昨日の夕方から雨雨
降ったりやんだりの
ソラシド地方(・ε・` )

せっかく嫌いなお仕事休みなのに
グラちゃんに乗れず(´-ε-`)
ソラわんわんシドわんわんもお散歩行けず|・ω・)

そして今日も休みだけど
夕方雨雨マーク(  ;∀;)



たまにはちゃんと
ご飯でも作ろっと(´>∀<`)ゝ
最近おサボりばかり(´-┃

夜んぽは行けるかな(゚ω ゚?)
あっ、明日の朝方乗れるかも(๑•̀ㅂ•́)و✧
寒いけどねぇ╮(•́ω•̀)╭




さて、11月10日(金)

この日旦那が昼過ぎに仕事の用事で
埼玉に行くと言うので早起きして
うちは昼夜逆転生活(´-┃
 

私も付いていきましたぁ〜よろこび


車でぇ〜(  ;∀;)
ので、助手席です(´·ω·`)

(´・ノω・`)コッソリ { いつか遠出する為に
                         道路慣れしたくて
                         付いて行きました(´>∀<`)ゝ
                         いつの日か走る予定…なはず)



せっかくなので単車で走ってる風に
ブログ書いて見ようと思いまぁ〜すニヤニヤおいで


何でもネタにする
σ(м・ω・ё)です



旦那に運転交代する??ヾ(。・д・。)
と、何度も聞かれたけど


断固拒否(乂'ω')


だって首都高とか
や〜だぁ〜(´゚∀゚`)

その首都高ぼちぼち混んでますこれ↓

首都高って道狭いしそのくせ
車線変更多いし分岐多いし

とにもかくにも嫌ぁ〜い
o͡͡͡͡͡͡╮(。>口<。)╭o͡͡͡͡͡͡ ᵑ৹!



そして東北道方面に
分岐しまぁ〜すよろこび
走ってる車で撮ると
ブレブレですねぇ〜(ノ∀`)アッチャー



L(゚□゚)」オーマイガ!

分岐してすぐこれ↓
いい感じに渋滞(´-ω-`)汗



単車なら間をスイスイ〜εεε-(/・∀・)/
って所でしょうが(´-┃

普段すり抜けしない私・・・

でも、これなら行くかもぉ〜(´>∀<`)ゝ
車と車の幅の間が広いからぁ〜(´▽`σ)σ"





(´⊙ω⊙`)

この単車、見て見てぇ〜これ↓

白バイかと思ったら
違ったぁあああ(*´艸`*)ァハ♪

黄色だよぉ〜ヽ(°▽°*)ノ




ちょうど目の前に♪( 'ω' و(و"ルンルンこれ↓
写真撮りまくりぃ〜(´>∀<`)ゝ

拡大して見ましたぁ〜これ↓

超ノロノロペースだったので多分
鬼の半クラだったと思います
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


教習中クランクや1本橋で
良く先生に言われた、アレです(*´艸`)笑い


旦那も初めて見た(´⊙ω⊙`)
と言うのでレアなのかなぁ〜(。・ω・?)


んで、この黄色のバイクは
何だろσ(・д・`) ?と
検索して見ましたぁ〜よろこび

そしたらこれ↓

画像お借りしました(´-┃
全部の説明は大変なので
興味ある方は⬆どぞ(っ´∀`)っ



白バイは知ってて当たり前ですが
運転するものからしたら敵(*´艸`)笑い


黒バイも黒豹隊とかって
夜間の取締で関西にあるって
聞いた事あって⬅警察24時でやってたyaaマルキラ☆



ここまでは良かったのですが



赤バイ・青バイ
グリーンバイって
(⊙⊙)なにっ‼


それから、自衛隊所属の白バイも
あるそぅで(*・Д・*)!!!!!



そして私達が見たのは黄バイこれ↓
画像お借りしました(´-┃

(。 ・O・)ほほーっ

白バイ、黒バイは知ってたけど
色んな色があったんだぁ〜(´º∀º`)

しかもこの黄バイ
400だったのかぁ〜(´⊙ω⊙`)!






って、帰って来てから
知ったのでこの時の私達は


レアかなぁ〜はてなマークはてなマーク
レアかなぁ〜(。・ω・?)


と気になるばかりニヤニヤおいで



そして黄バイは
基地局って言うのσ(・д・`) ?
料金所の横の建物に
入って行きましたぁ〜(´▽`σ)σ"

(。´・∀・)ノ゙ バィバ~ィ





で、何だかかんだ埼玉
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!これ↓

ブレ過ぎてて看板
見えないにも程があるぅ〜(ノ´>∀<`)あせる

あと、写真撮る時のタイムラグ(・ε・` )



美女って

・・・

||ω・)ヨンダ?これ↓
失礼しました┏○ペコ
┏○Σ○┓イテッ!



看板の横に立ってネタとか言って
写真撮りたいでしょ〜(*´-ω・)ン?


と言う旦那…(〈●〉Д〈●〉)




(∀`*ゞ)テヘッ


見透かされてたぁ〜ヒィー(>ω<ノ)ノあせる




埼玉でわちゃわちゃした後に
コンビニで(σ´∀`)σゲッツ!!これ↓
ガリガリ君の温泉まんじゅう
ありましたぁ〜(≧∇≦)b


ブログで拝見して知って
早速、即ゲット〜( ˆoˆ )/音符

まさに温泉まんじゅう(笑)



甘党の私は美味しかったけど
旦那には不評でしたぁ〜(´・ε・`)汗




その旦那が

帰りにとんちんかんな事を
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!



帰りが遅くなったので
びっくりドンキーでご飯ナイフとフォーク
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



('0')/ハイ!その入口で
事件は起きました|・ω・)



手前の黒い扉の入口を入って
右側に店内入口の扉があるのですがこれ↓


前を歩いてた旦那は
そのまま奥の
扉に行きましたぁ〜ニヤニヤおいで


(。´・∀・)ノ゙ バィバィはてなマークはてなマークはてなマーク




あれ(。・ω・?)ご飯食べないのはてなマークはてなマークはてなマーク


あっ(゜Д゜)
入口そっちだったぁ〜(´・∀・`)


だってぇ〜(( ´ ∀ ` *))ヶラヶラ


無事ご飯にあり付けた
σ(м・ω・ё)と旦那です





これはあくまで助手席実況


( ̄^ ̄゜)


ツーリングだったら
上出来だったのにぃ〜(・ε・` )