ε٩(๑ÒдÓ๑)۶з
うぉおおおおお


なんなんだぁ~ 泣あせる
この激務
٩(ŏ﹏ŏ、)۶




あれ(; ̄Д ̄)?
この間も叫んだ気がする へ~汗

って… へ~あっ

3ヶ月前にちゃっかり
叫んでましたぁ~ 汗笑い


(良かったらこちらを
えへダウンダウンダウン


しかもこれ…
先週半ばの話だし 顔汗

お仕事が
人数足らずで超ハードあせる


穴埋め的に出てる私 汗


おのずと人数足らずの
確率…高くなるぅ~ あぁ~・・・


この話すると長くなるので
お仕事の話はいずれニヤニヤ
我慢の限界なのでいずれ聞いてやって下さい (´;ω;`)汗



そのお仕事帰って来てから
連日シドわんわんがマットに
オシッコしてるしぃ~ 泣汗


とか



アメブロお邪魔しよぅとしたら
寝落ちしちゃうし~ 泣汗


とか



それから なっ・・・なんと! バタバタあせる
続き 泣 …今に至ります 笑い泣き


更新出来ずに
1週間ぶりの更新 あぁ~・・・
1週間分あるので
長くなりまぁ~す 笑い泣き



さん のブログにも
お邪魔出来たり ニコ

出来なかったりmakovvダウン
…出来なかったり ガクリ(黒背景用)汗
ほぼほぼ出来てませんがね…すみませぇ~ん (´;ω;`)汗



このままだと更新
出来なそうなので
お邪魔する前に
アップ しちゃいました(´-┃汗


1週間ぶりにいつもの時間に
アップ しよぅとしたら…


その時間
またメンテ( ̄□ ̄;)!!
いじめですか(゜Д゜≡゜Д゜)?笑


n いつもより早くアップ yaa笑い



どもニコ
お久しぶりでぇ~すよろこび



実は(´-┃


19日の日曜から
22日の水曜まで
4連休 (o´艸`o)ァハ♪
って…( ̄□ ̄;)!!今日までじゃん笑い泣き


4連休なのに何故
バタバタなの
(゜Д゜≡゜Д゜)?


ですょねぇ~ ニヤニヤ



これが !!!!もぅ え゛!
聞いて下さいょ~ 泣あせる

聞かなくても話す
つもりですがねぇ~ yaa笑い



その後の4連休に
何があったかと言うと…(´-┃



それは連休初日の19日
起きたらってお休みなので起きたの夕方ですがねぇ~ ササッ


なっ・・・なんと! またソラがケージで
下痢したぁああ( ̄□ ̄;)!!


良かったらこちらを
えへダウンダウンダウン


片付ける前にソラの様子を見ると
前回と違って本人は あっ、人じゃないから… へ~
本犬は至って元気!!(゜ロ゜ノ)ノ


ボールで遊べとかするし 真顔





へ~あっ 背景の絨毯
いつも敷いてる緑の
マットはシドのオシッコの
被害に合った為洗濯中あせる


菌が移ったら困るので
シドはまだケージ 滝汗



どっちにしても病院に
間に合わないので
様子を見る事に(´-┃


そして…やっとシド解放 ダウンダウンダウン





あれはてなマークはてなマーク遅くなったから
怒ってる(゜Д゜≡゜Д゜)?あせる


ソラはご飯も食べるし
普段と何ら変わらないので
私はその下痢処理 なく汗





見えなく加工したのですが

壁に畳に…
マジかぁ~!Σ( ̄□ ̄;)


ケージの中のタオルやら
もろもろにも(/ー ̄;)汗


とりあえず手洗いで
汚れを落とし洗濯機へ 汗つかれた
ここんところずっと
洗濯してる気がする 感動

あぁ~・・・ 畳は手強いぃ~ 顔がーん



何で下痢するんだ(; ̄Д ̄)?
エアコンの風で冷えるのかなはてなマークはてなマーク


と考えた私は

ケージを場所移動
するついでに
寝室全掃除 (/TДT)/
へ~あっ 我が家は寝室にケージがありまぁ~す よろこび





もちのろん!!!!
全て1人で(  ̄▽ ̄)


風が当たりやすい所
右側にベッドを移動して
この左側にソラのケージを ニコ



ソラのケージがデカ過ぎて
なかなか収まらず悪戦苦闘 滝汗





いびつな形に (´;ω;`)笑い


足元にシドのケージを
風を避けて設置 ニコ





時間が足りなくて
とりあえずでこの日は終了笑い泣き



そして連休2日目の20日


ソラとシドもこの場所で
平気そぅなので続きを ニヤニヤ





そしたら…何でか
大掃除に発展 ニヤニヤ





我が家の冷蔵庫は古いので
冷凍庫は霜取りあせる





これを旦那にLINEしたら…なっ・・・なんと!


キレイにするお手伝い ニヤニヤ
って送り返されて来たぁあ( ̄□ ̄;)!!





画像処理でもっと
キレイにした ニヤニヤ

だってぇ~ 笑い泣き笑


何でやねん(゜o゜)\(-_-)
ってLINEしときました ニヤニヤ


とにもかくにも
あちらこちら
洗ったり片付けたりあせる


1ヶ所の片付けが
始まるとどんどん
伝染しちゃう私です(´_`。)汗



その間にも洗濯物
干したりたたんだり… 笑い泣き


この1週間で何回
洗濯したんだろ(; ̄Д ̄)?


そんなこんなで2日目終了 笑い泣き




そして連休3日目
21昨日

これまた続き 笑い泣き



なんだけど…旦那が買い出し
付き合ってくれるとの事で お願い


スーパーやら
西松屋にぃ~ くるま


西松屋では
お馴染みの や 購入 yaaウフ





ソラまた新入り
確認しちゃってるし ニヤニヤ


右下のワンコの足跡足あと
可愛かったので購入 うっとりアップ

足跡は台所とかのど真ん中に
敷いちゃおうかなぁ~ (*'∀`*)vハート



何処にこんな枚数
敷くのかと言うとダウンダウンダウン





リビング(*'∀`*)vハート


実はリビングの緑のマット
って… あぁ~・・・ ソラが
グジャグジャにしてるぅ~ 笑い泣き



この下にホットカーペットやら
小さい絨毯を敷いてたんだけど
グジャグジャにしてくれたお陰で
分かりやすいですね(  ̄▽ ̄)笑


入れ替えよぅかとyaa音符


n 連休最終日の
今日しまぁ~す よろこび


マット敷くついでに
マットの裏の汚れ拭いたりあせる

何で裏なのに
汚れが凄いんだろ(; ̄Д ̄)?

掃除してから敷こうっと照れ




ソラもお散歩行ったら
安定のう○ちしたので
やっぱり冷えちゃったのかも 滝汗


今では元気ぃ~ ニコ音符うれしい



買い出しから帰って来て
お散歩行ったら
続きの片付けを ねぇw ガクリ(黒背景用)汗



台所の下やら洗面台の下やら
あらゆる所の整理整頓あせる



してたら…こんな物発見 目や





昔良くお香
焚いてたっけぇ~ 照れラブラブ


私は写真の1番上の
グリーンティーが好き チュー


なぁ~んてしてたら3日目
あっと言う間に終了∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



この4連休年末の
大掃除並みの
掃除をしたから
バタバタなです 笑い泣き


年末の大掃除ならぬ
半年の中掃除
かなヾ(゜0゜*)ノ?


小掃除は何処行った
(゜Д゜≡゜Д゜)?

yaaあっ 小掃除は毎日ちょっとずつ
って事かなσ(^_^;)?全然出来てなぁ~い… えへ

ちょうど1年の半分が過ぎたので
タイミング的にはまっいっか yaa笑い



今日の連休が終わったら
またお仕事ハード なく汗



長文お付き合い頂き
ありがとぅございます ニコアップ


ブログ訪問 ニコ音符 いいねグッド!
コメントラブレター 本当に
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v


今日もマットの大掃除 顔汗


n コメント欄は
閉じさせて頂きますねぇw (´;ω;`)汗

って…7時半頃まで
閉じてたのですが


ですが

ですが…


やっぱりコメント楽しく
拝見させて頂てるので
返信出来ないかもですが
開けさせて頂きまぁ~す よろこび



ここ数日ブログになかなか
お邪魔出来なかった上

読み逃げお許し下さぁ~い 笑い泣き