新記録更新( °д°)



と言うのも…(´-┃

先月22日以来の
ブログ アップ ヽ(≧∀≦)ノ音符



今まで アップ 出来ない日が
最大でも1週間だったのに
私とした事が… なくがーん


どれぐらいぶり(゜Д゜≡゜Д゜)?




( ̄□ ̄;)!!



1ヶ月ぶり
だぁ~ ฅ(⊙Д⊙")

今月入って なっ・・・なんと! 初更新 ニヤニヤ


んなわけで… (´;ω;`)汗


新記録更新した
です(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚




ども |ω・`o)ノ"
お久しぶりでぇ~す (´・∀・`)ノ


忘れられてると
いけないので
このお方達も 笑い泣き笑





まさにソラは
遊んでる最中(´0ノ`*)笑


シドはそれを
見てました ニヤニヤ笑




今月入ってからは
皆様のブログにも
お邪魔出来ず仕舞いに(´-┃

少しずつお邪魔
させて下さぁ~い(^O^)/



コメント返信に続き(´-┃
たまに返信出来ない事もあると言ったばかりなのに あぁ~・・・


これからはこんな事も
あろぅかと思いますが(w_-;汗


宜しくお願いしまぁ~すヽ(;´Д`)ノ





お仕事がハードで落ち着かず汗
寝坊で少し遅刻しちゃうし あぁ~・・・

先日は他から応援が来る程 ガクリ(黒背景用)


ブログ出来ない
ヤキモキが嫌で… 顔汗

いっその事(´0ノ`*)

ブログから離れちゃえ~hos
と離れてましたぁ~ えへ
書かなくなると書かなくなる物ですね… あぁ~・・・



一時期よりは少しマシに
なりました <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


!!!!!!(。>0<。)
まだ不安定(/TДT)/


安定大好きな私にとって
まだまだ地獄 (*´・ε・*)σ||



これからは学生さんが
夏休みに入るので
きっと楽になるはず ニヤニヤ


なって欲しいぃぃぃ(。>0<。)



との願い事


もぅ…七夕過ぎましたが 滝汗


お仕事嫌いなもんで ニヤニヤ
私の切実な
願いでっす 笑い泣き笑



だってブログ
出来ないんだもぉ~んyaa
注目!! yaaここ大事:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




って思ってたら…ニヤニヤ


まさかの!Σ( ̄□ ̄;)

今月いっぱいで
学生さんが1人辞めます(´-┃
慣れてた子なのでかなり痛いです…ガクリ(黒背景用)




そして何と∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

数日前にこれまた
学生さんが1人(´-┃


急遽辞めましたなく汗
もうすぐ一人前だったのでこれまた痛いです…あぁ~・・・



私の切実な願い ニヤニヤ

届かず汗がーん …儚くも
消え去りましたぁあああ 笑い泣き



もぅ嫌(/TДT)/笑







さてさていつだかの週末
間が空きすぎてもぅいつだったか覚えてない ニヤニヤ

お仕事終わって夜な夜な
ソラ わんわん のお散歩中 足あと


女の人が花壇に
倒れてたので
躊躇しつつ…声かけたら



まさかの( ̄□ ̄;)!!





寝てたぁあああ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ただの酔っ払いでした にへほっ



これ…男の人だったら
夜中で怖いから
声かけれないよねぇ~(´-┃



こんな事人生初体験 泣

本当酔っ払いで
良かったぁああ 笑い泣き


とか


これまたお散歩中 わんわん足あと

手のひらサイズの
デッカイカエルカエルさんに
連日出くわしたり!!(゜ロ゜ノ)ノ
近くでカエルさんゲコゲコ鳴いてます ニヤニヤ笑


とか


ネタは満載でっす!( ̄- ̄)ゞ
なんせ1ヶ月分
たんまりあるので(´0ノ`*)笑


これから徐々に アップ する
所存でござりまするぅ~ yaa笑い


って…リアルタイム
じゃなくなるぅ~ 笑い泣き笑



しかももぅ忘れてるし ニヤニヤ



覚えてるのだけを
書いていこうっと 笑い泣き笑




でね、今回忘れてはならない

最大のネタニコ音符



やっと本題でっす えへ


なんと

なんと

なんとぉおおおお



ブログ初めて1年
になりましたぁ~ きゃーあげ


(良かったらこちらを
えへダウンダウンダウン


って…19日で
なんですがね ニヤニヤ


どぅしてもその日に アップ
したかったのにぃ~…出来ず ガクリ(黒背景用)



へ~あっ…このブログからの
お付き合いの方ははてなマークはてなマークはてなマーク

だと思うので(・∀・)


このブログはリニューアルして
2回目のブログになりまぁ~す よろこび



なのでヾ(@°▽°@)ノ


このブログになってからは
半年になりました
(*゜▽゜ノノ゛☆



こんな私がブログを
続けてられるのも

いいねグッド!やコメントラブレター
の反応があったり ニコアップ




今回もずっと
アップ 出来ずに居たら


ブログお邪魔出来ずに
居たのにも関わらず

ご心配のコメントに
メッセージにトーク ラブレター



本当に本当に
嬉しい限りでした 感動
本当に本当にありがとうございましたぁ ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡


改めてたくさんの皆様に
支えられてるんだなぁ~と お願いキラキラ




なかなか安定出来ず
不安定な私ですが 笑い泣き


これからも
宜しくお願いします(。・ω・。)ノ"





今日は嫌いなお仕事 汗
頑張りまぁ~顔汗



長文お付き合い頂き
ありがとぅございます ニコアップ


ブログ訪問 ニコ音符 いいねグッド!
コメントラブレター 本当に
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v