せっかくお仕事休みなのに
雨で引きこもり・・・(´Д`)ハァ…


台風心配ですねぇ〜(´ノω;`)

神奈川ソラシド地方
雨台風少し強くなってきました(´-┃

逆にお仕事休みで良かったかもうっとりきらきら!!


なので、ここんところの
ソラシドボサ子の件

を解消すべく重い重い腰が
やっとあがりましたぁ〜よろこび
⬆暇だとも言う(笑)
暇でもスイッチの問題(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


ママミング(`・∀・)ノイェ-イ!ソラわんわんこれ↓

2時間半お疲れ様
(๑´ㅂ`๑)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ


シドわんわんこれ↓



2時間お疲れ様(๑´ㅂ`๑)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

実はシドは動くので大変⸜( ¯⌓¯ )⸝あせる

カットだけで時間かかっちゃって
まだお風呂だけ入れてなぁ〜いえー汗


合わせて4時間半
(*´-ω-`)・・・フゥ


私の体力の限界でしたぁ〜(*ノω<*) アチャー
今日入れよっかな・・・多分(*´艸`*)ァハ♪
スイッチの問題(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


あっ、でもブログ前後するので
ボサ子写真がいっぱいだ(笑)





さて、秋が何処かへ行ってしまった件
ドコー? (・.・乁))((厂・.・) ドコー?


で、ここ最近の
異常な寒さで急遽お部屋や

ソラわんわんシドわんわんのケージを
冬支度でアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタあせる



グラちゃんに乗るにも
冬仕様にしなくてゎ滝汗と洋服
マフラー、モコモコ手袋等
引っ張り出し何とか間に合わせたものの



Σ(´□`;)


ブーツを買わなくてわ(;'ω'∩)あせる


去年末ギリギリに免許取得したので
ブーツは普段履いてやつで
間に合わせてました(´-∀-`)


!!ボロボロに(´ノω;`)
急いで新調しなくてゎ(•́ε•̀٥)


ヒールがあるブーツはヾノ´-ω-`)アゥト


何故なら・・・ヒールをステップに
引っかけて運転すると・・・


( ˘•ω•˘ )


ギアに届かない(*_*)


ので、ノーヒール(゚∀゚)وきらきら!!


夏はブーツでは暑いあせるので
ハイカットスニーカーで
(*´艸`*)ァハ♪


初心者なので
色々うるさい私ですニヤニヤおいで




ブーツを新調する為
先日向かった先は⬇_( ゚ロ゚)ここ!


あっ、この日は雨だった為
グラちゃんではないです(´-┃


旦那がライダーにもワークマン
使える( •̀∀•́ )✧と一押し

丈夫な上に値段も手頃\_( ゚ロ゚)ここ重要!




(´・∀・`)ヘー


ワークマンのレディースで調べるとこれ↓

画像お借りしました(´-┃

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
かわいい( ❀ ´︶`)ノ


店頭にあるかわからないけど
とりあえず近隣のワークマンへ
٩(・ω・)วlet's go!


と、なったわけです(笑)



初ワークマン潜入|ω・`)
何か・・・ドキドキ(o・ω・o)笑い


・・・・・・・・・









ヾノ'д'o)ネーヮ


残念( ˘-з-)


ここには女性用はほぼなく
かわいいレインコートが少しと
薄いダウンがあるだけでした(┳◇┳)


が(*Θ∀Θ)σ
ダウン薄くてピッタリな上にかわいい(*'∀`*)vハート
薄手のダウン持ってないから(✨ω✨)ホシィ...



何より(~ ̄▽ ̄)~


値引きされてたので
即購入決定٩(⑅•ㅂ•⑅)و

モコモコダウンの下に着よっと( *´艸`)音符
どんだけ着るの私(*´艸`*)ァハ♪



紺とこの紫1着ずつしかなく
紫にしましたぁ〜よろこび音符



そしてw(゚ 0 ゚)w

運命の出会いがこれ↓


メガリュックだとぉ〜L(゚□゚)」!

しかも!!!!
超安いぃ〜しゃきん!!
即購入決定ヾ(  ˙³˙  )ノ゙




私が使ってたデカリュックこれ↓

本来の使い方はシドわんわんが入るんだけど
使いずらくて数年放置したあげく
無理やり背負ってリュックに( *´艸`)


一時期ボックス型リュックで
調べてたけど、いっぱい入るし
新調するのはこれが壊れてからで
いっかと思ってたけど・・・



更に上が居たぁ〜
Σ(・Д・」)」


メガリュック
(´・∀・` )アラマァ


デカリュックVSメガリュックこれ↓

メガリュックのサイドこれ↓


デカリュックより2回りも
デカイぃ〜!!!!!!( *˙0˙*)

上には上が居るもんだ(ღ˘⌣˘ღ)


これを背負って何処行く私(笑)


旦那にはグラちゃんで
泊まりにでも行くの(。´・ω・)ん?

って言われたぁ〜( ▔•з•▔ )


カバンの条件∠( ˙-˙ )/
ペプシがたくさん入るかが
最重要なσ(м・ω・ё)ですニヤニヤおいで


買い物に行くんです〜(๑˘・з・˘)