書きたい事はいっぱいあるのに

東京モーターショーネタに
会社のお食事会ネタとか…とか…

先日急遽シドの病院行ったりで
バタバタヾ(・ω・`;))ノ


ネタが帰省ラッシュ時の
高速道路並みに
大渋滞中のσ(м・ω・ё)です




さて、

先週の3連休初日の3日(金)
って、もう1週間前じゃぁ〜んL(゚□゚)」!


なかなか昼間走れない私笑い泣き
昼夜逆転生活で昼間は寝てまぁ〜すよろこび



この日は夜から
会社のお食事会ヾ(。^ω^。)ノ音符

嫌いなお仕事は通常夕方から
出勤の私はお休み〜うっとりきらきら!!
夕方から6時間勤務でぇ〜すよろこび


(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ音譜ヤッホーイ!!




お天気良いからお休みなら
バイクに乗りたいのは当然((`・∀・´)
ソロツー苦手でしかも
     ご近所しか走れないくせにガクリ(黒背景用)



夜遅くもしくは朝方
バイクに乗るのは
寒いから(´・д・`)ヤダ



と言うわけで早起きし
ボブストラッカー
真昼間に乗りましたぁ〜よろこび

真昼間でのソロツー
お初なのでドキ(((*〃゚艸゚))ドキ


(´・ノω・`)コッソリ { ソロツーとか言ってますが
                      ソロツーって言う程の
                       距離ではないですよぉ〜えへ)




ただ、やっぱり目的地なしに
ふらっと走るのは苦手(・3・)



この間からブーツが( ゚д゚)ホスィ…
と言ってたからちょっと距離ある
アベイルに狙いを定め🔫(‐ω・` )

安定のメガリュックで
出発おしんこ〜٩(`・ω・´)و オォォォ!!!溜め息




せっかくなので初心者の自分に
ミッションを課せましたぁ〜( ̄0 ̄)/
ただやってみたいだけとも言う❀(*´▽`*)❀





それはぁ〜(*σ・ω・。)σ


景色が良い所を見つけたら
停まってグラちゃんと
写真に収める( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


と言うもの(´>∀<`)ゝ



簡単な事をミッションだなんて
大袈裟過ぎてすみません( ̄∇ ̄*)ゞ笑い


夜走る専門の初心者の
私からしたら
一大事なのです(•̀o•́)ง




昼間はポカポカしてて
風が気持ちぃ〜٩(๑>∀<๑)۶音譜


緊張しながらも風を感じる余裕ニヤニヤおいで
だいぶ慣れてきましたな
(´ー`*)ウンウン⬅自画自賛(笑)



緊張しながらも
ちょうど信号で止まり
ここ良いじゃん(☆∀☆)きらきら!!


良し(•̀ω•́ )
グラちゃん写真に収めるぞ(゚∀゚)و


なるべく他車が写らないよぅ
車の流れを見計らいこれ↓


└(  ´ Д`)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
柵が邪魔ぁ〜(  ;∀;)



グラちゃんもう少し後ろだったら
バッチリだったのにぃ〜∩(´;罒;`)∩あせる

しかももう少し後ろの景色が入るよぅに
角度も上を狙えば良かったぁ〜(ノД`*゚)゚・:。.

この時はパチリする事に
集中してたので今更気付く(´;д;`)汗




キレイに収めるのは
まだまだ先に
なりそうなσ(м・ω・ё)です

チ───(-  -💧)───ン



途中、心の元気がなくなったら
信号待ちでボブちゃんから元気を貰いこれ↓


アベイル到着ぅ〜☆♪(๑٩•̀ω•́)و


連休初日だけありますね(;・∀・)
駐車場パンパンヽ(;▽;)ノ

でも単車は居なぁ〜い(笑)
ツーリング日和ですもんねぇ〜(´>∀<`)ゝ



おっと!!お食事会にはバスで向かう為
一旦自宅に帰省しないと・・・なので
ゆっくりしてられなぁ〜い(´ー`A;)
本来単車で向かおうと
     意気込んでいたのですが理由は後ほど|ω・`)


物色中♪( 'ω' و(و"ルンルン音譜


・・・・・・・・・( ̄ー+ ̄)キラーン


ブーツ(σ´∀`)σゲッツ!!


( ゚д゚)オッ!アウターで良い物
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!



(´・A・`)ねぇどうする??
この日のお財布と相談(;-ω-)ウーン


・・・・・・・・・の結果



d (>◇< ) アウト〜!


そもそもそんなん買う
予定じゃなかったからね(;´Д`)

(ヾ(´・ω・`)バイバイ




で、買い物終わって駐車場出る時


右折で出る為、左右の車が
切れるのを待ってたら

私から見て左側は車が切れた(•̀o•́)ง

そして私から見て右側の車は
アベイルの駐車場に入る為減速
後続車も続けて減速し止まる様子


私が駐車場出口のど真ん中に居て
⬆邪魔( ̄∇ ̄*)ゞ
出るの待ちされたので出ようと
前に進んだら・・・


アベイル駐車場に入る車の後続車が
いきなり加速して駐車場待ちしてた車を
抜かして来たもんだから
引かれそうになり急ブレーキ


ヒィー(>ω<ノ)ノ


転けずに良かったぁ〜(〈●〉∀〈●〉;;)



やっぱり昼間は怖い〜
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!



単車に乗るよぅになってから
思う事があり、車より危ない!!
と思う率が高いよぅな•́ω•̀)?
私だけ(⊙ө⊙)???⬅下手だからかなニヤニヤおいで



そんなこんなでメガリュックに
戦利品詰めて無事帰還〜カメラこれ↓



アベイルでの戦利品〜٩( 'ω' )وこれ↓

ブーツとスヌード(•̀o•́)ง

この週末のアベイルは
日替わり半額をやってて
この日はスヌード半額( *´﹀`* )音符


なので買っちゃいましたぁ〜ヾ(。^ω^。)ノ
半額には弱いよねぇ〜(´▽`σ)σ"




この後夜は会社のお食事会
に出掛けまぁ〜すよろこび


ので


つづく(。・ω・)σ゛