∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


(ノ≧ロ)ノ<
雨男のバカ
ぁああああ


私のブログ読んでた方は
もぅお察しですょねガクリ(黒背景用)



23日の昨日
旦那と行くはずだった


ライトアップ紅葉ツーリング
IN 大磯城山紅葉( ๑´•ω•)


大磯城山公園の紅葉調べたので
詳しくは前々記事でぇ〜すよろこび



その前日22日の夕方から雨雨で 
行けるか心配で心配で(´-┃
雨男疑惑の旦那が居るからね顔



何度も何度も
何度も何度も


天気予報と格闘(ㅍ_ㅍ)



・・・しても天気予報が
変わるわけじゃないのにね(´>∀<`)ゝ




昨日の朝の予報だと

お昼には雨雨やんで
お天気回復晴れするφ(゚Д゚ )フムフム…


と言う天気予報を信じ
・・・(*´Д`人)ォネガィ


この時点で前日から
元気に雨雨降ってるんですけどぉ〜
本当にやむのかなぁ〜(´-ω-`)
目目目目目目目目目目目目目目
疑いの眼差し(笑)
    目いっぱいで(‐д`‐ll)キモチワル~笑い



そんな中昼夜逆転生活の我が家は
眠りにつきましたぁ〜(*_ _)zzZ





で、起きたら


Σ( ̄□ ̄)!



雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨




見事に降られましたぁ〜
(´0ω0)チーン

今日23日ってなってるけど
23日は昨日ですよぉ〜(´-┃


薄くなってるけど
出発予定だった
16時〜17時雨雨雨( ̄^ ̄゜)



旦那が雨男だと
確定したσ(м・ω・ё)です


ねっ!!雨男でしょ(・ε・`*)

皆さんも承認者です( ̄^ ̄)ゞ笑い
(○`ε´○)/\(○`ε´○)⬅勝手に巻き添えうっとりきらきら!!



 
その時間過ぎて
19時台の大磯付近
雨雲ウヨウヨこれ↓

なので昨日は行けず顔汗
今日行く事に
なりましたぁ〜よろこびあげ



いつも夜中にブログ書いてるので
たまに昨日だか今日だか
1人プチパニックになる(  ;∀;)



昨日はグタグタ
⊂(  ⊂   _ω_ )⊃


本来紅葉後に安定のカラオケカラオケ

行こうとしてたけど
カラオケだけ前倒し( *´艸`)

(  ̄0 ̄)o¶~~♪
カラオケは外せないよねぇ〜うっとりきらきら!!




旦那と2人なのに
広い部屋に通されニコ音符
ТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уロЦ!!

思わずパチリ(´>∀<`)ゝ

テンションアップの図きゃーアップ


しかもこんなのあったからこれ↓

使うょねぇ〜(´▽`σ)σ"笑い

暴れすぎて疲れ(´°‐°`)
後半声が全然
出せなくなりましたぁ〜感動




こちらも雨続きで2日間
お散歩足あと行けてない
グダグダのソラわんわんシドわんわん



ちょっと洗面台に
行っただけでソラわんわんこれ↓
チラ見|ω・`)

見て下さい!!
この真剣な眼差し目
この眼差しが痛い(笑)


今日も雨で道路濡れてるから
行けないよぉ〜(´・Д・)」
で、でしょうね(・∀・;)

ママが大変だから
ごめんねぇ〜(ノ∀`)アチャー


シドわんわんこれ↓
奥でご飯食べてますニヤニヤおいで
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

パチリしてるもんだから
ソラ勘違いするしぃ〜(>ω<ノ)ノあせる



興奮するとご飯食べ出すシドわんわん
仕事前とかもこんなんで焦る私ですなく汗笑い
そんな事言ってたら
シドがこっち見た滝汗


勘違いソラわんわんには

だからぁ〜
行けないんだよぉ〜(((;゚;Д;゚;)))
ふてくされましたぁ〜よろこび





お散歩時間帯なので
敏感になってる
ソラわんわんシドわんわんです(๑´ლ`๑)笑



体内時計スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧