って言っても
風邪っぽいよぅな(´-┃


疲れが半端なく
かなりダルいぃ~ えー汗2




あっ…職場にちょっと前から
風邪ひきさんが居たぁ!!!!


これは…


もしや(; ̄Д ̄)?



移されたか
(゜Д゜≡゜Д゜)?

なんちて うっとりきらきら!!




昨日はお仕事から
帰って来てダッシュ


早速ソファーと化した
シングルベッドニコキラキラ


(良かったらこちらを
えへダウンダウンダウン


で、一眠りぐぅぐぅ
しましたぁ~ よろこび

寝落ちとも言うぼー・・・汗笑
こんな時間の更新になっちゃった あぁ~・・・





シドはうずくまってたので
お顔パチリ カメラ 出来ず (´-ω-`)がーん



ちょうど今日から
お仕事3連休 にへほっ


突発性が出ないよぅに ニヤニヤ
安静に過ごそうっと 笑い泣き笑


さん も突発性が出るんですねぇ~ にま~
私だけじゃなくて仲間がたくさん うっとりきらきら!!
何だか嬉しくなっちゃいましたぁ~ きゃーあげ




ブログ訪問 ニコ音符

そしていいねグッド!
コメントラブレター 本当に
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v



そんなわけで
コメントラブレターのお返事
出来てませぇ~ん 泣泣


夜な夜なお返事そして
ブログにお邪魔しますので
宜しくお願いします ニコハート


コメントのお返事まだなので
こちらのコメント欄は
閉じさせて頂きますね らくたん



さん もこの寒暖差で
体調崩されないよぅに
お気を付け下さいねぇヾ( ´ー`)