寒い寒い
さっぶぅ〜い


((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ



昨日嫌いなお仕事終わって
1度家に帰って着替えてあせる

それからグラちゃんで
マックスバリューまで
やって来ましたぁ〜よろこび

だから余計寒いぃ〜( ̄▽ ̄;)笑い




ソラシドのオヤツを買う為(´・_・`)


ママは寒い中必死にあせる
走りましたよぉ〜٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

グラちゃんが走ったとも言う(*´艸`*)ァハ♪
アクセルひねらないと走らないもんねぇ〜(・ε・` )
寒いから誰も居ない(笑)

まだ23時台ですよぉ〜|・ω・)
夏場はボチボチ
居たりしたんだけどなぁ〜感動




あっ、タンクの凹みの犯人は
私じゃないです(>□<)あせる超必死(笑)



グラちゃんは中古で
そのまま引き取ったので
この状態なんです!!!!!(; ・`д・´)

(ノ≧ロ)ノ<だから私じゃないんですぅ〜!!
超超超必死(笑)
    だって恥ずかしいんだもぉ〜ん(・ε・` )



初心者だから
どうせコケると思い
直さなかったσ(м・ω・ё)です
 

この話、おいおいしようと
思ってたけど写真見たら
凹みがバッチリ写ってた(ฅ∀<`๑)




チョロチョロ走って・・・
何でもツーリングに(´>∀<`)ゝ

なんて出来なぁ〜いなく汗


((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ


手、手がぁああああ( ;∀;)
グリップヒーターあるのに
     お部屋に放置されたまま(・ε・` )



大人しく帰って来ました(笑)



この調子じゃぁ〜
ガソリン全然
減らないなぁ〜(´・∀・`)

いつ入れたっけσ(・д・`) ?笑い




で、帰って来てから
天気予報の気温を見たらこれ↓
4,8度って
どおりで寒いわけだぁ〜L(゚□゚)」!


だって冷蔵庫の中を
走り回ってるよぅな
もんじゃん!!ヒィー(>ω<ノ)ノ



こんなんでツーリング
行けるかなσ(・д・`) ?・・・私ガクリ(黒背景用)




戦利品ソラわんわんシドわんわん
ビスケット〜(´▽`σ)σ"これ↓
ガサゴソ撮影し出したら
寝てたはずのソラわんわん
狙ってます( ´艸`)ムププ


トイレのしつけで
オヤツ上げて以来
必ずオヤツを貰いに来る
ソラわんわんシドわんわんです╮(๑•́ ₃•̀)╭


ので、切らしちゃって
慌ててあせる買いに(´>∀<`)ゝ


それに今日の夕方から
雨予報なので(´-ω-`)汗
少しでも乗っとくかなぁ〜って(´・∀・`)



帰って来てから
お散歩行きましたぁ〜汗
⬆真夜中(笑)




そのバリューで
先日こんなの発見( °Д°)これ↓
ワォ☆Σ(・д・lllノノ 

皮むきだけじゃない(`・ ω・´)ゞビシッ!!

だってぇ〜ォォォオオ(・д・oノ)ノ
このピーラー面白い(๑´ლ`๑)笑



けど、980円・・・感動
お値段可愛くなぁ〜い(・ε・` )

ので、却下(笑)



あとこれ↓
美味しかったですニコ音符

(゚д゚)メチャウマー

リピ決定✧\ ٩( 'ω' )و //✧
私と旦那のお口に
合いました( *˙ω˙*)و グッ!




さて、まず第1段

23日(木・祝)に
旦那と計画をたててた(*'∀`*)vアップ

ライトアップ紅葉ツーリング
IN 大磯城山公園(前記事)



ですが・・・うっとりきらきら!!


雨が降っては
ツーリングは出来ぬ( ▔•ω•▔ )


今調べたら


何と!!!!!(; ・`д・´)



雨はお昼までだってぇ〜(°∀° )/音譜
旦那と相談
ねぇどうする~( ´•︵•` )~


・・・ヾ(・ω・`)ネェネェ



結果明日の23日に
行くつもりで居よう(*´ω`)


となりましたぁ〜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
後は当日の雨状況と路面次第(`・ω・)σ



旦那の雨男疑惑
払拭出来るのでしょうかはてなマークはてなマーク
ʬ(*´罒`*)ʬ(*´罒`*)ʬ