10月5日(木)
初新幹線🚄🚅で
新大阪に上陸した私(( °∀° ))/キラキラ


JR大阪駅のルクアイーレ10階のモクモクで
朝ご飯兼お昼をとった私達(前記事)は
プチパニクりながらなんばへ移動しまぁ〜すよろこび


ブログの私10月5日の旅から
なかなか戻ってこれないので

連投(´-∀-`)笑い



移動する為に駅について
何とかニヤニヤおいで切符売場発見しゃきんキラキラ


いつも通り私だけ買おうとしたら



・・・


(;・∀・)
画面が変わらない


お金投入したのに何で(;゜∀゜)!!?

いつもならお金を投入すると
画面変わって金額の所の画面を
ポチッとするだけなのに


・・・(・∀・i)タラー・・・


お友達に助けを求めたものの
2人して何ではてなマーク何で(゚ロ゚;三;゚ロ゚)


何ではてなマークはてなマークはてなマーク
オンパレード(。•́•̀。)💦



ふと画面から目をそらし
手元(切符が出てくる所)を見たお友達が
昔のボタン式じゃぁ〜ん(; ³0³)と発見ニヤニヤおいで


画面タッチに慣れすぎて
まさかのボタン式に戸惑った私達(ーー;)笑い


大爆笑(ノ≧∀≦)ノ


昔はこれだったよねぇ〜懐かしい、とか
まだこんなのあったんだぁ〜
全部画面タッチばかりだと思ってたぁ〜
とか、切符買うのですらおおごと(笑)


無事切符を購入し(´-∀-`)笑い


いざなんば出陣
٩(๑≧∀≦๑)وgo! ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



なんば到着〜( 'ω')/


まずは私が行って見たかった
目的地へ向かいまぁ〜す(´。✪ω✪。`)


!!!!!!
すんごい人、人、人笑い泣き
外人さんもい〜ぱい!!!!!!!!!!!!!!!


ゆっくり撮影…
してる場合じゃ〜ない!!



でもその道中で


(๑✧ω✧๑)キラーン!



どぉ〜しても
ここは外せないよねぇ〜(*σ´ω`*)σ


かに道楽これ↓



グリコ〜これ↓



やっぱり皆さんここでパチリカメラ(笑)
わかるわぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

さずかに同じポーズでは撮れなかったニヤニヤ


ドンキの観覧車これ↓



真正面から撮ったら
真正面過ぎて全部入らずニヤニヤ笑


歩いてるうちに
少しお天気回復〜🌟٩(。•ω•。*)و🌟

ちなみにこの観覧車が出来た当初はてなマーク
たまたまここを旦那のお仕事ついでに
観光した事があって乗った事があるのだうっとりきらきら!!



そして行ってみたかった目的地とはこれ↓


キタ——(゚∀゚)——!!
水曜日のアリス〜‎♪( 'ω' و(و "



以前ブログで拝見して
(だいぶ前ですがyaa笑い)
確かta-eさんのブログだったよぅなσ(・д・`) ?
かなり前なので違ってるかもぉ〜(/Д`;


超気になってたんだぁ〜(♡>艸<♡)


これ入口入ってすぐの壁なんだけど
通路が狭い為全部入り切らずニヤニヤ笑

店内も通路が狭いのと照明が暗いため
迷惑になるので撮影断念〜(。-д-。)汗




どれもかわいい(((o(♡´▽`♡)o)))
お値段も意外とお手頃(*゚▽゚)音符

ピアス可愛くて買おうか悩んだけど
私には可愛すぎるかなぁ〜(;´・ω・)ウーン・・・
と、やめときました(*´艸`*)ァハ♪


カバンも可愛くて可愛くて(*'∀`*)vハート
欲しかったなぁ〜|Δ`*)ジー


なら、買えよ("▔□▔)/
ですよねぇ~( ̄∀ ̄)笑い


お友達はお菓子をお土産に買ってましたが
結局私は何も買わず(๑¯∇¯๑)笑


店内が思ったよりも小さかったので
すぐに見て終わり時間が余っちゃった(笑)



ので、時間が余った私達は
ここのすぐ近くに目を付けてた
とあるスポットへと
向かいましたぁ〜(灬´ิω´ิ灬)♬✧ルンルン


٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧ルンルン♬


‎ルンタッター♪( 'ω' و(و "



つづく(*σ´ω`*)σ


あと、関東にもある
Flying tigerも寄ったんだけど
写メし忘れる(*ノω<*) アチャー

でもここではソラわんわんシドわんわん
お土産購入( 'ω')/

ソラわんわんシドわんわんと言うかソラわんわんの(笑)


これは後々アップしよっとわんわんわんわんわんわん


これで旅の3分の2が終了うっとりきらきら!!

着いてからあっという間に
6時間ぐらい経過してまぁ〜す溜め息
楽しい時間はあっという間感動




昨日は嫌いなお仕事だった私(´-д-)-3 
現実の私は仕事ですょ顔汗(´Д`)ハァ…



なので・・・

今朝のパトロールなし真顔


だって疲れたんだもぉ〜んえー
体力回復には時間がかかるお年頃ニヤニヤおいで



昨日は夏が戻ったよぅな暑さで
バイク日和だったのにぃ〜!!( ゚皿゚)
って、昼間寝てるくせに(´-∀-`)笑い


書きたいネタはたくさんあるんだけど
また長くなっちゃうので
今年2月に撮ってたこれ↓アップ


ソラ、ライダー(*´艸`*)音符

あっ・・・
この時もボサ子だ!!!!!!!!!!!!!!!

・・・(・∀︎・i)タラー・・・


ソラは意外と単車に乗るのが好きみたいで
夜んぽの後たまに乗ってまぁ〜すよろこび
夜なんで暗くてなかなか撮影が出来ないガクリ(黒背景用)
これは、たまぁ〜にある朝んぽ後うっとりきらきら!!


シドは早く家の中に入りたがり
単車の存在すら
わかんないんじゃないかなyaa笑い