♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚


昨日は突然 なっ・・・なんと!
久々のデート(*'∀`*)vアップ
町田のイベント以来なので約1ヶ月ぶり イエーイあげ
ブログに書いてるといつデートしたかわかりますね yaa笑い



そして出掛け先は
超久々 きゃー 数年ぶりの ニコ音符


海老名ヽ(゚◇゚ )ノ





あいにくのお天気で
曇り空 くもり でしたぁ~ 顔汗


雨じゃないから
まっいっか うっとりきらきら!!


あっ … 逆光 あぁ~・・・



一回りしてたら
日が暮れリベンジ ニヤニヤ笑注目!!





海老名と言ったら
この塔だよねぇ~ にへきらきら


慌ててあせるパチリ カメラ
したわりにはキレイに
撮れててビックリ あは♪




そして一周してる時に



∑(๑º口º๑)!!
大好きなセリア発見 チューラブラブ



かなり遠くからセリアの
看板発見した私 ニヤニヤ笑



旦那が

良く奥にあるセリア
発見したね 真顔



だってセンサーが
ついてるんだもぉ~ん yaa笑い


とセリアへ直行 よろこび



戦利品は後程ぉ~ うっとりウフ


セリアに寄ったら
必ず何かしら
購入する私です!( ̄- ̄)ゞあは♪





ニコあっ 確か びっくり ららぽーと
もあったょねぇw ニコウフ

行きたぁ~い (ง •̀ω•́)ง✧



と言うわけでこちらは
足早に駆け抜けhos溜め息





。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚





海老名ご無沙汰の間に
出来てました ニヤニヤ笑


ららぽーと海老名 ニコ
略して…ららえび うっとりきらきら!!笑
勝手に略してみましたぁ~ よろこび あは♪



いつ出来たんだろ(; ̄Д ̄)?



私の大好きな ラブ目
ブロ友 さん の1人 (*'∀`*)vハート

カッピー さん


今は沖縄在住ですが
以前神奈川や東京町田に
住んでたとの事で
あっちなみに私は沖縄出身、神奈川在住
以前町田に住んでましたぁ~ よろこび
なのでカッピーさんは私の逆バージョン ゲラゲラ笑



つい最近の帰省の際に
海老名に寄られてて
その記事でららぽーとの
存在を知りましたぁ~ よろこび
カッピー さん ありがとうございまぁ~す ニコ音符





平日の夕方なのに
こんなに空いてまぁ~す よろこび


人混みが苦手な私としては
かなり有り難い(´0ノ`*)アップ



テンション上がるあげ
お店がたくさぁ~ん お願いキラキラ





あれ(゜Д゜≡゜Д゜)?
写真これ1枚しかない 笑い泣き笑


物色に集中
してたよぅです ニヤニヤ笑




で、最終的にカワイイ電球と
かさのセットを発見 きゅんっかえちゃんへ


したのですが(´-┃
ブッ めっちゃ高ぁああ~い 笑い泣き



旦那は買ってもOKニコ
って言ってくれたけど…(´-┃

これはさすがに
ちょっと考えるぅ~ (´-ω-`)汗




そしたら旦那が


ネットとかでも
ありそぅじゃない キョロキョロはてなマークはてなマーク


お~!! ネットがあったか yaa音符
確かにありそぅだねぇ~ 照れマルキラ☆


ネットで買い物
した事ないから
思い浮かばなかった私です あは♪




帰って調べて見たら
めっちゃあるぅ~ ニヤニヤ笑


しかも店で売ってる
より安いぃ~ yaa音符


しばらく悩もうっと にへウフ



そして今回の
戦利品が これ↓(*'∀`*)vはっぴー





安定の 音譜
ウォールステッカー yaa音符
買うよねぇ~ うっとりきらきら!!笑


あれはてなマークはてなマーク意外と少ないと
思ったそこのあなた しゃきんキラキラ


勘が鋭い ニヤニヤ笑


セリアの店舗が小さくて
意外と欲しいのが
なかったんですぅ~ 笑い泣き笑


それにまだ前に
買ったのも飾ってないし 滝汗



そして
ランチョンマット(左下)


実は前から黒板が
欲しかった私 お願いキラキラ


黒板買っても絵心がないので笑い泣き
ちょうど緑地のこの
ランチョンマットラブウフ


黒板に書いてあるよぅに
見えるので yaaハート
これにしましたぁ~ よろこび



台所に飾ってカフェ風に (*'∀`*)vハート

いつか飾りまぁ~す ニヤニヤ笑




帰りに雨 雨 が ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お散歩行けなかったお方達 滝汗





お家で遊んで
爆睡のソラ ニヤニヤ笑


シド何故だかカメラ目線
決まってます きゃーあげ



久々のデートで
海老名を満喫した
私と旦那です(^O^)/アップ


長文お付き合い
ありがとうございます ニコ音符


ブログ訪問 ニコ音符 いいねグッド!
そしてコメントラブレター 本当に
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v


今日は3連休最終日 ニコ


おサボりしてたまってる
家事片付けよぅっと yaaマルキラ☆


洗濯物が乾かなくて
嫌ですねぇ~ヽ(;´Д`)ノ汗

部屋干しで何か良い対策が
あったら是非
教えて下さぁ~い お願いキラキラ