昨日は曇りだったので
グラちゃん乗れるしゃきんきらきら!!

って思ったら嫌いなお仕事〜(´Д`)ハァ…

帰って来てからソラわんわんシドわんわん
よるんぽ足あとに行って帰って来たら
雨がパラパラ・・・(*_*)


(´・Д・`)ナンデ〜?


日頃の行いが悪いのかしら|ω・`)

降ってるはてなマークはてなマークって程の小雨にも
ビビる初心者の私なので
乗るの諦めました( ◢д◣)汗


ので、先日の話ぃ〜(*¯▽¯*  )


先日、グラちゃんでデカリュックを背負って
ドンキにお買い物‎に行った私♪( 'ω' و(و "


ドン音譜ドン音譜ドン音譜ド〜ンキ〜ニコ音符

いつだかの記事で一瞬ふれたけど長くなるので
やめといた例のあれです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

買い物後なのですでにリュックは
(*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪



行きも帰りも夜中なので
普段嫌いな道も
すぅ〜いすい(๑¯∇¯๑)


夜中最高(°∀° )/

って言う程
渋滞経験ありませんが(´・∀・)



以前も紹介したこのデカリュックこれ↓


お菓子の下に更に
1,5Lのペプシが5本も
入ると言う大容量o(>∀<*)o


ペプシもう1本いけるかも(*´艸`*)ァハ♪



今回買った全貌大公開これ↓


無事にカエルカエル
ツーリングセットは私の私物( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみにこれも新大阪で会ったお友達作(´˘`๑)♡


そして小さなメロンパンは
自分へのご褒美(*'∀`*)vハート
⬆何のご褒美だか(笑)



この撮影中

アングルを少し左に向けると・・・


( ゚д゚)ハッ!


ソラシドのボサ子はスルーしてね(″ノдノ)(´-┃

ソラわんわんが待ち構えてます(;・∀・)


そして更に引きの
アングルで撮影するとこれ↓
右にはシドわんわんが待ち構えてます(*´°ω°)笑い
微妙に動いててブレブレ(笑)


待ちきれず
つい声が漏れるソラこれ↓


そしてまた定位置へ(*´艸`)ププ


ぐるりと回り込みパチリこれ↓
あっ・・・慌て過ぎて私の指が
入っちゃいました(´-∀-`)笑い


その間に大好きな焼きいも
ジリジリと近寄ってるシドわんわん(°д° )これ↓


(๑´ლ`๑)

こんな時は
ちゃっかりしてる
シドわんわんですニヤニヤ笑


ソラわんわんはちゃんと待ってまぁ〜すよろこびこれ↓



٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

けど

( ▔•з•▔ )

カメラ目線全然くれなぁ〜い(´ノω;`)


それは・・・旦那がそろそろ帰ってくるので
玄関も気になってるからぁ〜(*σ´ω`*)σ笑い



玄関も気になる・・・
けどこちらも気になる・・・
ソラ( *´艸`)


に対してシドは・・・これ↓



旦那より焼きいもお願いラブラブ
だそうです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)笑い


この後無事に旦那が
焼きいもあげましたぁ〜よろこび


大好きな焼きいもなので大騒ぎ助けて~ 

旦那があげるまで
我慢させてたので
撮影は断念(´▽`) '`,、'`,、


ど~ぞ♪( *´∇`)_●早くお食べ〜yaa


これから大好物のやきいも
いくつ食べれるかなぁ〜ƪ(‾ε‾“)ʃ



ここ数日グラちゃん乗る為の
冬支度をしてる私♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"ルンルン
あるので間に合わない物を新調中( ˆoˆ )/


って、程乗るんだろうか( ▔•ω•▔ )はてなマークはてなマーク
 

自分でもわからない私ですニヤニヤおいで
あくまで本人は乗る気マンマン(∩´∀`∩)*゚


気合いだけは十分( ̄0 ̄)/ オォー!!笑い



新調中に何と!!!!Σ( ̄□ ̄)!
運命の出会いを果たします(*’ω’ノノ゙☆
⬆大袈裟(´-∀-`)


つづく(*σ´ω`*)σ