10月5日(木)
初新幹線🚄🚅で
新大阪に上陸した私(( °∀° ))/キラキラ



ブログでの私、一向に大阪から
帰れないので昨日に引き続き連投(´-┃


なんばで観光中の私達(前記事)


水曜日のアリスに寄ってきゃーアップ
Flying tigerにも寄ってニコあげ



時間が余った私達は


ここのすぐ近くに目を付けてた
とあるスポットへと
向かいましたぁ〜(灬´ิω´ิ灬)♬✧ルンルン






そ・れ・はぁ〜(*σ´ω`*)σ

じゃ〜ん\\ ٩( 'ω' )و //これ↓


あっ、光が反射して見ずらい(´-∀-`)笑い


猫カフェ〜♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪



時間もある事だしお友達も
行ってみたいって言ってるし( *゚▽゚)

私はワンちゃんわんわんも猫ちゃんにゃー
どちらも好きで、実際ソラシド迎える時
猫ちゃんにゃーとどっちが良いかなはてなマーク
本気で悩んでた程なので
私も行ってみたぁ〜い٩(๑•▽•๑)۶


即意見一致
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン




早速入店でぇ〜す(♡∀♡)!!!!!!
㌧㌧Ю(´∀`*) オジャマシマース音譜


猫ちゃん達がフリーでお部屋に居るので

チャイムを鳴らしお店の方が
開けてくれるまで
待ちまぁ〜す(๑✪ω✪๑)ワクワク音譜



入るやいなや
出入口のカウンターの上に
2匹の猫ちゃんがゴロン中〜(*♥ω♥)


(๑′ฅฅ‵๑)ずっきゅーん💖



まだ2匹とご対面しただけなのに

ここでもぅすでに私達は
心奪われましたぁ〜(*ฅ´ω`ฅ*)ラブラブ




私達は1時間1200円
ワンドリンク付きを選択( ´∀`)σ
ゆっくり出来たらオヤツ上げれるコースが
良かったんだけど…なんせ時間が…( ̄ω ̄;)汗



初めての入店だったので
細かく説明を受け荷物はロッカーに

手をアルコール消毒して


猫ちゃんがたくさん居る部屋へ
案内されましたぁ〜よろこび





たくさんの猫ちゃんズに
かわいいが止まらない私達(笑)


最初は写真撮るのも忘れ

ガン見(´。✪ω✪。`)笑い



たまに写真撮るも逆光( ̄ω ̄;)汗




途中席を移動し

落ち着いたらモゾモゾと
写真撮影開始(`・ω・´)キラキラ




お友達の写真も頂いたので
入り乱れてまぁ〜すよろこび



私の足の匂いを必死に嗅ぐ滝汗笑これ↓


この黒いの私の足ニヤニヤ笑
臭いのかなぁ〜(;・∀・)

多分ソラシドの匂いが・・・
ねっ・・・(・∀・i)タラー・・・



そしてついに
キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!これ↓


この写真はお友達から頂きましたぁ〜よろこび


お友達が伸ばしてる足の間に
来たよぉおおおおお٩(๑•▽•๑)۶きゃーアップ

お友達、これには
ご満悦・。♪*( *´꒳`* )ルンルン音符
(*´д`)エガッタエガッタ…


私は足を伸ばさず女の子座りはてなマーク
してたので来ず(´Д`)ハァ…
伸ばして座ろうと思ったんだけど
何故か女の子座り(;・∀・)笑い


近寄って来てくれたらにゃー
ちょっと撫でたり触ったりラブラブ!ラブラブ


なぁ〜んてしてたら

終了〜!!( ;゚∀゚)アレマッ


あっという間の
1時間でしたΣ(゚д゚;)ハヤッ...



時はすでに夕方…
ぇええ!!!もぅこんな時間〜(゚ロ゚;三;゚ロ゚)汗

帰りの新幹線の時間もあるので
なんばを後にし新大阪駅に戻る事に
バイバーイ、なんば(*´・∀・`)ノ



でね、移動する時毎回挙動不審になる

エスカレーター事情
(; ̄ー ̄)...



関西は歩かない人・・・右
関東は歩かない人・・・左


つい左に行っちゃうんですよねぇ〜ニヤニヤおいで

しかも最初右に止まってる姿を見た時
新鮮だった・・・写メしたかったなぁ〜(´·ω·`)笑い




無事うっとりきらきら!!新大阪駅到着〜( 'ω')/


そろそろお土産買わなくちゃ
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

お土産いっぱいで
悩む ━━━( ̄^ ̄)━━━あせる



(;´・ω・)ウーン・・・


(;-ω-)ウーン





つづく(*σ´ω`*)σ

あとお土産選んで帰るだけなのにぃ〜えへ





さて、カラオケ大好きな私カラオケ音譜
安定のカラオケカラオケ行ってきましたぁ〜よろこび

もちのろん!!!!!!
グラちゃんでぇ〜☝︎( ^ = ^)☝︎



で、私には課題があり(´-┃
昨日見つけた課題(*´艸`*)ァハ♪



信号待ちの時にニュートラルに入れて
クラッチを放してみる( ̄0 ̄)/ !!


そして鼻くそほじくれるよぅになる!!!!


と言うものです(´-∀-`)笑い




私は今までエンジンかけてからは
ずっとクラッチ握りっぱ(・∀・;)


信号待ちでも何でも
クラッチにぎにぎニヤニヤ笑

あっ、走行中はちゃんとグリップ握って
必要な時だけクラッチに手をかけてますニコ



最初の頃は手のひらが痛くなりましたが
短距離しか走らない為、今では問題なしうっとりきらきら!!


でも長距離など行きたいなぁ〜(´·ω·`)
って時にはこれ出来てた方が絶対楽お願いキラキラ
と考え早速やってみましたぁ〜よろこび


(❁´∀`❁)ノ






鼻くそほじくれるよぅに
なりましたぁ〜٩(๑•▽•๑)۶笑い

旦那カーの先導付きで(´-∀-`)

この直前カブのお巡りさんが
後ろに居たからドキドキ(;・∀・)


のりさぁ〜ん鼻くそほじれましたぁ〜ニヤニヤおいで
勝手に呼びかけてすみませぇ〜ん泣
嬉しくて嬉しくてつい〜✧‧˚‍\\‎٩(*´▽`*)۶////✧‧˚


でもまだまだ初心者の身なので
普段鼻くそほじくるのはやめよう(´-ω-`)



信号との兼ね合いを見計らい
クラッチにぎにぎ克服出来ましたぁ〜ニコ音符
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

早く止めて鼻くそほじくってみたいもんだから
車間距離めっちゃあいてる〜(*´艸`*)ァハ♪



いつ長距離走るのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ笑い