カラオケ♪オケ‎♪( 'ω' و(و "

恒例のカラオケ♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤
うちは私がカラオケ大好きなので
週1ペースで行ってまぁ〜すよろこび音符


に、昨日夜な夜な星空キラキラグラちゃんで
行ってきましたぁ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧


この頃にはすっかり雨雨は上がり
初心者の私の苦手な
ウェット道路じゃなかったので

٩(・ω・)วlet's go!



夜行性の為夜の街キラキラいつも
写真が暗い件(´ノω;`)


普段から少し明るくしたり
加工はしたりしてますが
暗いのはどうにも┐(-。ー;)┌



なので、旦那がちょい加工ニコこれ↓


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

超見やすくなったぁ〜(°∀° )/音符



でも帰りは朝晴れと言うねニヤニヤおいで


結露ヤバー(゚∀゚;)


そしてやっぱり寒〜い{{ (>_<) }}

結構寒いので試しに
息を( ゚Д゚)<ハァ

白い息デタ━━゜(∀)゜━━!!


沖縄出身なもので
毎年興奮する私ですうっとりきらきら!!



でもダウンにジーパンの下に
裏起毛のスパッツにマフラー巻いて

真冬並みの重装備してったので
だいぶマシだけど・・・(ーωー;)


手は手袋してても
どうにもならなぁ〜い(тωт。`)汗



指先だけは(´・д・`)ムリ

あっ、あと鼻も痛い(笑)


しかもジェッペル(ジェットヘルメット)なので
息がこもってシールドがくもる
・・・のは私だけ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)はてなマークはてなマークはてなマーク


停まってる時は口元が吐いた息や
鼻息でくもるのですが


走ってる時にもたまになる


あれ•́ω•̀)?口開けて走ってる??笑い

(ヾノ・ω・`)ナイナイ・・・はず(笑)


あっ、でもたまに心の声が
漏れるからなぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞ


マスクしてジェッペル
・・・どうだろσ(・д・`) ?


( ▔•ω•▔ )?




フルフェイス欲しいけど
ジェッペルまだ使えるので
今じゃないなぁ〜(。´・ω・)
ジェッペルは原付時代からのなので
10年以上前のもの(*σ´ω`*)σ


途中ツーショットこれ↓



朝は朝でも
今度は逆光で暗っΣ(゚Д゚ノ)ノ


なので自分で加工〜よろこび



写真詳しくないので
とりあえず明るく
見やすくなれば良いのだ(σº∀º)σ笑い


しかもぼかしの機能も
使えるよぅになった(笑)


旦那はバイクではなく
晴れにしか動かさない
マスタングで出動٩(。•ω•。)و

古いのでなるべく綺麗に
維持したいんだって(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)



あっ、せっかく先日
鼻くそほじれるよぅになったからこれ↓ 


鼻くそほじれば良かったぁ〜( ˘-з-)
鼻くそほじる=盗撮(´。・∀・。`)笑い


これよりマスタングの方が
写真映えするじゃぁ〜ん泣汗


( ▔•з•▔ )





コンビニでパチリ(*'∀`*)vハート


そぅこれが(´*−∀−)安定の
お決まりコース(๑¯∇¯๑)笑い


せっかくなのでこの後
私だけ朝パトロールに
行きましたぁ〜よろこび音符


異常なし(๑•̀ㅂ•́)و✧!



途中写真撮りたいなぁ〜お願い
って思ったんだけど


意外と信号に引っかからず(ノд-`)

撮る暇なかったぁ〜(笑)




そしてあんだけ晴れるって
騒いでたのに。。。。。│ω°)

昨日は寝坊(*´-д-)ゞ-3
休みなので問題ないのですが


ソラシドのお散歩行って
帰って来た途端雨雨ニヤニヤおいで


バイクに乗れなかった私( ´︵` )



お散歩から帰って来て満足なソラ(右)と
興奮抑える為にご飯食べるシド(左)これ↓

ボサ子はスルーしてね(´-┃



(´・∀・` )アラマァ


一応乗れたから
まっいっか( ; ̄3 ̄)



今日は昨日よりも
寒いらしいですよぉ〜(ŏ﹏ŏ)

秋よ!!戻ってこぉ〜い( 」´0`)」!!