久しぶりにブログに出没\( 'ω')/

もぅ1年以上放置
してたんですねぇ〜( ̄▽ ̄;)
1年経つの恐ろしく早っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ブログ書くの久しぶり過ぎて
やり方にちょっと戸惑ってる私ですニヤニヤ笑


ブログ放置して
(๑˘ ³˘๑)ムチュー♡
になってたのは

旦那でもなく我が家の
ソラわんわんとシドわんわんでもなく(*´艸`*)ァハ♪
旦那にもソラシドにも失礼(*ノω<*) アチャー笑

グラストラッカーこれ↓


この子にハマってましたぁ〜٩(❁´ω`❁)۶
通称グラちゃん(∩´∀`∩)💕
勝手にそう呼んでますうっとりきらきら!!


旦那が大型免許持ってるので
いつかは私も!!と思って早6~7年(笑)

そして去年のまさに今!!
『体力的にも今しかない』
と、思い立って何故かそぅ思ったニヤニヤ
もうすぐアラフォーだからかなぁ〜笑い泣き

中型免許を取る為、教習所に入校お願いキラキラ
車の免許MTはあるので学科免除ニヒヒ




通い出してすぐにぎっくり腰になり

だってこんな物を
動かすんですよぉ〜(;・∀・)
これ↓CB400笑い泣き


画像お借りしました(*'∀`*)v

昔、車の免許取る為に原付の免許取って
原付で教習所に通ってたので
2輪初めてってわけじゃなかったけど
重いし言う事聞かないし次元が違い過ぎて

バケモノ真顔笑

ってか、今改めて見ても
教習でこんなのに乗ってたんだ私滝汗笑

グラストラッカーは250なので
軽くて車幅も細いし
小柄な私には持って来い( ・ㅂ・)و ̑̑!!
ちなみに私153cmです(*∩ω∩)
真っ直ぐ座って足の先がちょこっとつく感じ ニコ


ぎっくり腰のお陰で2週間も
教習所に通えなくなったょ(;´д`)トホホ…

んなもんで1日1時間で通ってた私は
年末ギリギリになり(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

教習所が終わる2週間前に
卒検にこぎ着けたけど…



落ちたガクリ(黒背景用)



普段夜行性な為
教習所通うのは夕方から

その為真昼間の明るい教習所は初めて

ただでさえ緊張してるのに
全てのコースが良く見える目

それで更にプレッシャーに叫び
言い訳してみましたぁ〜べーっだ!



最初のクランクで
バイクが倒れたぁ〜!!!!!!!!!!
って、倒したんですね( ´╥ω╥`)

スタートしてものの数分で
私の夢儚く散りましたぁ〜なく汗




そして別日に1度講習を受け
翌週再チャレンジ(ง •̀_•́)ง

これを逃したら教習所が
年末年始休みに入り
免許は年始にお預けに…(;´Д`)

そんなの絶対!!!
o(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)o

と、必死になり



無事合格☆٩(๑•̀ω•́๑)۶☆



免許更新にも間に合い年末駆け込みで
晴れてライダーになりましたぁ〜笑い泣き
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

本来教習所の事やら色々
書きたかったんだけど
そんな余裕なかったぁ〜(T▽T)



そして今…とにかく超ビビリなので
なかなか遠出出来ず(;´Д`)ハァ…

近所にデカリュック背負って買い物行ったり



大好きなコーラも5本軽く入る大容量 きゃー
\_( ゚ロ゚)ここ重要!
(ペプシの事をコーラと言ってしまうえへ)

実はこのバッグ、シドわんわんが入るやつニヤニヤ

でも使いずらかったので
ずっと放置してたのですが
無理やり背負って見たら




これ良いじゃん(。>∀<。)




お菓子の下には( ̄▽ ̄)ダウンダウン




ペプシ5本(σ≧∀≦)σイェーイ

使う目的が全然違うけど
日の目を見る事になったバッグ うっとりきらきら!!

旦那に、遠足に行くの?
って言われたぁ〜(๑¯∇¯๑)笑




あとは近所をパトロールするぐらい
パトロールって言っても夜中走ってるから
誰も居ないシィいいい〜 笑い泣き

何処に行っていいのかわからずニヤニヤ
なかなか冒険出来ずにいる私ゲロー



そして、ソラわんわんシドわんわんはと言うと
いつもちょっと出掛けたりするもんだから
最近警戒心が強くなりニヤニヤ

私がちょっと動くだけでもチラ見|ω・`)

でもメットとグローブ
用意すると諦めるニヤニヤ笑
習慣って凄いねにへ



Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
ソラシドの写真少なっ え゛!汗

ブログやってた時期に比べたら
恐ろしく少ない( ̄ω ̄;)


そして単車やら車の写真が多かった(´°д°`)

本格的に寒くなる前に
いっちょ前にライダーっぽい発言(๑¯∇¯๑)笑

どうしても距離走りたいのに
何処に行けばいいのぉ〜???(」゚Д゚)」

もぅご近所飽きたぁ〜( ゚д゚)…