10月5日(木)
初新幹線🚄🚅で
新大阪に上陸し(( °∀° ))/キラキラ

日帰りで無事帰還した私(*'∀`*)vハート
タダィマ☆(*>ω<*)ゞ


前記事①~⑤で弾丸日帰り大阪の旅
連投してます(*´艸`*)ァハ♪

そしてブログの私も
無事帰還(`・∀・)ノイェ-イ!



ソラわんわんシドわんわんのお土産に
Flying tigerで(σ´∀`)σゲッツ!!したこれ↓


左側はスマホスピーカーで
私のものぉ〜(´-∀-`)笑い


少し音がこもった感じだけど
ながらで聞くには私には充分ニコ音符

でもね・・・スマホの音が出る
位置が横に付いてると


( ̄▽ ̄;)




ヒィー(>ω<ノ)ノ
こんな事にぃ〜(´ノω;`)汗

買う時全然気にしなかったぁ〜(>︿<。)

斜め置きにすると
スピーカーあってもなくても
変わらないはてなマークって微妙でした(*_*)


って、これ旦那のスマホ(笑)


私のスマホは
真下から音が出るので
セーフ!!(●°∀°●)/
あぶねぇ〜、あぶねぇ〜(笑)




そしてソラの
お土産の唇(ᇂ👄ᇂ)笑いこれ↓


唇はくわえると
写真のよぅになるらしい(°∀° )/


ので


早速ソラわんわんに与えてみましたぁ〜よろこび


ソラわんわんシドわんわんのボサ子はスルーしてね(´-┃

まずはクンクン( ̄∞ ̄)⬅確認中(笑)


かぁらぁのぉ〜(*σ´ω`*)σこれ↓


離しません\\ ٩( 'ω' )و //笑い



ふと目が合うと(⦿⦿)これ↓


(´・д・`)

ママは要りませんからぁ〜
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


ちゃんとくわえないかなぁ〜(๑✪ω✪๑)
と、ジロジロ|д꒪ͧ)…

するとこれ↓


おぉぉ!(●°∀°●)/
惜しいヽ(>o<)ノ笑


そう簡単にくわえるわけなく
ハァ━(-д-;)━ァ(笑)


旦那と一緒に悪戦苦闘これ↓



!!!!!!



( `皿´)キーッ!!

何とかそれらしい
写真がほしい。゚(゚´Д`゚)゚。


ヽ(`Д´#)ノ ムキになった結果


( ´゚д゚`)



まっいっか(´ε`;)笑い




そして、あっという間に
壊されましたぁ〜Σ(OωO )


(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


いつかそんな日がくると
思ってました(-ω-`;。)汗


けど・・・・・・Σ(゚д゚;)ハヤッ...


ソラわんわんに与えた数時間後
天に召されましたぁ〜(´ノω;`)
チ───(-  -💧)───ン


とりあえず取れそうな部分は撤去(;´Д`)汗

もぅ音は出ないけど
遊んでます┐(´д`)┌ヤレヤレ



あ・・・ソラわんわんの撮影に必死で
シドわんわんの写真がなぁ〜いあせるニヤニヤ笑


どんだけ必死なんだか( ̄∇ ̄*)ゞ笑い



シドわんわんはソラわんわんが興奮して遊びだすと
だいたいご飯食べだすんです(ーωー;)笑い


(°д°)ナゼソウナル


もちのろん!!この時も
ご飯食べてました(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


興奮を抑えようと何かを
食べなきゃいらんないシドわんわん(笑)


私がお出かけの時とかお仕事の時も
家を出る直前に必ず食べ出すニヤニヤ


急いでるんですけどぉ〜泣汗
ハァ━(-д-;)━ァ汗汗汗


シドわんわんはなかなか
目線くれないし、動くし
写真撮りずらい子えー汗




やっとパチリカメラ出来たぁ〜
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノと思ったら




Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ





何処かで聞いてたのかしらσ(・д・`) ?笑い




ずっと雨雨
嫌になっちゃいますねぇ〜(>︿<。)

雨予報ばっか(´;ω;`)

ソラわんわんシドわんわんもお散歩行けず
可哀想です(*ノω<*) アチャー


!!グラちゃんに乗れなくて
私もっと可哀想╮(๑•́ ₃•̀)╭笑い