10月5日(木)
初新幹線🚄🚅で
新大阪に上陸した私(( °∀° ))/キラキラ



なんば観光を無事終了し(前、前々記事)
なんばにさよならを告げ
楽しかったぁ〜ニコ音符バイバーイ(*´・∀・`)ノ


新大阪駅に戻って来た私達うっとりきらきら!!

そろそろ新大阪を旅立つので
お土産をっと(「・ω・`)・・・ドレドレ




ここで私情報入りまぁ〜す(」゚Д゚)」

新大阪上陸から
約8時間経過…(°д°;)!!


新幹線初の記事(①行き)の
注意⚠でも書きましたが

前日の20時から寝てません(´-┃

いつもと寝る時間が違うし⬅昼夜逆転生活
やっぱり(๑✪ω✪๑)ワクワクしてたのかなうっとり笑い



かれこれ21時間起きてます真顔


身体に異常が(笑)
頭がボーっとして反応も鈍いはてなマークはてなマークはてなマーク
ってな状況です(´-∀-`)笑い

!!!!特に問題ありません(`・ω・´)!
なんのこっちゃ( ̄∇ ̄*)ゞ笑い

私情報終了しますεε=ヾ(*'ω')ノ




職場のお土産を選ぶのに
条件はただ1つ( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

質より量(๑¯∇¯๑)


なんせ人数が多すぎるので


これ↓を選択( ´∀`)σ


これでも足りないかもぉ〜(´-┃
早いもの勝ちですなyaaマルキラ☆

これたこ焼きそのままの味で
めっちゃ美味しかったです(*'∀`*)vハート


あっ!!そういえば

お友達と朝ご飯兼昼ご飯を食べた後
小腹が空いたらたこ焼き食べようねって
言ってたのに小腹空かず(°д° )!!

たこ焼き食べてなぁ〜い
ガ━(◯Δ◯∥)━ン



旦那からはリクエストがありこれ↓


左のチョコは私のぉ〜(♡´艸`)

自分にもお土産忘れません真顔笑

しかもこれ京都じゃんニヤニヤ笑
ちなみに右は皮だけのやつですニコ


そしてお友達からまさかのこれ↓


写真の許可撮ってないので中身だけうっとりきらきら!!
ちなみにカバン手作りです(*'∀`*)vハート


ありがとう‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

私の性格を良くご存知で
中身は駄菓子三昧ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー

帰りの新幹線でも食べれる〜(*σ´ω`*)σ



そしてソラわんわんシドわんわんには
Flying tigerで(σ´∀`)σゲッツ!!したこれ↓



左はスマホスピーカー
って、また自分に(๑¯∇¯๑)笑い


唇のおもちゃは音が出る玩具で
加えると右下のワンちゃんみたいに
なるようです*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

見て楽しいじゃん∩(´∀`)∩♪


こうなるかどうかが
問題だけど( ̄▽ ̄;)笑
どぅなったかは後日アップしまぁ〜すよろこび



あっ・・・シドはおもちゃに興味ない
おませなワンコなので
ソラだけになっちゃった滝汗


シドには・・・・・・(・∀︎・i)タラー・・・
ママが帰るんだから・・・ねっ(*'∀`*)vハート



お土産も一通り購入し
帰りの新幹線まで時間があるので
すぐ近くのカフェでゆっくり
おしゃべりを楽しみましたぁ〜よろこび


実は旦那のお土産に肉まんと
チーズケーキをギリギリまで悩み
新幹線乗る直前にお店を見たら・・・
両方混んでて結局諦めると言う(笑)


あっという間に
新幹線の時間になり笑い泣き

お友達と大阪に別れを告げ
バイバーイ(*´・∀・`)ノ⬅なんか軽い(笑)



行きとは違い(笑)
無事新幹線にスムーズに
乗車しましたぁ〜うっとりきらきら!!

私、成長しましたよ(`・∀・´) えっへん!



帰りの新幹線には
コンセントがない(・д・。)


睡眠不足で頭がガンガンしてるし
大人しく寝ちゃお〜(๑˘ ˘๑)zzZ
ここでも行きとは違い成長を見せる私(ノ∀`*)♪


乗り過ごして東京まで行くと
さすがに帰って来れなくなるので



携帯アラームバイブにして
携帯握りしめて寝ました〜ニヤニヤ


アラームでちゃんと目覚める私( 'ω')
⬆やれば出来る子(笑)


無事小田原駅到着( 'ω')/
もう夜なので人少なっ(゜д゜)!


新幹線降りてから
しばらく思考停止しましたが(笑)
乗り換えし電車バスにも乗りバス



無事帰還〜タダィマ☆(*>ω<*)ゞ



獣達わんわんをケージから放ったらソラわんわんこれ↓

ボサ子はスルーしてね(´-┃

お帰りの舞(ง ˙ω˙)ว
が凄すぎてブレブレ(・∀・;)笑い

シドわんわんに至っては写メすら
撮らせてくれなぁ〜い(;´∀`)・・ァハハハ・・


ようやく落ち着きこれ↓


やっと撮れたシドわんわんこれ↓


ツチノコ(笑)

長い時間お留守番
ありがとう〜(❁´ω`❁)
ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)


リビングでもっかい写真トライするもこれ↓


(´・ω・`;)



で、やっと撮れた写真がこれ↓



・・・(・∀︎・i)タラー・・・


やっぱりそうなるよねぇ〜( ̄▽ ̄;)

と言うわけで夜な夜な
よるんぽ行ってきましたぁ〜よろこび汗


色々最低限済ませ・・・


約30時間起きてた私は
ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキューダウン


フル1日稼働で
充実した日になりましたぁ〜
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧ルンルン♬


(・・。)ん?
1日24時間だから
それ以上の稼働だ(*´艸`*)ァハ♪




10月5日弾丸日帰り新大阪の旅①~⑤
長々お付き合い頂き
ありがとうございましたぁ〜(*'∀`*)vハート

本人もこんなに長くなるとは
思ってませんでした(´-∀-`)笑い


ブログの私も無事帰還(笑)
(`・∀・)ノイェ-イ!




さっぶぅ〜い((((;゚Д゚))))
急なこの寒さ、何はてなマークはてなマークヽ(´Д`;)ノ

ので、昨日ホットカーペット
出しましたぁ〜ι(`・-・´)/



せっかく課題クラッチの件(前記事)
克服したのに⬅やっと( ̄∇ ̄*)ゞ

段々グラちゃんから足が遠のく〜( ˘•ω•˘ )
しかも雨雨ばっかぁチ───(´-ω-`)───ン


ちなみに安定のカラオケカラオケ(前記事)


の帰りにグラちゃんの
エネチャージしたら
意外と入ってビックリ(´⊙ω⊙`)!!

グラストラッカーはスピードメーターしか
付いてないので、最近何となく分かってきた(笑)
だいたいの距離数と、あとエンジンかける前に
フロントブレーキをわざと強くかけて
ガソリンの音(チャポーン)で判断してまぁ〜すよろこび


今までの最高額
4,2L 511円(笑)
だいたい400円いかないぐらいで
エネチャージしてたのでビックリ(´⊙ω⊙`)
ちなみに給油する時は目視( 'ω')


何気にご近所パトロール
しまくってたらしい(°∀° )/笑い



ちなみにグラストラッカーには
6Lと8Lのタンク
あるらしいのですが(*´ω`)


グラちゃんは
6Lのタンクです(*’ω’ノノ゙☆♪♪


お腹いっぱいになった
グラちゃんでしたぁ〜うっとりきらきら!!
(*´д`)エガッタエガッタ…笑い