一昨日6/13(月)夜な夜な
コメント返信をしよぅと
アメブロ開いたら( ̄□ ̄;)!!


メンテナンス中 !!!!!!!!!!!!!がーん




n 何でか知らないけど
押し入れ整理をする事に しゃきんキラキラ


またまた出た!!
突発性お掃除症候群 助けて~
最近出没率 アップ の私です yaa笑い
いつかは片付けなくちゃだからいいんですがねぇ~ ニヤニヤ




リビングと寝室に
押し入れがある我が家 ニコ音符


Σ (´Д`ノ)ノ両方とも
半分以上ガラガラブッ
物置と化してる部屋に普段から置きっぱなしに
するからなんですがねぇ~(´0ノ`*) えへ



お世話になった加湿器を
洗って片付けたり…あせる

物置と化してる部屋の
使わない物を片付けたり…あせる



そしたら…するよねぇ~やあは♪





始める前にビフォー写真
また撮り忘れたぁああ え゛!あせる

と思ったら…前に
撮ったヤツがあったぁ~ yaaアップ



前に買って放置してた
キッチン汚れ防止シート
やっと貼ったり(*゜▽゜ノノ゛☆

中に空気が入らないよぅ
空気と格闘 ニヤニヤ
するも結局空気入るし 笑い泣き




黒板風のランチョンマット
を壁に貼ったり(°∀°)b

飾ってあるインテリアの配置を
ちょこちょこ替えてたら照れ



もちろん押し入れ整理
はかどらず (w_-;汗


収集つかず昨日も
片付けるハメに あぁ~・・・つかれた


n 前記事のコメントの返事
出来ず仕舞いに
なっちゃいました 汗がーん
本当にすみませぇ~ん 助けて~

ブログ訪問もままならず…makovvダウン





これはこれでいつか
やろうと思ってたから
まっいっか≧(´▽`)≦マルキラ☆


レンガの汚れ防止シート
あと1枚欲しいなぁ~ 滝汗
真ん中に貼りたいニヤニヤ




さてここで問題でっすにへウフ
何か気付きましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

ここで気付いちゃった
貴方はさすがです(σ≧▽≦)σ







拡大してみまぁ~すウシシや





一昨日梅酒作った
おあずけ状態の私(´-┃


(良かったらこちらを
えへダウンダウンダウン


旦那に

浸けてもすぐに飲めないって
酷だょね ニヤニヤ笑


って言ったら翌日買って
来てくれましたぁ~ よろこび


そしてちゃんと限定品まで きゃーあげ
パイナップルに続き
キウイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


パイナップルは
コンビニ限定だったけど
キウイは夏限定みたいです うっとりきらきら!!


どちらも美味しかったぁ~(*'∀`*)vアップ




さてニコびっくり
その梅酒作りをねぇw





こちらを梅ちゃん達を
2時間程水に浸け
あく抜きしまぁ~す よろこび





その間に買い物行ってくるま
材料を調達した私と旦那 うっとりきらきら!!


帰って来てからや





梅ちゃんのヘタをほじほじお~!!

ヘタを取ると更に
美味しくなるらしい へ~スゴイ!

旦那が調べてました(´0ノ`*)笑




水分をしっかり
とっていきまぁ~す よろこび


1人じゃ時間がかかるので ニヤニヤ

拭き拭き担当旦那 ニコ
ほじほじ担当私 ニコ
な我が家でしたぁ~ よろこび
結局私もお手伝いしましたぁ~yaa笑い



ついでに梅ちゃんの
大きさを10円玉と比較や





なんかリンゴみたぁ~い うっとりきらきら!!


袋に分量書いてあったので
その通り投入(ノ´▽`)ノ ニコウフ





めっちゃ良い感じぃ~(*'∀`*)vアップ


これを見てたら
飲みたくなった私です えへ
で、ちゃっかり
飲んじゃった私です うっとりきらきら!!



今日でちょうど
浸けてまる2日 にへ音符

今では砂糖もだいぶ溶けて
きましたよぉ~ きゃーあげや





3ヶ月後から
飲めるよぅなので
今から楽しみぃ~ (*'∀`*)vハート


って…3ヶ月長ぁ~い(´□`。)笑
yaaあっ食卓に置いてるので
いつでも目に入ります へ~汗



今回は写真が多いので
ソラとシドは
お休みしまぁ~す(´-┃

って、めちゃくちゃ
元気ですがね(´0ノ`*)笑




ブログ訪問 ニコ音符 いいねグッド!
コメントラブレター 本当に
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v


前記事のコメントの返事
出来ず仕舞いに
なっちゃいましたが 汗がーん

楽しく拝見させて
頂きましたぁ~ よろこび
ありがとぅございますニコはっぴー



新しい家族の冗談にビックリ
してくれて嬉しいぃ~ ( *´艸`)きゃ★


それに梅酒好きな方が多い きゅんっ
出来上がりも アップ しよっと にへマルキラ☆


お酒断ってる方も
いらっしゃってて お~スゴイ!


私は断つ事…(´-┃
出来ませんでしたぁ~ ササッ笑

飲まなくても平気なんですが
たまぁ~に飲みたくなります えへ



さて寝る前に
これからあさんぽに
行ってきまぁ~す よろこび


今日明日は嫌いなお仕事 顔汗
頑張りまぁ~す ガクリ(黒背景用)