきら!!
💡(⊙◇⊙)⚡ピコーン



そんな素直な読み方が得意な私( ー̀дー́ )
感じに弱いとも言う(´>∀<`)ゝ




そんな私が読める物を
読めるか・・・フフフ (*ФωФσ)σ




問題だしてみよっと(`✧∀✧´)キラーン!



と、至りましたぁ〜よろこび



変な所だけ
負けず嫌いのσ(м・ω・ё)です




さぁ!!!!!!!!

読めますかぁ〜(*Θ∀Θ)σ



調べちゃ(乂・ω・´)ダーメッ



ソラわんわんからもぉ〜うっとりきらきら!!
って言われてますよぉ〜ニヤニヤおいで


シドわんわんからはぁ〜うっとりきらきら!!

=(´□`)⇒グサッ!!





さて、今日29(水)ソラシド地方
お天気晴れ良くて暖かくなる模様ニコ音符

風(見えない敵)も
そんな強く無さそうニヤニヤおいで
嫌いなお仕事お休みぃ〜(*'∀`*)v
٩(。•ω•。*)وいぇい音譜音譜


早起きしてグラちゃんで
どっか行きたいなぁ〜(((ง˘ω˘)ว))
昼夜逆転生活だからお昼過ぎかな(´•ω• ก`)??

前に早起きして
アベイルソロツーした時にパチリカメラ

私にとって貴重な
昼間に撮影(*´艸`*)ァハ♪



何処行けば良いんだろぉ〜
(´゚д゚`)ポカーン




あっ!!!!!!

①東江
②桃原
③勢理客

ですよぉ〜(´▽`σ)σ"
⬆しつこい(笑)


ヒント〜(๑-ω-๑)/
沖縄出身でぇ〜す(*´ω`)ノ♪ハィ