前回の記事でアメフェス
7月23日(日)
富士スピード(☝ ՞  ՞)☝ウェイ!!!!!!にて

の事を書いたんだけど7月って(๑¯∇¯๑)笑
最後の最後にアップしたかった動画が
アップ出来なくて悔しい思いをしたので(笑)


ここでアップしまぁ〜すよろこび

爆音に付き音量要注意です



やっとアップ出来て
ご満悦な私です(๑¯∇¯๑)笑


久々のブログでURLの貼り付け方を
ド忘れしちゃって、飛べなかった事に
数日たって気付き、直しましたぁ〜(´-┃

もし飛べなかったかった人
居たらごめんね(;・∀・)汗


7月のアメフェスやっとアップ
したかと思ったら10月1日(日)には
またアメフェスにヾ(*´∀`*)ノ

これは後日アップしまぁ〜す ニコ音符



だって先にこれ↓アップしたいからぁ〜(´-∀-`)



9月30日(土)





これに行って来ましたぁ〜☆(≧∀≦*)ノ

今度はURLちゃんと
飛べるはず(๑¯∇¯๑)笑



8時開始だったのですが
着いたのが8時半頃٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

すでにメイン会場である駐車場には入れず
上にある第2(´•ω• ก`)??駐車場に( ̄ω ̄;)

旦那の車は右から2番目の赤車




第2駐車場から歩いてる最中に
メイン駐車場をパチリこれ↓



(  ̄▽ ̄)スゲェェェ台数

大磯は海がすぐそこだけあって
向こうが海で絵になるなぁ〜(*´ω`)きらきら!!

と言ってる暇もなく

ここから旦那の
テンションがアップします(。 ノ∀<)σ笑





止まらずどんどん
突き進んで行く旦那(*´ω`*)

待ってぇえええええええ助けて~




古すぎて全然
わかんないんですけどぉ〜(´-∀-`)汗
あっ、新しいからわかる
ってわけでもないゎ(´。・∀・。`)




普段なかなか
お目にかかる事ないから
なんか凄い事だけは
わかる(๑¯∇¯๑)笑





揃ってとまってたので
前と後ろで撮って見た(笑)






で、ここで思わず
足が止まったこれ↓




( *°∀°* )

車に大人しくわんちゃんわんわんが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかも運転席(*。・o・。*)




って、言ってるみたいに
目が合ったぁああああ(//∇//)ハート


ので、急いで近づくとニコ溜め息





(;・∀・)

そっぽ向かれたぁああああ(  ;∀;)
あれはてなマークお呼びでないはてなマークはてなマーク

チ───(´-ω-`)───ン

と、振られた私(/TДT)/あせる



わんちゃんわんわん連れの方も
多かったです (*'∀`*)vハート

みんな大人しくてお利口さんニコ
うちのソラシドは…
ごにょごにょ…(´Д`)ハァ…


まだまだ写真が( ̄▽ ̄;)

旦那が撮っただけでも
何と50枚(  ゚ ▽ ゚ ;)

これはほんの一部です(笑)



だから編集が大変( ̄ω ̄;)

だって車って前にも後ろにも
ナンバーがあるんですよぉ〜ニヤニヤ笑

せっかく撮ったから
とりあえずアップしたいしうっとりきらきら!!


ってなわけで

つづくεε=(((((ノ・ω・)ノ