背中と腕がガクリ(黒背景用)
イァ~タイ・・・~(>_<。)ゝ

って今はだいぶ
良くなりました えへ



と言うのも…(´-┃

6/2の木曜日きらきら!!


あ…この日からブログ
アップ 出来てなぁ~い(w_-;汗
今日は5日で…4日ぶりだ 笑い泣き
ブログにゆっくりお邪魔出来なかったり… ガクリ(黒背景用)

お久しぶりでぇ~す ニコハート





あっ…そぅそぅひらめき電球
6/2の木曜日きらきら!!



お仕事から帰って来て
帰って来るのだいたい22時30頃でぇ~す よろこび

日付をまたぎ
つまり3日の朝まで なっ・・・なんと!



ソファーと
シングルベッドを
入れ替えした私です


しかも1人で(/TДT)/
そりゃ痛くなりますよねぇ~ 笑い泣き
夜な夜ななので近所迷惑には十分配慮しましたぁ~ よろこび




なんでだろ(; ̄Д ̄)?


お仕事から帰って来て
疲れてるはずなのに
こんな時に限って
始めちゃうんですょねぇ~ ニヤニヤ




出た !!!!!!

旦那命名
“突発性お掃除症候群”

ならぬ

“突発性配置替え症候群”
(゜Д゜≡゜Д゜)? えへ笑




2人がけで小さめサイズ ムムム・・・汗
7年目のソファーなのでだいぶ傷みが(´_`。)汗





って今回は珍しく
シドがモデルさん
してくれましたぁ~ (*'∀`*)vハート

しっかりカメラ目線 きゃーあげ



私が真ん中で両サイドに
ソラとシドが座ると
ぎゅうぎゅう詰め えー汗2


距離が近いので
ソラはシドに唸る なく汗
ソラは怒りんぼうなので ううっ・・・泣





それで前々から
大きいソファーが
欲しかった私(´0ノ`*)




( ̄▽+ ̄*)
やっちゃいましたぁ ニヤニヤ




見た目は悪くなるけど
シングルベッドが
あるじゃん( ̄▽+ ̄*)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



去年の秋頃だったかな 照れ


シングルベッドから
ダブルベッドに変えたので

そのシングルベッドが
行き場を失ってる キラーンキラキラ
物置部屋と化してる部屋に放置してましたぁ~ よろこび


と言うわけで ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ソファーを退かしそこに
シングルベッドを移動 ふふ~ん




!!!!!!!!!!!!!!



まずは横にある水槽も
移動しなくちゃ(´□`。)





めっちゃ重ぉ~い 滝汗



やりたい事には
普段出さないよぅな
力を発揮する私 (*'∀`*)vハート
火事場のバカ力と言うヤツか(゜Д゜≡゜Д゜)? 笑


その力を他で発揮
出来たらいいのにと良く
旦那に言われまぁ~す よろこび らくたん笑




やっとこさソファーを退かしあせる


シングルベッドを
運んでる途中 びっくり!!
さすがに充電切れ チーン笑



でも…ここまでやったら
引き返せず(T▽T;)あせる



結局やるハメにぃ~ 笑い泣き笑



やっとこさ移動したらあせる

早速今度はソラがモデルさん
してくれましたぁ~ よろこび
!! ブサイク ニヤニヤ笑





あぁ~(  ̄▽ ̄)
寝ちゃったぁ~ ププッ・・・



ベッド周りをキレイに
飾り付けしたいけど
寝ちゃったし今度でいっか うっとりきらきら!!



そして3日は
お仕事お休み イエーイきらきら!!

!! 頑張ったツケが 滝汗
お察し下さい ニヤニヤ笑



あちこち痛いし
何のやる気も出ず えー汗2
灰人になってましたぁ~ なく汗




といいつつ横に棚置いたり
何とかソファーっぽくと
結局イジリ… ニヤニヤ


パチリ カメラ しよぅとしたら
今まで居たのにシドが
逃げたぁああヽ(;´ω`)ノ





納得いかないけど
まぁ何とか形には
なったかな ううっ・・・・・・汗



実はこれには
もぅ1つ理由が(´0ノ`*)


最近シドがマットで
オシッコを
失敗するのもあり…ガクリ(黒背景用)


(良かったらこちらを
えへダウンダウンダウン


これでソラに怒られず
落ち着いて一緒に
座れるからどうかなはてなマークはてなマークキョロキョロ


今の所失敗
ないでぇ~す イエーイきらきら!!



でもぉ~ あぁ~・・・

見た目がぁああ なく汗



やっぱり
大きいソファーが
欲しい私ですヾ( ´ー`)汗





そして4日の昨日は
嫌いなお仕事でしたぁ(/TДT)/




5日の今日は雨予報 雨滝汗


お散歩行けないと
可哀想なので キョロキョロ

昨日お仕事帰って来てから
よるんぽへぇ~溜め息


行って良かったぁ~ キラーンキラキラ
夜中から雨です雨



そして今日も
嫌いなお仕事o(TωT )


頑張りまぁ~す ガクリ(黒背景用)ちん




長文お付き合い
ありがとうございます にへマルキラ☆



ブログ訪問 ニコ音符 いいねグッド!
コメントラブレター 本当に
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v