大磯クラッシックカーイベント(>∀<)①
の続きで②を書く予定でしたが|ω・`)

記憶が鮮明なうちに(笑)
こちらを先にアップしまぁ〜す うっとりきらきら!!



9月5日(木)

人生初の新幹線🚄🚅(๑✪ω✪๑)
で、1人お友達に会いに
新大阪までの旅をした私(*'▽'*)ノ"

お友達と言っても昔の職場の後輩ちゃんニコハート
って言っても1個下ってだけで
それ以来長い付き合いなのでお友達感覚の私うっとりきらきら!!



(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪


小田原から乗り
新大阪までの日帰り真顔笑
ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡︎.゛


まさに!!弾丸でっす(~‾⌣‾)~笑
\(゜Д゜\)ドゥーン!!



自由席か指定席で迷ったけど

(;-ω-)ウーン

切符購入する時に係の人に
受付して貰ったので(´-┃
⬆1度機械でやったけど不安で取消し
    結局係の人の所で買ったニヤニヤ笑


後から指定席に出来るか聞いたら
出来るとの事だったので…おお(๑°ㅁ°๑)‼✧

とりあえず自由席でぇ〜(*´ω`)音符


ホームに行ったら
何処ぉ〜(・ω・≡・ω・)

自由席の乗降口が良くわからず
(」゚Д゚)」オ────イ!!駅員さぁ〜ん!!


で、何とか無事
乗り込みましたぁ〜('ω`)」音符


意外と空いてるぅ〜(๓´罒`๓)♪♪ほっ
通勤時間帯なので
結構混んでると思ってたニヤニヤ


窓側の席を陣取り( ̄▽+ ̄*)
足元見たらこれ↓




(*゚O゚*)

コンセントがあるぅ〜!!!!!!!!!!!!!!!

これで心配せずにスマホ
いじれるぅ〜フフフ♪(*ФωФσ)σ


一応コンセントあるって情報入手してたので
とりあえず充電器は持って行きましたぁ〜よろこび





あと朝ご飯兼お昼ご飯をお友達と食べるので
小腹が空いた時の為にこれ↓を用意(๑¯∇¯๑)笑


完全な遠足気分\\ ٩( 'ω' )و //


さて、ここから
約2時間半新幹線
の旅の始まり〜ニコアップ
ここですでに家を出発してから
    約1時間経過してます真顔溜め息


注意⚠
実は寝付けず前日の20時から起きてます…
あっ、うちは昼夜逆転生活でぇ〜す(´-┃
ここですでに起床して11時間経過(´-∀-`)


まだ旅は始まったばかりぃ〜
なので元気ぃ〜♪( 'ω' و(و"ルンルン



まずは新幹線の窓の外を見よう



・・・




(´・_・`)




ほぼトンネルばっかぁ〜ρ(-ε- )汗
スマホいじるよねぇ〜(*σ´ω`*)σ笑


で、旦那とLINE


旦那は最寄り駅まで私を送ってくれて
家に1人帰りましたぁ〜車ありが㌧♪(・ω・)ノ



その頃家では…

(ボサ子はスルーしてね(∩ω∩*`)汗)


と、旦那が1人で帰宅した事に
とても違和感を感じたみたい(;・∀・)


逆は良くあるけど
こんな事初めてだからなぁ〜( ̄ω ̄;)汗



旦那が靴下投げたり(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい
ソラの大好物(笑)

ボール投げたりしても…
物音がするとこれ↓


すぐこの状態…らしい(;^ω^)


シドに至っては旦那が呼んで( 」´0`)」
一瞬旦那の所に来たかと思ったら

すぐ玄関へ…リターン(笑)


ほぼ玄関に居たらしい(*ノω<*) アチャー


ソラは私が居ない事を理解して
諦めては居るけど…(;*´Д`)ノ
物音に反応しちゃう (。゚ω゚) ハッ!


シドはあまり理解出来ずに
居た感じ…ママ何処?( Ꙭ)


シドが玄関にずっと居て可哀想なので
早目の就寝にしたそぅですニヤニヤ
(〃・ω・)ノ-ω-*)ヨシヨシ



新幹線乗って1時間過ぎたぐらいはてなマークはてなマーク

トンネルもなくなり
ひらけて来たのでパチリカメラ


ここ何処(・ω・≡・ω・)はてなマークはてなマークはてなマーク


お菓子食べようにも初新幹線に
変に緊張して真顔結局食べられずニヤニヤ笑

トイレに行こうにも行けず…
椅子に座ったままの状態で
ずっと動けなかったぁ〜笑い泣き



途中新幹線の中が混み!!!!!!!!!!!!!!!
かと思ったらまた空いてにへほっ


緊張で動けずに居る私(;・∀・)
スマホは集中させて充電して
窓の外を眺めるばかり(笑)



そうこうしてるうちにやっと

新大阪キタ━(゚∀゚)━!!
ドレミファ上陸«٩(*´∀` *)۶»



喜びもつかの間
駅がデカすぎるぅ〜Σฅ( °ロ° ฅ)

(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

下手に動くよりも
連絡した方が早そう!!


すぐに連絡…
(*・・)□────────□(・・*) 


お互いに何処(・ω・≡・ω・)はてなマークはてなマークはてなマーク笑


目標物言うんだけど
なんせ人が多すぎて
目標物も目標物にならず(´-∀-`)笑


無事に2人は
再会出来るかな|ω・`)はてなマークはてなマークはてなマーク

お互いの絆が試される時です真顔


つづく(*σ´ω`*)σ




ちなみに1週間ぶりのグラちゃんで
⬆今週はイベント続きで乗れず感動

先程早朝パトロール
行ってきましたぁ〜。+。゚☆(o'∀'o)ノ





久々過ぎて慎重に(笑)

途中旦那と合流うっとりきらきら!!



帰りにコンビニ寄って
パトロール終了です(*´ω`)音符

私のパトロール即終了(笑)

旦那に下手になってて
めっちゃ遅いとか言われたぁ〜なく涙

(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ