今週旦那とツーリングの
計画をしてる私ニコ音符


出発はもちのろん
日が暮れてからぁ〜(´▽`σ)σ"
昼夜逆転生活だからね(´-ω-`)


寒いのにぃ〜:;(∩´﹏`∩);:
グリップヒーター
      いつ付けてくれるのぉ〜(  ;∀;)
      旦那にお願いしてるから文句言えない( ̄^ ̄゜)
   



目的は紅葉٩(๑>▽<๑)۶音譜音譜音譜


さらに言うと(´>∀<`)ゝ
紅葉とグラちゃんの
ツーショット〜☆(∩^o^)/



今年まだ紅葉
見てないσ(м・ω・ё)です




行先はぁ〜(ง ˙ω˙)วテッテレー


大磯城山公園
♪( 'ω' و(و"ルンルン


公園内でライトアップ
してるんだってぇ〜(°∀° )/これ↓
画像お借りしました(´-┃

http://www.town.oiso.kanagawa.jp/isotabi/matsuri_event/event/momiji.html

2017年11月23日(木・祝)
              〜11月26日(日)



(♡▽♡)



めっちゃ綺麗じゃん
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


敷地内だから紅葉と
グラちゃんのツーショットは
無理かなぁ〜(´・Д・)はてなマークはてなマーク



県内でも知らない所
あるんですねぇ〜(ฅ∀<`๑)
神奈川県在住ですにへ


あっ、まだ県外にツーリングで
出掛けた事ないのでうっとりきらきら!!

これまたもちのろん県内でぇ〜(  •̀ω•́  )/



県内の紅葉で色々検索した結果
ここに決定✧\ ٩( 'ω' )و //✧




!!
しかしたかし

行こうと思ってる木曜ってこれ↓

( ̄Д ̄;)ガーン



雨男は
誰だぁ〜( *δДδ)キーッ


すでに旦那のせいにしてる私(´・∀・`)


気温的にはマシだけど
なんせ雨雨予報Σ(OωO )


雨が降っては
ツーリングは出来ぬ( ▔•ω•▔ )



行けるかなぁ〜(´-ω-`)はてなマークはてなマークはてなマーク



24日も候補に入ってたから
そっちにするのかなぁ〜(´・ω・`)? 

私は嫌いなお仕事休みだから
あとは旦那次第(」゚Д゚)」オ────イ!!






12月前半のツーリングも
旦那参加予定♪( 'ω' و(و"ルンルン


(´・ノω・`)コッソリ {雨男が居るから
                        心配になって来た|・ω・)}




旦那が雨男だと信じて
疑わないσ(м・ω・ё)です



あっ、そうそう
寒くて暖房ガンガンだから
加湿器出さなくちゃって言ってて

先日、出しましたぁ〜よろこび

これからますます
寒くなる一方ですねぇ〜( ̄^ ̄゜)


昨日お仕事休みだったのに
寒すぎてグラちゃん
断念しましたぁ〜(´Д`)ハァ…


今日も休みだけど・・・( ˘•ω•˘ ;)汗


とにもかくにも
風邪引かないよぅに
しなくちゃ(ง •̀ω•́)ง✧
 

皆さんも風邪とか…とか
気を付けて下さいねぇ〜ヽ(°▽°*)ノ




パパの帰りを待つ
ソラわんわん(手前)シドわんわん(奥)これ↓


プチパニック(๑´ლ`๑)笑これ↓

最後の方でシドわんわん
ソラわんわんの尻尾をジャ〜ンプ(・∀・)笑い




動画撮る事言ってないから
旦那の声が・・・(-ω-)汗

旦那に許可得てアップよろこび

って、アイドルかヾ(- -;)