さ、寒い:;((•﹏•๑)));:
何だか朝晩一気に
冷え込んだ気が( ̄ω ̄;)

早くもグラちゃんから
足が遠のきそぅ 汗がーん

寒いの苦手な夜ライダーの
へたれな私です(;´Д`)




10月1日(日)
このイベントに行く予定 きゃーアップ




旦那のアメ車で(灬´ิω´ิ灬)


旦那はアメ車に旧車に
単車好き(๑˘ ³˘๑)♡

ちなみに内装これ↓



何か気付きました(。・ω・?)


パワーウィンドウじゃないんですえ゛!
懐かしい(ノ≧∇≦。)ノ))…


私は元々乗り物好きだけど
何が好き!!とかは特になく十数年かけて
旦那の影響ウケまくり(*´艸`*)ァハ♪

でも私はゴテゴテ派
旦那はシンプル派

だが、単車に関しては
シンプル派で意見一致ニヤニヤ笑


めちゃくちゃイベント
楽しみな私です♪( 'ω' و(و"ルンルン
朝からだから早く寝て早起きする為
お仕事は前日から休みを頂きましたぁ〜ニヤニヤ
夕方からパートしてるとどうしても…ね(´-┃




この流れでちょうど良いので( ・∇・)


先日7月23日に行った
イベント乗せよっと( ̄∀ ̄)
もぅ2ヶ月たってますがね(´-∀-`)


行ったイベントはこれ↓




富士スピード(☝ ՞  ՞)☝ウェイ!!!!!!にて


旦那が数台所有してるうちの1台
Z750でタンデム参加 ニコ音符




掴む所なくて超疲れたぁ〜(;´Д`)

でも会場着く前からテンションアップ
だって高速とかが
単車やらアメ車だらけΣ(゚艸゚*)


今回途中合流する為
パーキングで待ち合わせ

…たら、パーキングも凄いぃ〜(笑)

朝から皆さん
お元気ですなぁ〜\٩( 'ω' )و//
初心者の私タンデムなので超気楽( ̄▽ ̄)



今回のイベントの目的は
Zパレードに参加

旦那はほぼ毎回参加してますが
私は初参加"(ノ*>∀<)ノキャー♡


なので会場入りする時
パレード参加者には
腕にこれが貼られまぁ〜すニコ音符




もぅこれでテンションMAXだょねニヤニヤ笑


にも関わらず駐車場に着くと



これ全部単車ニヒヒ
ここの駐車場はパレード参加者用( 'ω')/

写真奥がZで、手前がハーレー(・∀・)
パレード参加のアメ車は
別の駐車場に…多分(笑)

一般車も別の駐車場…だと思う(´ω`)
広すぎてわかんない( ̄ー ̄)笑


パレード始まるまでの時間は
自由にしてて良いので
出店やら展示してる車や単車
イベント等思い思いに堪能(*'∀`*)vマルキラ☆


してたら…( ゚д゚)ハッ!




広い会場でたまたまブースの近くを
歩いてたらしくラッキー٩(。•ω•。)وlucky!

激写しまくり(*´艸`*)ァハ♪



Zパレードに合わせてご登場 きゃー

と言う事は…
(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

早く駐車場に戻って
Zでコースに入らなくてわ!!
端から端で結構走りましたぁ〜ニヤニヤ笑


無事コースIN(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー


コース内集結の図 うっとりきらきら!!


なかなかスタートしないので
皆さん思い思いに撮影(笑)

お天気曇りで風も少しあり
7月だと言うのに私はちょっと
肌寒く感じましたぁ〜((´д`))
長袖1枚着ててちょうどいい感じ(*'∀`*)v


私らもパチリして貰いうっとりきらきら!!


ポーズを合わせないと言うね(´▽`) '`,、'`,、


係の人に詰めるよぅに言われ
いよいよスタート直前(>艸<)




そしてやっとしゅっぱぁ〜つ
おしんこうイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

けたたましい爆音と共に
コース内を駆け抜けますニヤニヤ


見たら…タンデムの後ろの方達
撮影してるではありませんかへ~スゴイ!


私も後ろで撮影すれば良かったぁ〜えー汗

走ってる最中、カバンから
スマホ出す勇気はなかったので
万が一にも落としたら怖いぃ〜顔汗


最後の最後、出口渋滞中に

今だ!!と思い
スマホ取り出し出口渋滞撮影(笑)

爆音に付き音量要注意です



って、何度か短く編集しながら
チャレンジしたけど…

アップ出来なぁ〜い(T▽T)
何でぇええええ(;▽;)


写真の数が多いから(´•ω• ก`)??

これじゃ動画の半分
なくなっちゃうよぉ〜(>︿<。)

ので、次回アップしま〜す( ´╥ω╥`)


私と旦那はこれをもって
解散しましたぁ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~♪


後で旦那に動画見せたら…


だからあの時何か
ゴニョゴニョしてたんだぁ〜(笑)
って言われたぁ〜(*´艸`*)ァハ♪


今度タンデム参加する事あったら
ちゃんと撮ろうっと( ̄∀ ̄)ウフ



ちなみに今日これから
大磯のイベント(何だろ?)
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

旦那が昨日このイベントに気付き
詳しい事聞かされてない私(~ ̄▽ ̄)~笑

たまたまお仕事休みで
良かったぁ〜٩(๑•▽•๑)۶

が!!昨日は嫌いなお仕事だったので
仮眠取って出動٩(・ω・)วlet's go!

遊びとなると仮眠でも
元気なのだぁ〜\٩( 'ω' )و//笑