10月5日(木)
初新幹線🚄🚅で
新大阪に上陸した私(( °∀° ))/キラキラ


あっ、前記事で10月5日って
書いたつもりが9月5日に(;゜∀゜)!!?

チビ助君の母ちゃんさんからの
コメントで気付きましたぁ〜(;・∀・)
教えてくれてありがとうございましたぁ〜(ㅅ´³`)音符


1人まだ9月のまま(笑)
もぅ10月ですよねぇ〜ニヤニヤおいで

面白いのでこのままにしとこっと(´-∀-`)笑い



さて、新大阪駅でのお友達との再会で
絆を試された所で前記事は終わりましたが(´-┃


・・・



((?・・)アレレ


意外とあっさり再会〜(ノ∀`*)♪
絆を試すまでもなかったぁ〜(~‾⌣‾)~笑い



余りにも広すぎてヤバかったので
下手に動くよりも
お任せした方が楽だと悟り
聞こえは良いが他力本願(笑)


これが(☞°∀°)☞正解



無事半年ぶりの再会〜(∩・∀・)∩キャー
お友達は年末年始で関東に来るので
出来るだけ年1回会うようにしてまぁ〜すよろこび
ので、今年初めに会ってるので半年ぶり(*'∀`*)vハート


お目当てのご飯屋さんに行く為
ここ新大阪から梅田に移動しまぁ〜すよろこび


!!!!!!


私はSuicaとかPASMOを持っておらず
切符売場探すのに一苦労(笑)
電車は年1回乗れば良い方
バスは年数回しか乗らないので
普段必要ないから持ってませぇ〜んうっとりキラキラ


何だかプチパニックになりながら
お友達も大阪在住ではないのですyaa笑い



梅田キタ━(゚∀゚)━!



お友達がお勧めしたくれたのは⬇_( ᐛ )وここ


私が行ったのは
JR大阪駅ルクアイーレ10階

関東にはないらしいです(´-┃
だから来てみたかったんだぁ〜(๑✪ω✪๑)音符

お友達ももう数年ぶり
だって言ってました!!!!!!!!!!!!!!!



予約しといとくれたのでニコあげ
さすが抜かりないお友達
(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧すごーい‧✧̣̇‧


開店直後の入店(゚∀゚*)(*゚∀゚)

1時間半のバイキング形式(・∀・)アップ


席につくやいなや
早速写メるよねぇ〜(*σ´ω`*)σ笑
開店直後で人が少ないのでとりあえずでパチリカメラ


サラダ系これ↓


おかず系これ↓


ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!


ぐるぐるウィンナー(。>∀<。)
テンション上がるぅ〜(笑)


パン系これ↓

小さな釜もあり〜

まだまだありますがぁ〜
迷惑になるといけないので
ここらで断念(*´艸`*)ァハ♪


チョイスするのは
普段作らないやつにしよっとしゃきんキラキラ
って、ほとんどじゃぁ〜んうっとりきらきら!!笑い
料理苦手で嫌いな私です えへ


私達がチョイスしたのはこれ↓

頂きまぁ〜す(*’ω’ノノ゙☆♪♪


あとデザートに
和菓子系とジェラートとかも
ありましたぁ〜・:*+.(( °ω° ))/.:+
写メ撮ろうとしたら…混んでて諦める(笑)


あっという間に店内満席(°д° )!!


ちなみに食後のデザートには
ジェラート頂きました ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”



1時間半…話が尽る事なく
あっという間Σ(゚д゚;)ハヤッ...


ごちそうさまでしたぁ〜(っ˘ڡ˘ς)


ここは10階エレベーター待ちで
撮るよねぇ〜(*σ´ω`*)σ笑い
(*'ω'*)......んはてなマーク撮らないはてなマークはてなマークはてなマークニヤニヤ笑


さぁ!!!!!!


腹ごしらえしたので
ここ梅田からなんばに
いざ出陣ε-(/・ω・)/


あっ…(;・∀・)
ご飯食べただけなのに
また長くなってしまった(*ノω<*) アチャー

今回はこのへんにしといてやるニヤニヤ笑


ちなみにこの記事
1回全部消えてパニック(笑)


つづく(*σ´ω`*)σ
いつまでつづくんだろσ(´ω`*)笑い




昨日のこの時間はデカリュックで
ドンキに行きましたぁ〜( 'ω')/
ドン・ドン・ドンキィ〜‎♪( 'ω' و(و "音譜

買い物終えてデカリュック
(*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪

これはこれで長くなりそうなので
ネタがない時にぃ〜(*´艸`*)ァハ♪


さて、今朝のご近所パトロール(~‾⌣‾)~
明るくなってからの撮影✧٩( 'ᴗ' )و ✧



途中コンビニで旦那と合流ニヤニヤ笑



ご近所異常なし真顔


いつになったらツーリングと言える
遠出するんだろぅ〜顔汗
ガソリンいつ入れたっけな うっとり笑い