(*゚▽゚*)

行けたぁああああ〜ヽ(°▽°*)ノ音譜音譜


大磯城山公園に
ライトアップの紅葉もみじ見に
旦那とツーリング溜め息



(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!


本来前日の23日行く予定だったけど
雨男旦那のせいで
行けなかったので嬉しさ倍増ニヤニヤおいで


前記事で旦那の雨男疑惑に
コメントたくさん(°∀° )/
ありがとぅございました(○・∀・)b


旦那の雨男が証明出来て
スッキリ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
σ(м・ω・ё)です(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



話脱線しちゃった(´>∀<`)ゝ
ツーリングの話に戻りまぁ〜すよろこび



最初旦那の後を付かず離れず
順調に付いて行き( 'ω')/タノスイィイィアップアップ


すり抜けも何のそのぉ〜( ・ㅂ・)و ̑̑
随分成長しました(≧∇≦)/⬅自分で言ううっとりきらきら!!



って、赤信号で停まってる車の
横しか抜きません(`・ ω・´)ゞビシッ!!
以前は旦那がすり抜けて平気な状況でも
    怖くて行けませんでした(´-ω-`)






で、目的地近くなった時

私の為にゆっくり走ってる旦那の横を
グラちゃんでばいばーい( 。・ω・。)ノ
250で750を抜かす快感(*´艸`*)ァハ♪


私が目的地が分かったので
抜かしただけぇ〜(´・∀・`)






重装備になると手袋モコモコで
途中で鼻くそがほじくれない件ガクリ(黒背景用)
鼻くそほじくる=赤信号で止まった時にパチリカメラ


ほじくれない(・ε・`*)ぶー



実はそれだけ
じゃないんです(´-┃


この間スマホカバー付けたら・・・

アンドロイドなのでパチリカメラする時に
カバー開いてスマホを
スライドしなくちゃいけなくて
これがなかなかハードル高い泣がーん




ので、あっさり
入口から(´・∀・`)涙


Σ(T□T)

暗いよぉ〜((유∀유|||))


2輪の駐車場がわからず
旦那が警備員に
場所聞いてる間にパチリカメラ(´>∀<`)ゝ



旦那の前にグラちゃん居るので
パチリカメラしようとしたけど
角度的に暗くなって
何だか良くわかんねぇ〜なく汗

ので、断念( ;∀;)汗


グラちゃんで行った記念写真
撮りたかったのにぃ〜(>︿<。)
本来の目的が・・・L(゚□゚)」オーマイガ!!





この大磯城山公園って
書いてある石の横に
車専用のゲートがあり


2輪の駐車場はその奥と言うので
車専用ゲートの横を
すり抜けるんですが
押して歩きましたぁ〜よろこび
微妙に坂だし(тωт。`)
     こんな時250は軽くて楽ぅ〜にへあげ


初心者なので運転で
このチョロチョロは
ハードル高い( ̄^ ̄゜)汗





ちょっとした事が
ハードル高い
初心者のσ(м・ω・ё)です



ってかさぁ〜、2輪の駐車場
砂利なんですけどぉ〜(>ω<ノ)ノあせる


押して行って正解でした( •̀∀•́ )b笑い
砂利もハードル高いからね┐(´д`)┌ヤレヤレ



無事2輪駐車場INの図これ↓
前からパチリカメラ
このバーはしょうがないょね〜ガクリ(黒背景用)

あっ、定位置に停める前に
撮れば良かったのかぁ〜(*´ω`*)ゞ


いちいちパチリ
するもんだから
( ̄3 ̄)⬅顔の旦那です!!!!!!!!!!!!!汗


(´>∀<`)ゝてへ☆



2輪の駐車場から続く道を
素直に行って(ง ˙˘˙ )ว音譜音譜


お目当ての紅葉もみじ
向かってたら・・・



「(゚ペ)ありゃ?

ここ何処(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ



歩けど歩けど
わからなぁ〜い( ̄ェ ̄;)汗


紅葉何処ぉおおおおおお
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ



公園広すぎぃ〜Σ( ̄□ ̄)!



プチ遭難
(´・ω・`)




暗すぎてスマホの明かり
頼りに歩く始末( ̄∇ ̄|||)汗



全然違う所に
向かってましたぁ〜ニヤニヤおいで
ヾノ'д'o)ナイヮ〜





(´・д・`)ウワァ...

紅葉行くまでに
わちゃわちゃして
長くなちゃった!!!!!!!!!!!!!汗


ので|・ω・)


つ・づ・く( ̄∇ ̄*)ゞ



皆さんもσ(м・ω・ё)の
ブログで紅葉写真見るまで
遭難でぇ〜す(๑´ლ`๑)笑


なんのこっちゃヾ(゚ω゚




パパとボール遊びしてたソラわんわん


なので(´*−∀−)
シドわんわん越しにソラわんわん盗撮( *^艸^)
(ノ∀`)アッチャー
気付かれちったぁ〜うっとりきらきら!!



この後シドわんわんが振り向いての
ツーショットが欲しくって
シドわんわん連呼(´・Д・)」


でも絶対
振り向かないもんねぇ〜( ̄3 ̄)