昨日は嫌いな
お仕事でしたぁ~ 助けて~


1人、人数足りなくて汗がーん
めっちゃ忙しかったぁああ 笑い泣き



その上新人さんに
教えると言うね 滝汗


もぅパニック
(((٩(๏Д⊙`)۶)))




帰る少し前ぐらいから雨 雨


ならもっと早く降って
欲しかったぁああ~ 笑い泣き
雨降ると暇 n (´0ノ`*)



そしてソラとシドも
またお散歩行けず 滝汗


昨日の今頃は
晴れてたのにねぇ~笑い泣き





ソラ…!Σ( ̄□ ̄;)

お鼻とお口が
同化してみえる 笑い泣き笑




そしてシドは( ̄□ ̄;)!!





微妙な安定具合ニヤニヤ笑





さて ニコ 数日前なんですが えへ


旦那がある物と一緒に
帰って来たぁああ ニコ音符



ある物とは (*´艸`*)♡や





ついにドレミがぁああ お願いキラキラ
それともフーアかしら 照れマルキラ☆


新しく家族を迎えるなら
この名前に決定 なのだv (^-^)ノラブラブ



って言いたい所ですが yaa笑い



じゃなくてや





そぅ お~!!
梅でしたぁ~ よろこび音譜


ちなみにさっきの写真は
ソラが4ヶ月の頃の写真 えへ
本当の事にならないかなぁ~ yaa笑い



梅酒大好きな私
基本ロックで頂きます(*'∀`*)vアップ


って、飲んべえ
じゃないですょ~ (ノω`*)ノシマルキラ☆
たまに飲む感じでぇ~す よろこび


あれ(´・ω・`)?
最近お酒飲んでないな へ~



かと思ったら yaaあっ





あらやだ先日ちゃっかり
飲んでましたぁ~(ノ゚ο゚)ノ!!


しかもコンビニ限定 yaa笑い
やっぱり限定には弱いのねぇ~ ニヤニヤ



自分の記憶力のなさに
ビックリ( ̄□ ̄;)!!



実は梅酒浸けてみたいな にへマルキラ☆
と、思い続けて早数年 ニヤニヤ



ついにこの時が
キタ━(゚∀゚)━!!!!!


って、まだ
浸けてませんがね えへ



ちなみに単車の免許も
取りたいと思い続けて早数年 ニヤニヤ

時が経つのは早いですね 笑い泣き




こんな時の行動力のなさ
そして記憶力のなさに
自分で呆れる私です(´_`。)汗




にしても梅酒って
どぅ浸けるんだろ(; ̄Д ̄)?
それにいつ飲めるんだろはてなマークはてなマークはてなマーク



料理苦手な私でも
さすがに材料は
わかりますよぉ~ yaa笑い


分量がわからなぁ~い 滝汗



と思ってたら なっ・・・なんと!


先日ご紹介したカッピーさん
梅酒を浸けたブログを アップ
されててビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ


参考になりましたぁ~ よろこび
カッピーさんどぅもありがとぅ(*^o^*)/~ 音譜



梅酒って悪抜きが
必要なんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ん(´・ω・`)?
あれ(; ̄Д ̄)?
変換ミス びっくり!!


悪抜きのアクが悪って…(´-┃
食品には悪が居るのか
(゜Д゜≡゜Д゜)?笑


面白いのでそのままに
しちゃいましたぁ~ あは♪



にしても…(´-┃
知らなかったぁ~ えへ
危ないあせる危ないあせる



でもこんな時は( ̄▽+ ̄*)きらきら!!


梅を持って来たのは
旦那なので(´0ノ`*)


料理大好きな旦那に
押し付けよぅ(´-┃
任せよぅっと( ´艸`)音譜



作るのは旦那担当真顔
飲むのは私担当
な我がですヾ( ´ー`)マルキラ☆




早く浸けなくちゃ
梅の色が変わり
始めてるぅ~ (;°;ω;°;)あせる



ブログ訪問 ニコ音符 いいねグッド!
コメントラブレター 本当に
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v



今日明日は
お仕事休みぃ~ きゃーあげ


n なっ・・・なんと!これから梅酒用の
材料を買いに行ってあせる

買いに行ってる間に
悪抜きして寝る前に梅酒を
浸けよぅと思いまぁ~す よろこび
って、しつこいよぅですが…(´-┃ 旦那がね うっとりきらきら!!笑