もぅすぐ

H🎃A👻L🎃L👻O🎃W👻E🎃E👻N
ですねぇ〜(´ω`*)音譜


お店のあちこち
オレンジや紫等ポップな色で
カラフルにぃ〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



スーパーの卵売り場でこんな物を
ハッケ───(b''3`*)───ン!!これ↓


卵です(笑)

卵売り場だから当たり前(*σ´ω`*)σ笑い


赤玉と白玉が交互に入ってて
ハロウィン仕様らしいですฅ(º ロ º ฅ)

珍しいので買っちゃいましたぁ〜よろこび


って、あくまでも
普通の卵です(´-∀-`)笑い



そしてこんな物も
ハッケ───(b''3`*)───ン!!これ↓



*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

焼きそばシュウマイだと〜目
どんな感じなんだろσ(・д・`) ?


気になりつつ・・・(´-┃



買いませんでしたぁ〜
(*´艸`*)ァハ♪





今改めて写真見たら・・・
期間限定って
書いてあるじゃんΣ\(\´ω`)!!

やっぱ買えば良かったぁ〜( ˘-з-)




ハロウィンって騒いでますが

ここ最近の盛り上がりに
付いていけなぁ〜い(-∀-`; )汗


仮装とか凄いですょね(*゚▽゚ノノ゙☆




ハロウィンって事はまだ10月
一気に冬の気温って・・・Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

季節間違えちゃってるのかな(笑)



秋は何処〜(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
(」゚Д゚)」オ────イ!!


秋は何処行ったんだろ•́ω•̀)?


寒くて丸まるソラわんわんこれ↓




春夏用の布団に埋もれるシドわんわんこれ↓



寒くてホットカーペットじゃ間に合わず
ファンヒーターはじめましたヾ(・д・ヾ)))


この時期にファンヒーターって
(ーωー;)マジっすか汗汗汗



数日前には
ホットカーペット出しぃ〜の

昨日は
ファンヒーター出しぃ〜の
布団出しぃ〜の


ここんところの
冬支度が大変⸜(  ⌓̈ )⸝


あれこれやったら
ついでにお掃除もしたくなり
普段やってないからね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)笑い



出た!!!!!!


突発性お掃除症候群ニヤニヤおいで

旦那命名(笑)



普段からやれば良いのに(´-┃
スイッチが入らないとやらなぁ〜いうっとりきらきら!!


そのスイッチが
いつ入るかは自分でも
わからない私です(´-∀-`)笑い


┐(´д`)┌ヤレヤレ


そしてそして朗報ニコ音符


水曜日晴れるって〜( 'ω')/

お仕事休み(`・∀・)ノイェ-イ!音符


ソラわんわんシドわんわん
やっとお散歩行ける〜( *´艸`)
(*´д`)エガッタエガッタ…


洗濯物干せるぅ〜(^o^)/音符
一応主婦してまぁ〜す(๑¯∇¯๑)笑い


何より♪(*ФωФσ)σ

グラちゃんに
乗れるぅ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

何処行こうかなぁ〜
(๓´罒`๓)♪♪
って程乗りませんが(´-∀-`)笑い


旦那とは三浦とか伊豆とか
とか、とか、行けると(*´σЗ`)σいいね!
って言ってるんですが

旦那休みじゃなぁ〜い( ̄0 ̄)。。。
\_( ゚ロ゚)ここ重要!

だって1人じゃ怖いもぉ〜ん(;´Д`)汗



にしても
いつぶりに乗るんだろσ(・д・`) ?


また下手になってたりしてぇ〜(´-ε-`)汗
いつになったら慣れるんだろ|( ̄3 ̄)|