昨日、一昨日
お仕事だった私 汗つかれた



一昨日のお仕事後には
安定の音譜カラオケカラオケ

そして昨日のお仕事後には
なっ・・・なんと! またお掃除開始 爆弾爆弾爆弾


出た!!。(;°皿°)
突発性お掃除症候群 顔汗


疲れてるのに
もぅやだぁ~ヽ(;´Д`)ノ
自分が自分で嫌になる私ですガクリ(黒背景用)



今度はソラとシドの
トイレ周りをキレイにあせる

この時期ジメジメで匂いが
気になるのよねぇ~(´-┃


軽く1時間かかりましたぁ~ あぁ~・・・



ってかね、全然掃除
してなかったので えへ
洗剤につけ置きしたりニヤニヤ


匂い対策で
トイレシートの下に
新聞紙敷いてみたり しゃきんキラキラ


日頃からやってれば
こんな事
ないんですよねぇ~makovvダウン



久々に良いお天気 晴れ


3日ぶりのよるんぽ わんわん
写メは無理 n 汗がーん

いつだかのあさんぽ yaa笑い



ご満悦ソラ ニコ音符





でしょうね ニヤニヤ笑


お散歩すぐ
終わるシド ニコ音符





でしょうね ニヤニヤ笑



さて早く アップ しないと
旬が過ぎてしまうので うっとりきらきら!!


5/27(金)旦那から
こんなLINEが お~!!注目!!





o(*º▽º*)o
ツバメだぁああ キャ音符



4羽も居てカワイイね お願いハート

違うょにやり5羽居るよウシシ


えっ びっくり!!




よくよく数えて見ると 目





( ゚д゚)ハッ!


本当だぁ~ 笑い泣き
こんな狭い所に
5羽も居るぅ~ (ノ゚ο゚)ノ笑




毎年旦那の会社近くの
この場所に
やってくるツバメさんヒヨコ
絵文字が無かったので無理やり鳥の絵文字使っちゃった上矢印笑


今年もやってきましたぁ~ (*'∀`*)vアップ




そして数日後の
5/30(月)またLINEが ニヤニヤ





お口がパックリ
開いてるぅ~ 笑い泣き笑



ご飯くれぇ~しゃきんきらきら!!
って親も大変だろぅなぁあせる

にしてもだいぶ
大きくなったなぁ~ (*'∀`*)vハート



これは親鳥が居ない時に(´-┃
頑張って至近距離から
パチリ カメラ したんだって ニヤニヤ笑


かと思ったら…yaaマルキラ☆





6羽の大家族
でしたぁ~ 笑い泣き


ぇええええ( ̄□ ̄;)!!





∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
6羽も居たのか !!!!!!!!!!!!!!!




そして6/1(水)はこれ↓ニコアップ





親鳥巣に入れず( ̄□ ̄;)!!



親鳥と仲良く就寝 ぐぅぐぅ
かと思ったら…狭くて
親鳥は入れないらしい (´-ω-`)汗


親は本当大変ですね 助けて~




そして6/4(土)はこれ↓





バッチリカメラ目線 ニヤニヤ笑

決まってます(°∀°)b


こりゃ親は巣に
入れないわけだゎニヤニヤ


後ろの子苦しそう滝汗
大丈夫(゜Д゜≡゜Д゜)?


こんだけぎゅうぎゅうゲラゲラ

お家が壊れないなんて
凄ぉ~い( ´艸`)音譜




翌日の6/5(日)これ↓






(°д°;)
今にも落っこちそうな勢い滝汗


なので旦那も落ちてないか
気にしてたそぅでぇ~す よろこび笑



6/8(水)はこれ↓





かなり顔つきが凛々しく
なりましたぁ~ ニコスゴイ!



にしても…いつ落ちても
おかしくない!Σ( ̄□ ̄;)

そろそろ巣立つ日も
近いのかなぁ~ にへはてな5!



なんて言ってたら… なっ・・・なんと!

この翌日だっけな はてな5!
翌々日だっけなσ(^_^;)?


ついに旅立ちましたぁ~ よろこび





そして旦那が一言…


居たら居たでピィピィ
うるさかったのに

う○ちだけ残して
居なくなって寂しい 感動やウケるぅ~yaa笑い




そぅしゃきん!! なっ・・・なんと!
巣を汚さない為に
ちゃんと巣からお尻を出して
う○ちしてたんだってぇ~ !!!!!!!!!!!!!スゴイ!



ツバメ観察してたら
旅立って寂しくなった
旦那でしたぁ( ´艸`) yaa笑い


そしてやっとアップ出来て
ホッとした私です ニコほっ




長文お付き合い
ありがとぅございます (*'∀`*)vアップ

写真がいっぱいに
なっちゃった えへ


ブログ訪問 ニコ音符 いいねグッド!
コメントラブレター 本当に
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v



先日は梅雨の
洗濯物干し対策あせる

教えて頂きありがとぅ
ございましたぁ~ よろこびはっぴー


除湿器に風当て対策で
乗り切りまぁ~す!( ̄- ̄)ゞOK